2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

届きました

そして今年のユニフォームも届きました。 背番号はあの!ひとです。

あまり深入りすべきじゃなかった

モンテディオさんからファンクラブ加入特典が届いたわけですけども。 久しぶりに膝から崩れ落ちました。

うーん

今月は残業しない日はないくらいだからなのか、疲れが抜けきれずに今日もちょっとだるい。

途方に暮れる

ちびっこの左膝靭帯が切れて、今季絶望かも……という話(全治8カ月)去年だってロクに見れていないのに、今年もいないなんて悲しすぎる……! ちびよぎ二遊間が見たいのに!!! 菊池や安部ちゃんは本腰入れて頑張ってください。

金曜日いちにち遊びまわったツケが……いまだわたくしを苦しめるとは……ぐぬぬ。

#Happy221BDay

そんなタグが活躍した今日でしたね。みんなウマいこと考えているなあ(これって世界的なものなのかしら)3月からシリーズ3の撮影がはじまるみたいだし、それまでわくわくしておこう。 でも今はこんなUI(瞳の色にあわせてみた……)

よくよく

今日いちにち細かいミスが多く積み重なって、意気消沈気味。こういう日もあるさ、と切り替えて明日は頑張る。

気がつくと

英国紳士のことばかり考えてしまう近頃のわたくしですが、そんなわたくしをまた喜ばせるニュースがあって、ますます浮かれています。Parede's end見たかったんだよねー(なんか結局ダメ男っぽいんだけどさ)(いやでも金髪だし短髪だし)

あらやだ、昨日ここ書いてなかった。

練習試合

侍JAPANとの練習試合がありましたが、なんか知らんけど7-0で勝ってた。

見送る予定

A02が15日から発売されていますが、ショップで料金を見積もってもらったところ、今よりも料金が2000円も高くなってしまうことがわかり(そして料金プランも変更)今回はちょっと見送ろうかなと思っています。実際手に取ってみて、どうしてもサイズが大きいの…

終わった

最後の最後までどたばたしてみっともなかったけど、なんとか無事にお仕事終わった! 本当に晴れやかな気持ち。知らなかったことを勉強出来たし、やったことのないことを経験出来て、いつものお仕事と並行していろいろやらなきゃいけなくて大変だったけれどい…

今年の冬で

お役御免にしようと思う服をまとめたりしたいものです。着ていて気分が上がらないものは、よろしくないよね。世の中のおしゃれなひとはどうしておしゃれなんだろう(身も蓋もなく)わたくしはどうもセンスがなくて、いつだって垢抜けないんだ。なんだろう、…

あとちょっと

約1年ほど携わってきたプロジェクトも明日の会議で終わります。会議自体はスライドを担当するだけなので気は楽なのですが、その肝心要の資料が出来上がらずちょっとだけピンチ! 会社のお金でお昼ご飯を御馳走になれるんだと思って、最後まで頑張ります。そ…

案の定

昨晩から朝にかけて雨が降ったおかげで、頭が痛くて何もしたくなかったので午前休頂きました。最近調子が良かったのにな〜。でも半休で済んだからいいか。お仕事は相変わらず忙しめですけど、悲しいかな……慣れてきている自分がいます。

そうなの、

もう東京都は花粉飛散宣言しちゃったの……。道理で体調が優れないはずだわ(でも頭が痛いのは雨が降るせいだ)

目が覚めたときに起きる生活がしたい。

これでも今冬は

毎年寒い寒い寒すぎると評判の自室ですが、今年はそれほどでもなくなんとかやっています。とはいっても、部屋が寒くならないわけはないので、これはたぶんわたくしの体質が変化しているのではないかと思われます。平熱が上がったんじゃないかな。冷えは万病…

ピザ食べてマグカップもろた♡ わたくしの好きなポケモンはカビゴンとイーブイちゃんとエネコたんです。

連休満喫

思いっきりテレビとネットの世界に浸かっています。どうしよう楽しい。思い出したように机に向かって猫の絵を練習してみたりもしましたが、基本的にはテレビとネット。やばい楽しい。ネクラに磨きがかかっています(別にテレビとネット=ネクラってことじゃ…

のんびり

早起きして(というか2度寝しないで)洗濯したり、やろうと思ってたささやかなことを片付けたり、録画してあった番組を見たり、今日もまたひとりで楽しんでしまったので、疲れてたのかな……とは思います。

今週本当に

ものすごく頑張ってお仕事したから、夕飯に王将でチャーハンと春巻きと唐揚げと餃子1.5人前食べました。後悔はしていないがいまだおなかが苦しい。

世の中の働いているひとは

本当にすごいな……わたくしなんかもうちょっと忙しいだけできもちもからだもすっきりしないものね。朝起きて、出勤して、仕事して、帰って、寝るってことが流れ作業になってる。生きてる気がしないんだー!(テリーとドリー)

それにしても

先週の金曜日からずっと忙しい。悪いことじゃないんだけど、時間が出来たらやろうとしていた仕事がどんどんたまって、どうしたものかしら。そんなわけで、疲労回復(?)のために手帳に英国紳士の写真をたくさん貼りつけてにやにやしています。かわいいもの…

すっきり

1ヵ月半ぶりくらいに散髪にいったので、おかげさまですっきりしました。わたくしが髪の毛を染めないのは、それなりにポリシーがあってのことだったのですが、今日の担当美容師さんには毛染めやパーマをあてるのもどうです?と勧められて思わず半笑い。やり…

いただきます

お弁当作ってたけど刀削麵食べに行った。

案の定今日も忙しく、ちょっと残業。

かわいいものは

今の職場で働きはじめてから1番か2番目くらいに多忙ないちにちを過ごしてしまい、正直精根尽き果てていたのですが、ご褒美的にネット世界を漂うことで自己回復。ああもう、かわいいものは宝だよね。ちなみにお仕事のほうはこれからしばらく忙しい予定(仕…

いただきます

一番街で食べた焼小龍包みたいなやつ。次に行った時もお店あるといいなあ……。

買い物ブギウギ

予告通り今日は買い物をしに下北沢へ。昨日見ていいな〜と思ったバッグをセール価格で購入。日頃あまり行かないお店を中心にぐるぐる歩き回ったら、さすがに疲れましたね……。ああやっぱり下北沢いいねえ、引っ越し先に検討したい。