2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

秋のキャラクターまつり

うちのこがいちばんかわいい!!!

勝ち点3を!

そりゃーもう本当は勝ちたいですよ。攻めても攻めても点は入らないし、簡単に先に失点しちゃうし、後半ロスタイムで追いついた試合がこれで何試合目かって思ってますよ。でも1でも勝ち点が積み重なることはやっぱり嬉しいし、みんなもうこころもからだも疲…

SINGING IN THE RAIN

しかし酷い雨ですよ……。

やらなきゃなのかしら

何を思ったか母親がカレンダーの不要部分を処分するというので、慌てて中身を確認し2枚ほど救助。危なかった……油断も隙もあったもんじゃありません。そういえば自室にも何年分かのジュビロ卓上カレンダーが眠っているので、処分しなきゃだなぁ……でも不要な…

引き続きご協力お願いします

ご当地ガチャピンも2桁を超えるほど集まって参りました。ありがとうございます。東京もまた新作が発売されているようで、これは探しに行かなければ。

今世紀最高のおもてなしをする執事ホテル

ライフの次回公演のFC先行予約のお知らせが届きましたけれど、担当様がまさかのお休みということでびっくり。ところが……外部出演ですってよ! しかもタイトルは「執事ホテル」 ぎゃふん!!

「気持ち、切り替わってますか?!」

こっちはもう大丈夫! ばっちり切り替わってるよ! 川島日記を読んで安心しました。うちの守護神はいい守護神だ。経験を確実に自分のものに出来る子だと思います。フロンターレにとってこの半年間は、その間以上の経験を積ませてくれた貴重な時間だったと思…

もうたくさんです

ドバイからイランまでのチャーター便を用意したのに、柏戦のメンバーを8人入れ替えられ、ACLでは無失点PK負けをされた件で、協会のお偉いさんからクレームが出ていることに関しては、正直試合に負けたことよりも何倍も何十倍も悔しい思いをしております。…

アジアのベスト4へ!

今年の夢は破れてしまいました。 どんだけ頑張っていたとしても、この世界は結果がすべて。フロンターレは負けたのです。誰かが勝てば、誰かが負けるのは当然のこと。応援しているチームが全勝すれば気分はいいかもしれない。でも、あたしが応援しているのは…

だって仲間じゃないか

これしきのことでどうしてたにぐちぇさんを責められようか。

追い風よさあ吹いてくれよ 背後はもう思い出

こんなに緊張をしているのは4月21日の浦和戦以来だ。しかもその度合いは尋常じゃない。あたしたちが信じるのは神ではなく、選手ひとりひとりだ。さあ、一緒に戦おうじゃないの。

連休明けはそこそこ忙しい

残業中に男子LSVより「(派遣会社)から連絡きた?」と訊かれたので、状況を話した上で非常に腹立たしく思っていることを伝え、「11月からはいないかもしれません」と言ってみたところ、「早まらないでくれー」と懇願されました。確かに派遣先には落ち…

おじゃましまんにゃわ〜

振替休日を利用して、久方ぶりに麻生に出かけてきましたよ! 今回の麻生詣の本丸は、ACL仕様のユニフォームにサインを入れて頂くこと。周平さん、どうもありがとうございました。そろそろ御髪の短いあなたに逢いたいです。 柏戦フル出場組はランニングでクー…

仕事は選ぶな

どうして書き残す内容が1日遅れになるのかといえば、それはインターネットという怪物よりも、罫線の引かれた白い紙が好きだからで、あたしの日記は毎日文字で埋め尽くされている。

遠吠え的なもの

ちゅんそんやみのるから出されたカメハメ波をまんまと喰らって、地球は滅亡してしまったようですが、フロンターレはまだ死ねません。だってけんごが一緒に戦おうって言ってくれたし、隆を胴上げして、3番様を泣かせたいんだ。

大人気ない

帰りのバスを待つ際に、後ろにいた関西青黒チームサポさんが「柏が勝つやろ、なにこのメンバー」と鼻で笑ってくれたので軽く……(以下自主規制)「リーグ2位でACLとか絶対嫌や〜」とも言っていたのでじゃあ……(以下自主規制)他サポって気がラクですよね…

傷ついたままでも歌える歌がある

昨日のエントリにもありますが、磐田に行ってきました。オール鈍行、9時出発23時到着のひとり(!)旅でございました。車内が寒くて眠れなかったり、持っていった本がおもしろくて止まらなかったり、時間がたくさんかかることはあまり苦ではありませんで…

磐田にきています

自宅を出てから4時間半が経過しています(…)懐かしいこの街。

ハッピーアソートハロウィン

あまりにあんまりじゃなかろうか。

ほんまなめとんか

派遣会社から呼び出し(※8月27日)のあと1本の電話もないまま、勝手にタイムシートが送りつけられてきました。そしてまさかの?時給据え置き。上がらなかったら上がらなかったで連絡するべきではなかろうか。つか、そもそも契約更新するって言ったかしら…

あるのかさえもわからない

昨日のバイトは生理痛が酷かったため今日にスライド。3時間半スイマーさんと戦って全敗。土曜はムダ話も出来ないから厳しいね〜でも10月からの契約書にも判を押しちゃいましたよっと。 地元まで戻ってきてからは母と合流し、まづは餌。スパゲッティ。デザ…

ローソンの陰謀

またリ様を使ってパンを買わせようとしています。

そんなわけなので

スキフロ代打はなんと鬼木くん! 意外に茜と仲良しです!

ノックアウトステージ第1戦目はスコアレスドローと相成りました。 薄暗い自室のテレビで何よりも感激したのは、遠いイランの地に立つ選手たちの姿ではなく、「川崎フロンターレ!」と小さいながらも確かに聞こえたサポーターの声でした。ああ、すごい。いま…

縦のカーブ

佐々岡がついに引退する。 思い返してみると、あたしの中ではこの右腕がいちばんのエースということになる(次点はくろりん)広島ファンになったとき、カープには20世紀最後の200勝投手がいたけれど、ほぼその選手生活は終わりかけていたこともあり、右…

果てしなく眠い

何をしていてもあっとゆう間に記憶を失います。時期的なものです。

うわびっくりしたー、うっかり熱あるじゃん自分。

VfL Wolfsburg

ヴォルフスブルクは1部に所属するチームで、とりあえづお金はあるということしかわかりません(だってフォルクスワーゲンがスポンサーなんだもの)入団テストは兼ねていないそうですが、元気でやっているのかなと思っていたところだったので、ちょっと安心…

花ざかりは永遠じゃない

ええっと、2時間枠って必要だったのかしら……(失言)将来有望なかわいこちゃんがたくさん見れて満足ですよ、ええ。それにしてもあんなにたくさん男子を集めるのって大変だったんだろうなぁ。でもってドラマの趣旨というかテーマはなんだったんでしょうかね…

同い年です

川島日記に載っていた井川はトッポを食べているに1票。セントレア行ってみたい。