2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Ready Go!

ナポレオンズ、国立参上!(元旦以来) ジュビロ磐田×バイエルン・ミュンヘン戦を観戦して参りましたぞ! なんとなく納得のいかない判定に、幾度となく激怒しながら、90分間ゴール裏で頑張りました。生も根も尽き果てるってこういうことなのかも……と実感。…

「救助して。」

「今月中にこのうち出て行くから」 ってちょっと勝手すぎるよ、お父さ〜ん! 今月ってあと4日だよ〜! まだ新しく住もうと思う家すら決まってないのに! つか、ママを引き取るかどうかだって決めかねてるのに!! ちょっと! どうしよう、どうしたらいいん…

いいさ このままで 何も追わない

明らかに下2つの日記は別人格が書いてるな。 怖い怖い。 CFツアーの件で、一波乱も二波乱もありそうです。 あのふたりとの関係がぎくしゃくするのは嫌だし、それが鬼によって齎されるものであると思うと、心底頭にきます。勝手過ぎる話じゃないか、問題は…

まだあなただけ見てるわ

過去に執着すると、前に進むのが困難だ。 時折あたしは痛感する。 時間が流れるものであることを理解することが、こんなに辛いものなのかと。 ただするすると規則正しく流れていく時間の上を、 ふらりふわりしながら歩いていくのは簡単なようで難しい。 アタ…

透き通る気持ちでちゃんと応えたいのさ

シンガー板尾の着声を使い始めた山田(仮)です。 「お前とお前は帰ってよし!」 いつ聴いても色褪せないシンガー板尾のリリック……!(ぷっ)ごっつのビデオで、板尾さんだけ集めたやつってないのかな? 板尾係長(勿論課長〜部長までを網羅)のヤツとか、か…

泣くことも一種の快楽である。

感覚が麻痺してきて、21時退勤とかでもフツー。 23日の市原戦、凄く悩みどころなんだけど、翌日のサテライトのほうが出そうな気がするのに1票。少なくとも飛騨くんとかよんでさんは出るだろうから、等々力には行きたい。 でもその前の晩はHi-5のイヴェ…

遠くへ行けるのは、天才だけだ。

東アジア選手権(31日開幕・韓国)に出場する23選手が発表されましたよ。 GK: 土肥洋一(F東京) 川口能活(磐田) 楢崎正剛(名古屋)DF: 三浦淳宏(神戸) 田中誠 茶野隆行(以上磐田) 宮本恒靖(G大阪) 三都主アレサンドロ 坪井慶介(以上…

花に嵐のたとえもあるさ

関東地方もついに梅雨明けです。 別段変わったこともないのでしょうけれど、気持ちが違います。 世間は3連休とやらだったようですが、あたしは日曜と今日の2日間のお休みでした。久しぶりに連続した休みが取れたような気がします。試合もあったし、買い物…

こんな気分はもううんざり

来月宮崎に行きます。 新しいあたしに会えるかもしれません。 「好きなものは好き」これがあたしの原動力野球の中心です。 三振かホームラン。 そうじゃなくて、どんな手を使ってでも塁に出ます。 なんなら盗塁だって狙います。 走って走ってかき回さなけれ…

圏外

どうも今のあたしは「圏外」のようだ。 つながらない。 フロンターレの年チケ、後半の分が届きました。 delfinoの表紙がまた、みのってなんつータイミングなのかね。本当にみのの怪我(病気だよね、もう)は治るのかな……そもそも「突発性難聴」ってなんなの…

でも 人は弱さ隠し 生きる

プチ鬱状態が続いています。 出てくる言葉は「しんどい」がほとんどです。 見苦しいところもあるかと思いますが、勘弁して下さい。 徐々にではありますが、浮上していくつもりなのでよろしく。 いつもの倍だけ薬を飲めば、 いつもの倍だけ眠れるかと思ったの…

騎士道が最も開花した時代は、12〜13世紀のシュタウフェン朝ドイツ。

おはようございます。 肉体的疲労がたまって久しい昨今ですが、今日も仕事です。 なんでしょうかね、肉体的のみならす精神的にも疲れがあるのでしょうかね。全体的にやる気が出なくて、何をしてもしんどいです。面倒臭いを通り越してしまいました。無駄話す…

ハートに火をつけて

七夕ですね。 「たなぼた」だったらいいのになぁとか思った時点で、脳味噌がとけかけてます。 まだまだ調子は上がってこないし、気の滅入る天候が続いて、正直しんどいのですが、まだ倒れたまま起き上がれないというようなこともないし、仕事をしながら泣い…

私のチェホフ。マイ・チェホフ。M・C

真の革命のためには、もっと美しい滅亡が必要なのだ。 まだ、見ぬあたしの愛しいヒト。 おやすみなさい。 今日もあたしは醜く、汚らしいこころを持って日一日を過ごしてしまいました。 助けてくれとは申しません。 ただ一言、どんな言葉でもいいから優しく声…

A river, Flowing Back To The Ocean

改めて「オーケストラってすごいんだ」と思いました。 それぞれの楽器ひとつをとっても、どれも素晴らしいというのに、それが集まって奏でられるメロディ! 個々が凄い力を持つものの集合体から発せられる、また増強されている力は凄い勢いでヒトのこころを…

山上の小さなお城

疲労度もピークに達しておりますが、「NEW HOPE」は見る罠。 美しくて、でもどこか悲しい、壮大な物語のはじまり。たったひとりの青年に、この銀河系の真なる解放を望んだんだ。そして彼は、たくさんの仲間たちに支えられながらも、実の父親と対峙し、そして…

邪悪なものそして花たち

夜の街は怖いこともたくさんあるけど、 全体的にはきらきらしていてとても好きだ。 だからというわけじゃないけれど、 あたしは今夜も、街へ出かけるのさ。 きれいはきれい。 この目が見えなくなるときまで、 たくさんのきれいなものを見ておきたいのよ。 だ…

バランスをうまくとりなって 右から笑い声

下の分はとりあえづおもしろそうだったので、いつもはやらないスレッド投稿。 ライフからの封筒の中身はかなりぎゃふん!でした。えげつない組み合わせ〜。 で、どうすればいいんですか?>マティウスなふたり 明日も出勤なので、休憩時間にでもよく読んでみ…

サッカー日本代表に関する10の質問

【サッカー日本代表に関する10の質問】 Q1.ジーコは日本代表監督にふさわしいと思いますか?ふさわしいか、ふさわしくないかは気にならない。 勝てなければ叩かれるのは監督の宿命。 日本代表にふさわしい監督はいないと思うし、いるとすれば自分自身だ…