2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

やっぱり既婚者が好き。こんばんは、山田(仮)です。おかげさまで夕方頃からはなんとか声が戻ってきました。明日は試合ですので、喉を痛めないように気をつけましょう。しかし金曜日はいいですね、もうすぐ休みだと思うだけで朝からうきうき。←仕事に行けば…

来年の春、また等々力で!

最終節を迎える前に24日時点での2007年シーズン総括をお送りします。本当はもっと早くに片付ける予定だったのに、結局前日。□ 印象深い試合 □ お兄様→第3節3/17(H)横浜FC:黒津に胸きゅんした結果、7番ユニ作成。 保科さん→第24節9/1(A)鹿島アント…

お疲れさまでした

洋平さんが引退します。 長いあいだお疲れさまでした! カシマとジュビロでずいぶんと楽しませてもらったなぁと感慨深いものがあります。キーパーはあまり好きにならないんだけど(…)洋平さんは別。

後援会会員で良かった!

今年は鈴木がきました! ありがとう!

舞浜

満喫中。寒いけど楽しい〜。

クリスマスファンタジー

乗ったもの:ホーンテッドマンション/ビッグサンダー・マウンテン/カリブの海賊/スペース・マウンテン 食べたもの:ポークトルティーヤサンドテンメンジャンソース@ボイラールーム・バイツ/ソーセージとマッシュルームのピザ@パン・ギャラクティック・ピザ…

おされダイニングにて

豆乳鍋が出てくるコースを堪能。雑炊はすてきだ。

「1番かっこいいのは永井雄一郎」

今の職場は同じグループでも担当が違うと全く交流がないのですが(同じチームでも話さないヒトとかいる)青空もくもく所にいたときに最近ちょっと話すことが多くなった子たちと一緒になって、なぜか年齢の話になり、うちの同期が鈴木啓太世代だといったら「…

うっすらわかっていたけれど

公式発表されるとつらいものがあります。まぁ降格することだし、メンバーを揃えていこうというのもわかるんだけどね……。正直失敗するんじゃないかな……少なくとも1年で復帰は厳しいだろう。吉野には吉野の、いいチームが見つかることを願います。もっと吉野…

やれやれ

今年はホントに喉が弱いなー……仕事がものすごくしんどかったですよ。受電中はなんとか声を出すんだけど、そうでないときはもうかすかすの声でした。しかもこんな状態の時に限って忙しいでやんの。日頃の行いが悪いんだろうな。 体調はぼろぼろですが、明日は…

忘れない

秋田さんの引退会見を読んで、後半のゴンちゃんとの件は「山本昌邦備忘録」にも書いてあるのですが、やっぱりこの淋しさはどうしようもないなと思いました。誰にでも終わりはあるのだとわかっていても、他人である以上そのことを悲しんだり悔しがったりして…

迂闊

そんなわけで(?)喉がやられてしまいました。声が出ません。今年は本当に喉がやられたな……商売道具なんだから大切にしなくてはいけないのに自覚が足りないようです。反省。

応援ありがとう

ホーム最終戦、白星を挙げることが出来ました! これでリーグ戦に限って言えば、7戦負けなしです(5勝2分)失点はやっぱりありますが、攻撃力が復調してきたのが大きいのかな。レギュラーが抜けても、次の選手が奮闘してくれる、いいチームになってきたと…

いただきます

ちりとり鍋。うまー。 火が通るとかさが減ります。 わがままデザート(メニューに載ってなかった)と先の割れたスプーン。

今週のがんフロ

またたにぐちぇさんのインタビューを見ながら「頑張れ」って呟いてた……。

お疲れさまでした

和泉さんと新宿のおされカフェで今シーズンを振り返る会開催。ふたりとも若干時計の進みが遅いようで(…)過去のことほど良く覚えている有様でした。とりあえづ福留のメジャー行き(または残留)をお祈り致します。そして井端にお嫁さんが見つかりますように…

履けた!

足なりブーツはそこそこかわいかったです。ルミネでは黒しか見かけませんでしたが、なるほど白が人気なのもわかるな。だってこの値段。合皮だからやわらかいしね。Lサイズが入ったってことは、となんだか欲が出ますね。うかうかしていると売り切れちゃうの…

テレ味噌一丁〜ステ塩一丁〜

国立に行くことはおろか、家でテレビを見ることすら出来ないだろうと思っていたので、レディスデーなのをいいことにやじきた道中てれすこを見てきました。たくさん笑えて、じんわり泣ける、いい映画でした。本当にね、お父さん大好きです。キャストも大変豪…

本大会出場決定

とりあえづはお疲れさまでした。

さようなら、新井貴浩

2〜3年すればタテジマもすっかりキミのものになる。

誰もいなくなった

チームシャンプーが大好きな大好きな秋田さんがついに引退するそうです。25日に西京極でセレモニーがあるとのこと。残念ながら見に行くことが出来ませんが、今まで本当にお疲れさまでした。そして本当にありがとう。

4番最有力候補

選手ブログ採集が楽しいわけですが、今夜は意外な?あのヒトのブログ。星野ジャポン(フランス風)には呼んで欲しかったな……。いや、まずはチームで頑張ることは肝要。

懸案事項がひとつ片付く

こちらは無事に隆の契約更新が決まりました。イエッフー! 単年契約というのはまぁ仕方のないことなのかな……熟成しきったところでカシマに返すのは惜しい気もしますが、来年はまだフロンターレの監督です。 あとはフロントはジュニの残留に全力を注ぐように…

口汚く罵りたい

来季契約非継続選手についてあまりに衝撃的で開いた口が塞がりませんでした。言いたくないけど、言いたくないけど、マジで……すればいいのに。そうでもしなくちゃフロントはきっとわからないよ。ヒロミもいなくなるし、一体全体どうしたいの? とんでもなくお…

終わってる

今日からうちのグループもIPフォンが導入! もうずーっと前から決まってたことだし、なんなら2週間も前からデスクに新しい電話機が設置されていてちょー邪魔だったけど、転送とかリアルモニタとか準備万端DA・YO・NE〜?と思って出勤したら、案の定でした(…

おいでませ大学生&社会人

プロ野球ドラフト会議2007 大学生・社会人(14:00/グランドプリンスホテル高輪)1 篠田純平 投 日大 3 小窪哲也 内 青山学院大 4 松山竜平 外 九州国際大 育成 山内敬太 外 名城大 選択終了 (今年は希望球団枠を使わなかったのか)本格派左腕がやってきまし…

混沌Jリーグ

今シーズンもいよいよ大詰めです。どこが優勝するかなんてのはうっすらとわかっていますから、どこが降格してどこが昇格するのか、ちょっとどきどきしています。フロンターレはあと2節は崖っぷち的なチームとの対戦となっており、軽く遺恨が残りそうな予感…

ぬくぬく

ホッカイロ入れです。コリラのようですがリです。 中は水玉模様。冬の心強い仲間となりました。

9月MIP

パセオカードが届きました! 前田!!

本日の踊るヒット賞

(壁の色を見て)「さっきこんな色のパーカー着てる人見た」