2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

「NR」

ちょっとテンションが下がるキーワード。 振りかざしてしまった刀は、えいやっと振り下ろすしかないという訳で、明日新しい派遣会社の登録会に行ってきます。すぐに仕事を斡旋してもらえるとは考えにくいのですが、感触次第では椛沢さんとMGRに退職の意を…

スイッチを入れりゃいいぜ

他人を好きになるということは、素晴らしいことだと思うのと同時に、恐ろしいことだとも思う山田(仮)です、こんばんわ。うまれてきたところも、育ってきたところも、好き嫌いにまで至る価値観も、みんなみんな違う他人を好きになるのは命がけ。見ず知らず…

モードと薔薇

2006FIFAワールドカップドイツ大会/アジア地区第一次予選 VSオマーン登録選手が発表になりましたよ。 GK: 楢崎正剛(名古屋) 土肥洋一(FC東京) 川口能活(ノアシェラン)DF: 田中誠(磐田) 宮本恒靖(G大阪) 三都主アレサンドロ(浦和…

ゆく河の流れは絶えずして、しかももとの水にあらず

久馬くんはなんかマッチさんみたいでした。 久しぶりに最前列なんか座っちゃったら、もう心臓に悪いったらないね。ネタは「お葬式」だったんだけど、暗転してるときから目の前に久馬くんがいるのがわかるから、鼓動が早くなること早くなること! あのヒトの…

そんなわけで、昨日の晩あのベッドの上から落ちた山田(仮)がお送りしました。 ありえなくない?あの高さ、そこそこあるよ? なんで落ちる? 使い始めて15年弱経つけど、落ちたのは今年が初めてで昨日がその2回目。 ありえねぇ〜……その薬明らかに怖い。あ…

それは推測であって、真理ではない

気分転換に髪を切りました。 前髪をまた短くする程度の予定だったんだけど、毛先があまりに痛んでいたので、わっさわさとはさみを入れてもらったら意外と短くなりました。1番切ったところで15センチくらいかな? でも目標は「群青日和」の椎名嬢です(に…

「昇格、おめでとうございました」

ありがとう、てっちゃん! (やっぱり来ていた上に、最後に挨拶までしてくれた)(素敵) と、いうわけで無事笠松より生還。いつものメンバーは本当にお疲れさま。運転手だったお兄様はどうもありがとう。メガネ萌えもさせてくれたしね。で、いくら払えばい…

手を伸ばせば大事なものは目の前にちゃんとさあるのさ

薄ら寒いっすね……。東京がこんだけ寒かったら、茨城はどうなってんだろ。 先日等々力で「ネゴがいいとも出とったってよ」という話は聞いてはいたのですが、今さっき増刊号で確認できました。ですよ。さんも出てましたね……なんかホントにわけわかんなくて(人…

だけどリズムを倍の倍できざめ

(あれ? また昇格してない……) と、いうことで、祝勝会は日曜に持ち越しまして、昨晩は悪巧みを肴に単なる自棄酒をかっ喰らってしまいました。ここんとこ何コールは摂取しない的になっていたので、自分でもちょっとびっくりしたんだけど、そこそこは呑んで…

転がる石と流れる星

ボード作成のため、軽く右手首が腱鞘炎を起こしている山田(仮)です。 ああ、あたしの初めてのボードが相馬直樹のためになるだなんて……人生って何がどうなるかわかったもんじゃないわね〜(まるで他人事)夏休みの宿題が終わらない小学生のように、しくしく…

運命は差し足だ

同じ3人兄弟でも、 □姉ふたりに末っ子長男坊 □兄ふたりのまんま三男坊 どちらにきゅん、となりますか? あたしはひとりっ子なので、どちらもあまり親近感のようなものを抱くことが出来ないのですが、兄弟っていたらいたでいいものなんでしょうね。年を重ね…

眠ったら起きて 食べたら動いて 疲れたら休む 普通の生活です

またやっちゃった……。 今貰っている薬は効果が素晴らしすぎて、あっちゅう間に記憶が飛んでしまう。ことりと眠りの世界へサヨウナラ。今日が気が付いたらこの時間、パソコンの電源が入ったままでございました(反省)そういうのはよろしくないね。しかもよく…

少しだけ思う あなたを私なりに

本当にストが決行されてしまったんだなぁと思った日曜日。 最近テレビは見ないし新聞も読まない、そんな生活をしていたので、なにがどうしてどうなってしまったのか良く把握していなかったんだけれど、なんとなく事情がわかってきました。 企業のロンリ、と…

「8月のあたしはすごい黒部だったよ」

おい、開かないよマイぷれすさん! と思っている間に自分がしていたことは町田くんへのファンレター書き(しかも一発書き)だった山田(仮)です、こんばんわ。だって、阪神に移籍が決定ってアナタ、こんなストだなんだって大事なときになにさらりと決まって…

なんか情けなくて でも君に届けたくて

結局木曜日はwebでホンダのライヴを見ちまいました。 1時からだっていうから、必死こいて自転車漕いでったのに、始まったのは2時45分……。本人たちですら出番がいつからか知らない有様に思わず笑ってしまいました。「今さっき聞いた」ってオイ。 ふたりホ…

ストでスト?!

