2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

新居にて

荷物多すぎるよ、自分……。

現実逃避

うまーい!

いただきます

俺の店の鮭親子丼。茶碗蒸し付。

冷蔵庫の中身がなくならないのと、荷造りを一切していないのが心配(まるで他人事)

もじゃもじゃしててもきむたくんってかっこいいのな。

友人は尊く、大切にしなければならないと思った1日。あたしに出来ることはそんな些細なことだ。

テレビきた

手違いでネット不通になりました(…)また1カ月くらい難民です。 新居には新しいテレビがきました。無駄に大きくて最高。 しかしこんなんあったら他の家財は置けるのか? 果てしなく不安です。

パンダ

調子に乗って4つゲット。

主義主張の中に答えはない。

母の引っ越し終わり。びっくりするくらいの荷物が、あの狭い部屋に押し込まれていて、来週からあたしはここに住めるのかと一抹の不安。かごの中のくうさんと戯れることも出来ず。

4強

ドイツきたよ!

飼い殺し

え? みずもっちゃん退団するの? 京都?

あかんー

新人さんが全滅しました(…)もうあかんやろ、この状況。上からの締め付けも厳しくなるばかりで、みな一様にどんよりとしています。ここはもうLSVに頑張ってもらうしかないのか? それでももうどうしようもない部分もあるわな。しかし仕事というのは楽な…

似合う〜といってください

散髪しました。辛抱が出来ないこの性格ゆえ、またちょっと短く仕上がってます。これからじめじめとした季節がはじまるので、気分だけでもすっきり、といきたいものです。会社の子たちにはカラーリングを勧められたのですが、美容師さんが「こんなに綺麗な髪…

いただきます

君の勇気ある一歩を待っている

とりあえづ母の転居が今週末。自分のは来週になりそうです。つか28日に新潟へ行く自分の楽観的なこと! まーもうじたばたしたって時間が来ればやらざるをえないわけですからね。これ以上悪いことはない、という根拠のない思い込みが、今の自分の支えだった…

おつかいに出しました

どうしてもりんごのが欲しかったの!!(あやうくキウイを買ってこられるとこだった)

まーブログ

相方はプリンスでいいのかな……。

いただきます

食べたかったホームラン弁当が売り切れていたので、野菜たっぷりモツ煮丼にシフトチェンジ。もし今シーズンまた西武ドームに行くことがあれば、次こそ片岡弁当食べます。

あこがれし

勝ったどー! ちうわけで、ルイス先発は予告されていたのですが、また帆足だよ! 勝ちにくいっつうの! 正直彼が左腕であることも今日気が付いたくらいなんですけど(…)まさか4点も取れるとは思いませんでした。でもマーティの戦術がもうちっとしっかりし…

もう乗りました

副都心線、本日開通です。

7連敗ストップ

劇場に入る前にちょべっとだけスコアをチェックしたら0点に抑えていたので、「やるじゃん! けんちゃん♪」と思っていたら10球で交代してたとは……(そしてそのあとをはせがわりんがまんまと抑えていたとは……)西武ドームで勝てないカープでしたが、いいや…

太郎さん

明日までシアターコクーンでお目にかかれます。

いただきます

VILLAGE VANGUARD DINERにて1/2アボカドバーガーをチョイス。今夜の夢に出そうなほどおいしかったです。そして近鉄*1の接客態度に胸がきゅんとしました。 *1:猛牛の帽子を着用した、ちょっと上のほうの訛りがあった男子

訴えてやるー

朝会社に行ったら課長に「柄にもなくかわいい格好してるね」と言われた山田(仮)です。「あの、それはどういう意味なのでしょうか……」と訊き返したところ(アタマがまだ働いていない自分)曰く「誉めている」とのこと。よくよく考えれば訴えたら勝てるんじ…