2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

いつからいつまで罪悪感

もう今月もおしまいですか、早いですね。ついこの間今年の目標を決めたと思ったのに、もう来年のほうが近いなんて悪い冗談みたいです。気がついたら33にもなってたし。

いただきます

冷や汁大好き〜。

いただきます

むふふのふ。

お待ちしています

プロ野球ドラフト会議2011(17:00/一括開催) 1 野村 祐輔 投 明治大 2 菊池 涼介 内 中京学院大 3 戸田 隆矢 投 樟南高 4 土生 翔平 外 早稲田大 育 富永 一 投 四国IL徳島 育 中村 真崇 外 四国IL香川 育 塚田 晃平 投 早稲田大 育 三家 和真 外 市和歌山…

ありがとうありがとう

カープにも今年で引退する選手がいます。たった1年だったけれど、豊田くんがいて良かったと思っています。本当にお疲れさまでした。「引退に至るまで」というブログに泣きました。http://toyodakiyoshi.cocolog-nifty.com/blog/2011/10/post-f003.html

自戒の意味を込めて

8月からほかの業務の研修を受けていて、まあなんとな〜くひとり立ちというか、まわりの人に助けられながら業務を掛け持ちしています。まあ自己評価で「ぼちぼち」といったところですか、そうそう納得出来る状態ではないのですが、なんとかやっております。 …

いただきます

去年の最終戦は食べられなかった麺や秀雄のカレー! 串カツつけたった!

2011シーズン終了

カープは今年もレギュラーシーズンのみですので、25日をもって全日程終了。観戦成績は5勝2敗1分でした。おお、去年の半分しか見に行ってない!(観戦数自体も15試合くらい少なかった) 最終戦はまえけんのノーノー未遂からのサヨナラ負けとちょっと残念でし…

いただきます

町はずれ*1にある成田屋さんで鍋焼きうどん食べてきた。しやわせ。 *1:徒歩20分程度。本来なら自転車コース

トロンボーンの人がなんかおかしいよね? ね?

いただきます

お給料日が到来したので、ランチに陳麻婆。

いただきます

一品目の肉! サムライジーマ(人のだけど……

定例会

FCB定例会@渋谷。出前ありのお店だったのでちーと割高でしたが、代表戦も見れたしね。相変わらずのノリで大変楽しい晩でございました。

尾籠な話で恐縮です

夕方マンションの階段から滑りまして、腰を痛打しました。座るのも起き上がるのも横になるのも一苦労。翌朝外科にかかり、レントゲンを取った結果仙骨にヒビが入っているとのことでした。まーコルセットなど巻ける場所でもございませんので、出された薬はロ…