2013-01-01から1年間の記事一覧

わー

まえけんがガキ使に出てるー!

年内最後

意外と早い時間に解散したので、ふらっと舞浜。イズヒアに間に合ったので定位置で観賞して、久しぶりに抽選したらワンマン当たった! しかもど正面の席! 今回も泣きました。

手堅く

決めているところ以外に見向きもしないというのは、出会いのチャンスを逃しているとは思うんだけれど、川相のバントくらい手堅く確実に行きたいときもあるんだ。

回復

いくぶん調子が良くなってきたので、朝から掃除&洗濯。それでもまだまだ部屋は乱れておる。午後からは吉祥寺。細々としたものを購入し、みんみんで餃子を買って帰宅。

お疲れさまです

いちにち布団から出ないでごろごろしたり、テレビ見たり。それが全く苦じゃないくらい疲れていた様子。

それでも

年賀状を出さねばならぬとお城まで。なんでもない金曜日はいつもよりちょっと空いてました(ちょっとだけ)キャプテンフックスギャレーでSPピザ食べて、ドリームライツ見て、オンハイ見て帰宅。

仕事納め

(本当は30日も営業日だけど)めまいが酷くて午前休。最後までダメダメだったなあ……。重ね重ね忙しいいちねんでしたね。

席替え

移動終わったらもう定時だよ、つまり残業だ。ホント今月は昨日以外は毎日残業しないと仕事が片付かないってどういうこと? 景気が良くなるのはいいけど、この調子じゃわたくしの脆弱な神経と体調では不安すぎる。

LEVEL 3

Perfumeってひとの姿をした天使だと思うんだよね……。Spring of Lifeのときあ〜ちゃんとだいじょばないのときのかしゆかとParty Makerのときののっちが良かった!

でかした

ジェシたんとレナトの契約更新きたー! とりあえず一安心じゃね。しかしほかの補強の話を聞かんのですが……。

よし

だいちゃんソチ行けるよー! 嬉しい!!

あなたのわたしのみんなの

有馬記念! 今年はオルフェーヴルに賭けていましたが、最後8馬身くらい離しての圧勝っぷりに涙が出ました。お疲れさま!

なかなか

1週間の労働の疲れが一晩寝たくらいでは抜けなくなってきていて、午後までごろごろ。信じられない。そのあと思い立って下北沢まで自転車で(なにしろ健診の結果で運動不足と言われたもので)お安くロングブーツをお買い上げ。

どうもどうも

いつもは参加しない社内の個人的な飲み会に初めて参加。この日のためにずっとお仕事頑張ったといっても過言ではないのですよ。日頃ゆっくり話せないひととも話せて、また付き合いの長いひとともしっかり話せて大変有意義な時間でした。ではまた来月。

マジすか

土谷さんと光尊ちゃんトレードってマジすか。なんかこう……えげつないなあ。

同僚の結婚祝いを「強制なの?」なんて言うような考えは持ちたくないなあ。

生きていくのが辛い

プルートさんが天使すぎて、生きていくのが辛い。

プルートさんきゃわ。

にこにこ

せっかく出たものがあるので、通勤用のバッグを新調。少し大き目なので、ユニフォームくらいなら余裕で入りそうです。名古屋で見かけて気に入ったんだけど、その場では買わずに(だいたい目的が岐阜でサッカーなんだから)アレが出てからこっとで探していた…

まじすか

産休による人員の補填はないそうで。そうですか、そうなりますか……。わたくしももう少し責任感を持ってお仕事したいところですけれど。

滑り込みセーフ

もたもたしてたら定員に達して更新出来なかったカープファン倶楽部でしたが、本日の追加募集に滑り込むことが出来ました。イエッフー!

むしばではない

物を食べれば痛み、なにもしなくてもなんとなく痛いわたくしの右上の奥歯ですが、むしばになった経験がないためこの痛みがなんなのかわからず、とりあえず会社の近くの歯医者さんへ行ってきました。結果むしばではなかったのですが、じゃあなんなのか、と。…

ベストイレブン

嘉人が選出されたようですね。おめでとう! そしてしゅんちゃん2回目のMVPおめでとう!!!

出ました

冬の賞与頂きました。夏と比べて金額が少ないので非常に焦ったのですが、なんてことはない夏は評価分がプラスになっていたらしい(思わず人事に確認してしまった…)そんなわけで、来年もシーズンチケットA指定買えそうです! よく頑張った!

月曜ですよ

週明けからちゃんと残業してて、今週大丈夫なのかな?

前回のほうが良かったなー

TSUTAYAのカードが更新時期だったので、住所変更も兼ねて更新してきたのだけれど、今回の特典は準新作DVDとかCDなんかのレンタル半額でございました。前回は旧作DVDレンタル無料だったので、正直そっちの方がおいしかったなー。J:COMに替えてから、…

結果

カマタマーレがJ2に、ヴォルティスがJ1に。

青い目の

なんかの雑誌の表紙がクリス・パインで、STIDもとっくに公開が終わってなんで今頃?って思ったのだけれど、来年主演作が公開されるのかー。わたくしはほとんど洋画を見ないのだけれど、そんなわたくしでも知ってる映画のシリーズでした(いや、実際にはハリ…

何度でも僕は君に恋をする

来年の等々力に宏樹がいないなんて信じられない。

おとなしく

明日のことがあるのでおとなしく寝。うつらうつらしてはハッと目が覚めるというようなことが続いて、これで良くなっているのかと不安に。食欲はあるので、休息を取れば良くなっていくはず。鼻が使い物にならない。