2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

いただきます

いただきます

いつもの店のいつものカレー。

いただきます

浮気していつもと違う店でチーズカレー。 カープうどんもありましたけど、暑すぎてムリィ。

いただきます

いただきます

久しぶりにコールドストーンに行って、ピンクグアバケーションを頂きました。 地元に戻ってきてからは五右衛門でパスタセット。

みんなのスターウォーズ

このヨーダさんは若い時ですね。 設置してあるボタンを押すとシュコーって声が出ます。 凛々しい。

今夜あなたと萌え萌えフォーリンラブ

「シーサイドモーテル」観てきましたよ。 生田さん目当てだったのはここだけの話ですが、意外にも玉鉄がかっこよろしくてうっとりしました。あとはもちろん池鉄ですけど。パンツパンツ連呼してました。

いただきます

お給料日後なので、豪華ランチ。 サテ・パスタはパスタ2種類、ソース6種類、トッピング10種類(から3種類)をチョイスするのですがノープランであったため、ペンネをバジルソースでしかも具材はマッシュルームとイカとブロッコリーにしてしまいました。組み…

大優勝

ホームランが5本も出た大味な試合でしたが、いいんだ勝てば。弱いチームなんだから、どんな内容でも勝てばいい。うふふ、でも久しぶりによぎに出たので嬉しいな。ゆーいちろーも移籍後初HR。あの子はなんかもういろいろアレだけど、細々応援していこうと思い…

赤ヘルストラップ

よぎのが欲しい……(本音)☆おまけ写真 実はブーブと2ショット写真もあるんだ。

ハマスタごはん

みかん氷が食べるより早く、とける季節になってまいりました。 ホイルハンバーグ弁当はもれなく完食出来ましたが なにこのカロリーーーー!!!! 高!!!!!

日本もベルギーもドイツも川崎もつながっている

フラストレーションのたまる試合の後は、川島とてせの激励セレモニー。泣くまいと思ってたけど、無理でした(そらそうよ)きっとわざわざ「どうしてる?」なんて調べたりしないから、そんなわたくしでも知れるほど活躍してください。大丈夫、愛してる。

いただきます

張り切ってラフテー丼。

いただきます

試合後は所沢でタイ料理を食しました。 春雨のサラダ。 挽肉ののったごはん。 マンゴーアイス。写真がぼけているあたりに、空腹を感じます。

いただきます

栗山のイメージビデオなどを見ながら、チャーシュー丼を頂きました。 あとは恒例のディッピンドッツ。

いただきます

IKEAでローストビーフ食べましてん。

いただきます

リンガーハットで皿うどんセット。

昨日のGet Sportsの

まえけんかわいかった。4/8@神宮も5/15@ツダスタもナマで見てたよ!

悲しみよ向こうへいって

開幕前とこうも顔ぶれが変わってしまうとは思わなかったなーとしみじみと思う3連勝。先発の柱に考えられていた投手で、実際にローテに入っているのはまえけんとアルバラードだけで(それでもアルバラードは一時期下で投げてたし)中継ぎ、抑えに至っては見…

いただきます

ランチは三田製麺所さんでつけ麺(中)一緒に行った同期が美味しいと喜んでくれてよかった。