(言っちゃったよ、このヒト……) 球界はじまって以来の大事件じゃないですか! よくぞここまでの決断を下したぞ、選手会!! 野球が開催されないのはつまらないけど(特にこの週末は広島は横浜入りだった)くだらないおっさんたちの言い分に惑わされるな。プ…

人間が罪深いのならば 僕はもっと罪を重ねよう

くうやと自分の抜け毛に季節の変わり目を感じる山田(仮)です、こんばんわ。くうまげが窓際で陽に当たっているのを見ると「あー、光合成してんだなぁ」などと思い、静かに季節が変わっていくのを感じるのです。抜け毛はただ単に、地肌が乾燥しはじめている…

忘れ物なんて 家に置いていこうよ

今日も今日とて、仕事の話しかござらぬ。 あまりにもくだらないことが多すぎるので、割愛。こころがしんどくなる。 最近満員電車の中で無理矢理本を読む術を習得致しました。読むものは物語などこころがざわめくようなものではなく、なるべく実用書のような…

ドント・クライ・ベイビー テイク・イット・イージー

すっかり「一郎ちゃんがいく。」もG2プロデュースだったことを忘れていた山田(仮)です。ユキちゃんに指摘されるまで、全然気が付きませんでした。だってあれはスター★笠原浩夫を観に行ったんだもの……ってじゃあ今回は? やっぱり月曜日は地獄だ。 精神的…

朝一番に貰うメイルの内容ってその日を簡単に左右しますね。 おかげで今日もかなり強引な個人プレーを見せてやりましたが、結局神経を逆撫でされるという結果に終わりました。なーんもわかっちゃいねー。要領を得ないメイルなんて貰っても困るし、コールした…

まだ弾丸は飛ばない

実はG2プロデュースを観るのって初めてだったんですよ。 というわけで、こんばんわ。相方がなにやら男子といいムードだったところに水を差すようなメイルを送ってしまったことに、非常にこころを砕いている山田(仮)です。えろうすんませんでした……休みだ…

けじめがなければ 世の中みじめ

(中原から等々力に向かう途中にあるお寺に貼ってある言葉。毎月考えさせられる) 決めれませんでした……。 大宮とは相性が悪いようですね。ついにホームで黒星を喫してしまいましたよ。でもまだ33節ですからね(J2は44節1シーズン制です)残りの試合…

The lady is a tramp

相方に便乗してみる罠。 デキシード・ザ・エモンズ占い こいでみさんは【 ネモト・ド・ショボーレ 】です! ● ネモト・ド・ショボーレのあなたは、ダンスDJオーナータイプです。 踊らずには居られない愉快なDJをさせたら右に出る者は居ません。小道具の…

あぁこんなに血が滲むほど キスをしたいのは何故なんだろう

本日FAX当番につき、発狂寸前。 それでも周囲のあたたかい支えがなくては、まっすぐ立っていることにも気がつけないあたしは、ほんとうにどこまでもうつけものなんだと思う。ああ、あの場所にやり残してきた仕事を思うと、なんともいえない気持ちになる。…

You have to go now

2006FIFAワールドカップ アジア一次予選 インド 0 − 4 日本 GK: 川口能活DF: 田中誠→藤田俊哉(後半28分) 宮本恒靖 中澤佑二MF: 加地亮 小野伸二 福西崇史 三都主アレサンドロ 本山雅志→小笠原満男(後半38分)FW: 鈴木隆行 高原直泰→久…

明け方の孤独にはピアノで舞踏曲を

さすがの山田(仮)もワールドカップ予選くらいは見るだろうと思った貴方。 んなこたぁない。 それは甘いです。貴方は山田(仮)さんのことを、まだ深く知ってはいません。しつこいようですが、あたしはひとりになりたいのです。そりゃあ大事な試合ですから…

新宿は豪雨 誰か此処へ来て

あたしに与えられた猶予は3ヶ月間だ。 今の仕事に何の未練もない、だからこそこの延長させた契約の期間で、どれほどのことが出来るのか。父親があたしに向かっていった言葉は、意外と本質を付いているのかもしれない(仮にも血縁関係にある、1番近い存在だ…

長い物に巻かれときゃ楽になれる世の中です だけどそれでいいの?

さすが、うちの球団。やるときゃやっちゃるけん! □<球団合併>12球団実行委で承認 予期せぬ混乱も(毎日新聞) http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20040906&a=20040906-00000104-mai-spo確かにいろんな問題を含みすぎていて、どう考えても「元通…

誘惑から逃れる為には、誘惑に負けてしまうことだ

ただいまー。 ちうわけで、濃密な週末を過ごしたあと、本日は4時間だけ働いて帰宅。 これからまた紀伊国屋サザンシアターで「ドリアン・グレイの肖像」を見てきます。今日から高根ドリアンが復帰! どこにかつお漁へ出たんだとか、どこでお遍路さんしてるん…

心をもってかれちゃうよ

イエローを貰うと、嫁さんに怒られてしまうひでさんに胸きゅん。 今日は睡眠時間3時間ながらも、ライフの公演とヤマナビ準決、シメは堀尾邸襲撃というトリプルヘッダーになっております。どこで意識がなくなるでしょうか?(…) さ、出かける前に中山雅史特…