2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

いただきます

どうしても焼肉が食べたくなって、SUPULでランチを取りました。当初は普通のセットにしようと思ったんだけど、冷麺の魅力に勝てず「冷麺+プチ焼肉セット」にしてしまった食獣のわたくし……美味しかった……(うっとり)

うーん

北川くんアキレス腱断裂で今季絶望かーはよー治るといいねえ。

しあわせいっぱい

本日は16時フレックスで退勤して、吉祥寺を右往左往してきました。久しぶりにみんみんの餃子を食べて「なんてしあわせなのかしら……」という気持ちになれたので良かったです。 街はバーゲンなどをしていましたが、とりあえづ壊した日傘を新調し、ワイヤー雑貨…

いよいよ明日から

リーグ戦再開だー! やっぱり、どうしたって、わたくしはカープに期待してるよー!

That's OK

日本平で勝っちゃった。 J Sportsで放送があったのでキックオフから見れたけれど、前半にあっちゅう間に2点入れた時にはまるで違うチームを見ているようでしたが、そのあと前半のうちに追いつかれていたあたりはわたくしも知ってるフロンターレでした。今節…

いただきます

一蘭でラーメン食べてきましたよ。わたくし好みのおいしいとんこつラーメンでしたけど、この席がそれぞれ囲われているシステム(「味集中カウンター」というらしい)が気に入らんな。

Brand-new

椎名かわいい。

今年は第二で

佐藤さん33歳おめでとうー。

軽くぼけてた

金曜日に目覚まし解除したまま忘れてて、今朝は15分ほど寝坊。余裕で間に合うので問題はなし。そして小田急線が人身事故で止まったので出勤にはバスを使って渋谷へ移動。しっかり座れたのでがっつり寝てやりましたよ。銀座線もホームはめちゃ混みだったの…

賞与が出たら……散髪に行くんだ……!

evernoteはじめました

前々から興味があって、仕事が暇なときにでも検索ちゃんかな〜(今日の午後にでも)と思っていた日に地震が起こってそれっきりだったのですが、先日ダウンロードしてみました。まだどんなふうにしたいか見えていないのですけれど、iPhoneで使っているついつ…

ちょっとすり減ってる

答えが一つしかないわけではないから、思っていることと違うことをされると、気持がすり減っていく。それが間違いじゃないだけに特に。今週も残りがんばろー。

本日笑った宗呟 みぎうち RT @***: @KawasakMunenori セカンドゴロに名前をつけてください(∵`) 直感であだ名をつけて回るとかさー。いやーむねりんすげー。たまに恐ろしいまでにハッとさせられること(どちらかといえばトンチンカンな方面で)をさえずるので…

すごいよ

連敗が止まらないよ!!(※現在10連敗中)これじゃあホークスファンに野次られてもおかしくないよ!

いただきます

超うんまかった!

じんぐうのかぜを〜つーばさにまといー

久しぶりに天気のよい週末! 神宮超満員! そんなわけで今年もスワハム戦観てきました。先発はYSカツオF吉川。今回は福地くんスタメンじゃなかった……(そして浩康も3番じゃなかった……)でもいいの、あいちゃんマスクだったし、ちゃんよん投げたし。そしてチ…

いただきます

天一最高や!

もーえるほーしたちよー

そんなこんなでハマスタにお呼ばれしました。しかもバックネット裏! 長いこと野球を見てきましたが人生で初めてあんな席座った!(感動) 先発はM成瀬YB加賀で非常に締まった投手戦でした。成瀬はやっぱりいいピッチャーだなあ。それを打った直人はかっこよ…