2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

欠勤2日目

発熱と吐き気により欠勤。

欠勤

発熱と吐き気により欠勤。

いただきます

YES! すき屋!

いただきます

YES! 蟹!!

いただきます

YES! 参鶏湯!

本日残念会につき

渋谷にてFCBプレゼンツ残念会が開催されました。韓国料理→海峡(ここも残念)のコース。我々は10年近く同じことをしては、活かされない反省を繰り返す愚かなバンコンです。

なんてこと!

赤田将吾がトレードに出されたよ! ともあきも小野寺も春野にいるっつうの!!

家人がいないのをいいことに、パソコン設置に励んでみました。まー続けざまに宅急便などが届いて大忙しではございましたが、なんとかなるもんですね(他人事風)どっちかっつうとバックアップを取るのが大変でした。そりゃそうか。

届いたぞ

dellさんからいいやっと新しいパソコンちゃんが届きましたよ。

御褒美

1月に精勤手当を頂きましたので、同期とタイ古式マッサージを受けてきました。あんまり詳しく知らなかったんだけど、短時間の施術ではその旨味が味わえないようなので、2時間のコース。なかなかのお値段でしたけど、御褒美ですからね。たまにはいいんじゃ…

くすり漬け

今日は皮膚科に出向いたのですが、またたくさん薬が出ました。でももうそうでもしないとだめなくらい、アレルギーが酷いのです。ボスケテー。(覚書)アレグラはちょっとお休みして、アレロック+ハイチオールを2週間。

ばん!くー!ばー!

いいやっと日本にもメダルが……と思ってしまったわけですけども、そんな世界の3番目までに入るってどうしたって簡単なことじゃないし、オリンピックは参加することに意義があるんだよね? でもこの大会のために頑張ってきたんだから、結果も欲しいよね! な…

いただきます

豆乳キムチうどん(小)茄子の天ぷらもつけてやりましたけど。 さくらプロモはじまりましたよ。

「言論の自由に甘えるなー!」

THE PLAN9初春公演「W-MEN〜ウィンピーメン〜」を観てきましたよ。前回の「何かが正解です!」以来なので、ずいぶんとご無沙汰してしまいました。以下雑感。 ・つかさの演出好きだったんだな ・久馬くん幸せなのかな ・人が死なないし、悲しいエピソードもな…

ばん!くー!ばー!

とりあえづこの週末でノーマルヒルが終わったので、次の週末のラージヒルまでは結構余裕。録画放送なり、ダイジェストなりでオッケーです。時差が17時間って意外とビミョーよね。日中に競技やってるもんねー。

2月4戦目

佑さん代表100試合出場おめでとう!(それくらいしかいいとこなかった)いなもは後半良かったけど、けんごはぱっとしなかったなぁ。それにしても出来といいスコアといい、日韓戦なのにこれはどうなんだろうね……。さすがに満員だったようですけど。ワール…

いただきます

ハンバーグのせちゃいました☆

縄文スーパースター

「国宝 土偶展」を見てきましたよ。国宝ですよ、土偶なのに国宝。展示物自体は小さい*1ので、1フロアだけでしたけど、たくさんの人たちが訪れてました。個人的には出尻の土偶が気に入りました。物販は悩んで遮光器の豆土偶のみ。あとは会社に持ってく柿の種…

今日の社内は完全に冷え切っていたので、即席豚汁を購入。

いただきます

いわゆる「俺の店」*1でした。 *1:麺の量を増やしても同料金

2月3戦目

なんとか勝ちましたな。もういい加減ヤバいからベストメンバーでいくとかなんとかでしたけど、へー……こんな顔ぶれなのか。天候不良で、ピッチも存分にアレな感じで大変そうでしたね。ま、うっかり眠くなったりしましたけども。久しぶりにけんごはフル出場し…

アマゾン帰りの恋するハイティーン

せっかくの休みなので吉祥寺に出向いて買い物。クレジットカードの磁気異常のせいで、思わぬ現金出費でしたが、それなりに充実したお買い物。貴和製作所ではピアスの材料を買うことが多かったのですが、今回はネックレスに挑戦。なにもないところからイメー…

いただきます

ひとりでねぎし行ってすいませんでした。

今度は

脱皮に引き続き口唇ヘルペスに襲われる、の巻。