2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

現実は忘却のために費やされるだけの空白なのかい

ないないの神様、どうもありがとう。 探し物は無事見つかりました。素晴らしいな、さすがないないの神様だな。 今日は工藤LSの隣で仕事(隣はまた新規) 最近はだいぶ打ち解けてきたというか、同棲している彼氏さんの話とか教えてくれます。話し始めると意外…

マジックカーペットライド

ほんの少しの勇気があれば。 あたしはそこへ飛んで行けると思っている。

だから待ってていらいらせずに

ないないの神様、ないないの神様。 無印のA6のメモ帳がどこかにいってしまいました。 見つけてください、お願いします。 同期が辞めると覚悟して出勤したのに、すったもんだしたあげく年内残留。 道理で奴は挨拶もしないで帰ってったわけだ……。嫌味のメイ…

迷って迷って帰りましょう。

Golaのショッキングピンク(縁は緑)のショルダーバッグか、goleadorのトートバックが欲しい。またか!といわれても、浮気モノだと罵られても、欲しいものは欲しいんだー! Gola:http://www.gola-sports.com/index.html goleador:http://www.footcircle.com/…

あなたがいてくれなきゃ 息もできないの

Jリーグディビジョン1/第33節。 東京地方は小春日和ともいえて、日差しはあたたかく、空は澄んだ青をしていました。 残り2試合。 相馬くんに残された試合は2つ。その事実は鉛のように重く、あたしのこころにのしかかってきます。これは夢でもなんでも…

歴史を書くのは右の手で、舵をとるのは左手だ!

昨日書いた日記、全然覚えてない。 いつ書いたんだろうね……意外と本心を曝け出しているところもあって怖い。 今もちょっと曖昧な感じなんだけども。 とりあえづ残業はなしで、7時退勤で田町からやってくる淳ちゃん(れなさん姉)(でもあたしと同い年)を待…

折れない魂

現在の会社のシステム。・入電(各ラインにお客様から電話が入ります) ↓ ・切電(お話が無事終了したら電話を切ります) ↓ ・ワークタイム(コンタクト履歴を作り、作業依頼やDM発注などをします) ↓ ・待機(ワークを外して次の入電を待っている状態)非…

藍色は群青に 薄暮は紫に

男子グラチャン開幕〜。 勿論女子も大好きだけど、男子ほどの豪快さはないのよねぇ(だから大型サウスポー大林素子のバックアタックには本当に痺れたものです。近年稀に見るエースだったと思います)男バレのイチオシくんは当然越川くん。きゃわゆいの☆←かわ…

世界はくだらないから ぶっとんでいたいのさ

半分人間ドットコムなあたしは仕事が大好きなので、待ち呼がつくと発狂しそうになりながらも、その状況をなんとか楽しもうとあれやこれやと頑張ってます。 今日は久しぶりにオレンジが付いてた。 意味はわからないんだけど、待ち呼発生の上をいくものらしい…

恋以外の全ての要素は焼き払いたいよ

↑永田さんの金言。 本当に本当に永田さんの言葉はひとつひとつが輝いていて、感動する。 永田さんと逢えて良かったなぁと思います。 今度は我が家にPower Mac G4さんがやってくるようです。 スペックとか一切わからないのですが、OSは10.2を入れてもらえるそ…

good sleep

結局会社には行けませんでしたけど、なにか?

good night

風邪をひいたら早寝が1番。 ちうわけで、おやすみなさいませ。喉が痛いし、関節も痛い。

求める者にはあたえられると言う事

【忘れないように覚え書き】新春浅草歌舞伎:2006年1月2日から1月26日まで <第1部> 鳴神: 中村獅童/市川亀治郎 仮名手本忠臣蔵: 中村七之助/中村勘太郎/中村亀鶴/市川亀治郎/市川男女蔵/市川門之助 <第2部> 仮名手本忠臣蔵: 中村勘太郎/中…

丁度太陽が去っただけだろう

相馬さん選手引退表明。 またひとつ自分が削り取られてしまった。 あたしは自分が思っている以上に相馬直樹が好きだ。 さようならもありがとうもまだ言わない。 言ってやるものか。 当たり前のように流れていく時間が憎い。 何も残らなくなる日が怖い。 こう…

WHITE

思い立ったが吉日なんだよ。 というわけで、仕事が終わって駅まで帰る間に美容院に寄っていくことに決定。 何回か行ったことあるけどちゃんと予約をいれてたところで、水曜の夜に飛び入り。本当に飛び入りだよ……だってこうしてください!みたいなヴィジョン…

待ち人:遅れますがくる様です

「花より男子」完全版だったら欲しいなぁ。 完全版と銘打っておきながらいったい何冊出るのでしょうかね。10までは確実? それ以降はいったい。そもそも通常版のコミックスは無事終わったのでしょうか。 今日は両脇をマダムLD&LSに挟まれてお仕事。 我なが…

傷つけたこの体を 探したりしないで

78年生まれにはとりあえづ来年の財布の話をする山田(仮)です。 新しい職場に勤め始めてもうすぐ1ヶ月。いいやっと「……辞めたいかも」と思いました。あたしだっていい加減オトナなので、仕事が楽しいばかりじゃないこともわかっているし、人間関係だけで…

From coast to coast, north to south

突発的な誘いにのり、薄曇りの中麻生まで行ってきましたよ。 勿論同行はバカさんです。もうこのヒトはどこまで行くのかわからないので、半歩後ろで微笑みながら見守ってみたいと思います。で、時々悔しくなって負けじと暴走してみたりする予定です。 ちなみ…

I'm gonna knock on your door

あけてびっくり、フットボールアワーとPOISON GIRL BANDが見れました。 学園祭らしくだらだらしているコンビが多いなか、フットとトータルテンボスは綺麗にまとめあげてきましたね。さすがです。やっぱりこういう仕事もきちんと魅せなきゃ。毎回同じネタだっ…

いつかどこかの誰かがひろって愛してもらえますように

まこによる、11月4日のこいでみさん。

いつもはにかんで気にしてほしいよ

「ダブリンの鐘つきカビ人間」を観てきました。 今回は再演ということで主役ふたりがチェンジしました。小林賢太郎が絡まない片桐仁は新鮮でした。でもカビ人間は大倉くんのほうが好きです、ごめんなさい。 むつきちゃんと大絶賛だったのは中山祐一朗。イヨ…

YES MOM!

毎朝どんどん寒くなっていくのを感じて、なんだかがっかりする。 あたしが感じる気候は朝、最寄り駅まで行く数分間と、帰りに家まで歩く数分間だけ。 それでもちょっとだけ頑張って見上げる空は、綺麗に蒼くてほっとする。 今日もまたちゃんと太陽は昇ってい…