2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ひとつでも多く勝って下さい

まこ選手がそういいました。 ドイツのピッチに立つことが許されながらも、寸でのところで叶わなかった。 もに、あとはまかせたよ。アテネ世代の実力を見せ付けて下さい。 あたしは信じています。 ああ、どうしてもこんなに怪我で選手が苦しむのだろう。 村井…

Are you ready?

やはり感じることは、日本のワールドカップへの関心がアメリカ大会以降高まっているということと、プレーをしている選手がワールドカップのために頑張っているわけではなくなったということでしょうか。 国際親善試合 ドイツ 2 − 2 日本 GK: 川口能活 D…

幹部の面々

意外と知らないJリーグ選手協会。 (http://www.j-leaguers.net/about/yakuin/2006.htmlより) 執行部: 会長 中山雅史 副会長 秋田豊 秋葉忠宏 宮本恒靖 鈴木啓太 石川直宏 監事 高木義成支部(チーム名・支部長・副支部長): 鹿島アントラーズ 曽ヶ端準 …

宮の沢まで3番様がお出掛けしてる……。とほほ。

嘘などつかずに暮らせるのよ

財団法人ってお金あるんだなー(本日の感想) 派遣会社から聞いていた内容とは若干異なった仕事でしたが、なんとなく楽しんで働いてきました。あたしは「なんかの試験の結果の入力する」仕事だと思ってたんですけど、実際は「なんかの試験を採点して結果を入…

憧れの場所へ きっと行けるはず

まこ選手が怪我してるって本当なんですかね。 目立たない選手なので(失言)取り上げられすらもしないんでしょうか。怪我の程度がいささか心配です。あたしはまこ選手をドイツ大会のピッチで見たいんです。途中出場とかじゃなくて、最初から最後まで危なげな…

連日連夜

呑み歩き中(正確にはあたしはあまり呑めない。まわりが呑んでくれる) 無事会社を卒業しました。 そんなわけで日々が、送別会→合同コンパ→送別会→ライヴというような流れになってます、いまのところ。なにをそんなに遊んでいるのかといえば、まぁ次の職場が…

シュートするその行為が美しい

プレ修羅場3。 というわけで、ヤマナビ第6日目。久しぶりにきれいに晴れ渡った等々力競技場へ出かけて参りましたよ。あたしの目的はとにもかくにも奥野僚右。等々力でおくちゃんに会うのは本当に切ないのだけれど、もうピッチを駆ける姿を見ることは叶わな…

「おい!とっくにオメエの番だぜ!」

私事については、もう少し輪郭がつかめてから。 仕事については、ええっとサボって面接行ってきます。 もうとっくにあたしの出番なの! 一発逆転を狙って空回りしないように慎重にでも今決めないでいつ決める? 満たされたいってなんだろう。 未来永劫続くも…

一足お先に

本日5月17日(水)開催の「2006Jリーグヤマザキナビスコカップ」予選リーグの結果を持ちまして、川崎フロンターレの『グループ内2位以上』と、『各グループ2位のうち成績上位3チーム以内』が確定したため、「2006Jリーグヤマザキナビスコカップ」…

3階の眺めはとても綺麗

ついに届いたわけですよ、「トーマの心臓」チケットが! 史上最悪ともいえる座席ですが、とんでもねーチケット(※印刷の方ですね)に心臓から血液が逆流するかと思いました。これはまさに「OZ」以来の衝撃! いいからみんな、あたしに担当様の写っているチ…

23の翼

日本代表 2006FIFAワールドカップTM ドイツ大会 登録メンバー GK: 土肥洋一 1973.07.25 184cm 84kg FC東京 川口能活 1975.08.15 179cm 78kg ジュビロ磐田 楢崎正剛 1976.04.15 185cm 76kg 名古屋グランパスエイト DF: 田中誠 1975.08.08 178cm 74kg …

ドイツ大会直前国内最終試合

KIRIN WORLD CHALLENGE キリンカップサッカー2006日本 0 − 0 スコットランド GK: 川口能活 DF: 三都主アレサンドロ 加地亮 宮本恒靖 中澤佑二→坪井慶介(後半5分) MF: 福西崇史 小野伸二 小笠原満男 遠藤保仁→佐藤寿人(後半28分) FW: 久保竜…

イタリアでもフランスでも死ぬまで恋をしたい

http://www.jubilo-iwata.co.jp/news_mt/2006/05/post_489.php あたしはただ、ひたすら村井先生の怪我が良くなることを祈るしかない。 その輝きがまた、左サイドに戻る日をこころから待ち望みます。 神様は本当にいるのか、なんてもう思ったりはしません。事…

「人生に潮時なんてありゃしない!」

KIRIN WORLD CHALLENGE キリンカップサッカー2006日本 1 - 2 ブルガリア GK: 川口能活DF: 宮本恒靖 中澤佑二 田中誠→小笠原満男(後半16分)MF: 加地亮 村井慎二→三都主アレサンドロ(前半44分) 福西崇史→小野伸二(後半16分) 遠藤保仁 阿部勇樹→…

just do

川崎さんは勝ち点3を頂きましたよ! 前半は真剣にむかつく感じの試合展開で、気分が大変悪かったのですが、なんとかなんとか勝ちました。暫定ながらも7月まで首位です。いえい。しかしJ中断期間が終わるとそこには「修羅場3」が……。おかわりドットコムで…

恋をたしなむ休日は薔薇色

「フロンターレクロニクル」 今週はもうゆづと佐原キャプテンにノックアウト(ヤスは見なかったことに) 「ソーマ分析」もやるならやるって前週に予告してください……心臓に激しく悪いです。 あのー……なんか首から下げてますけど……(おされなのか?)これも見…

「細かすぎて伝わらないモノマネ」につかさが出てました。好楽さんのモノマネ。また出るのかなー? 一応来週はノーカット完全版ということなので、楽しみにしておきたいと思います。今日はねー、ソリアーノのモノマネが個人的にツボでした。基本野球ネタには…

ボロボロだけれど あなたはまた立ち上がる

あの!佐々岡が偉業達成ですよ! 素直におめでとうといいたいです。おめでとう、そしてありがとう。

「失うものはなにもありません」

日本サッカー協会は2日、国際親善試合のキリンカップでブルガリア代表(9日・長居)スコットランド代表(13日・埼玉)と対戦する日本代表メンバーを発表した。 GK: 土肥洋一(FC東京) 川口能活(磐田) 楢崎正剛(名古屋)DF: 田中誠 村井慎二…

4月3日

から、いまだ2軍生活ですけどなにか?>町田くん 地味に代打で(…)ウエスタンとか出てますけどね……。 一生1軍には上がれないまま終わるんじゃないかって正直思ってます……。

さて、今日は遅番です。 9時ごろに起床するようにしているのですが、携帯のオートパワーオンが7時なので、夜中にメールがきていたりするとそのお知らせ音で目が覚めます。しかもあまり好ましくないメールだったりすると、ますます嫌な気持ちになります。う…

さて、世間は大型連休だそうですが、CCにはそんなものは関係ありません。別に用事もないし、時給労働者的には働く時間はあったほうが嬉しいので、不満はないです。休みたい日は休みだったし。 一応扱い的には休日出勤があることになるので、平日休みを昨日頂…

PKゲットゴール

うちのひさと(リュカ)が覚えたPSIです。 ちなみにしゅうへい(フリント)、たにぐちぇ(ポニー)、みの(ダスター)、くにし(クマトラ)、さとし(サルサ)が主な構成員となっております。第4章まできました。つぎにあうカエルによろしくね。