2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

未来のキミへ

とりあえづ掃除はしてくれ。部屋の乱れはこころの乱れ。

さすがに気の毒

相談部にはいまだにカースト制度がある。

お気軽にお問い合わせ下さい

全顧客向け発送物がそろそろ手元に届き始めたようで、油断すると20分くらいつかまってるときがあるのですが、どうも忙しいようです。なぜなら欠員が出ているから。コールが増えた気は一切しません。今日は生理痛が酷くて、ただひたすらじっとしてました(…

numero treize

恥ずかしがりのあたしは当然そのトピックを見ても、びっくりして素通りするほかないわけですが、ああなんて慶ちゃんってば愛しい子なんでしょう。川島くんは元気ですよ。

変な癖とかないか心配です

今回の合宿は相部屋だそうですが、うちの子たちはいったい誰と一緒の部屋なんでしょうか……。わかってる組み合わせ→高原&播戸/ほんでぃー&阿部ちゃん/せいごーちゃん&みずもっちゃん/よっちゃん&こまちゃん/佑二&こんこん

@ドナ

ベーコンとなすのパスタ。

今回のトップ画像

そりゃーもうさっそく右クリック。

都合の良い答えは知っているけど

そない気温が上がらない日でも日傘は必須になっています。5月ってこんなに厳しかったかしら。雨が降っても気分は沈むし、日が射しても気が滅入る。生きにくいなーと思いながらも、それでもまだ生きてます。だってまだカシマに行っておくちゃんに逢っていな…

月曜は魔物が棲んでいる

終日何かあるたびに昨日の保科さんからの画像を見ては癒される有様。

どうもありがとう

保科さんが送ってくれたおくちゃんの写真は大切にします。

ホームの歓声のために

勝ち点は久しぶりに手に出来たのに、正直負けたような気がします。失点しなければ負けないんだから、DF陣は本当に頑張ってくれ、いや勿論うちの3バック+ゴールキーパーはどこに出しても恥ずかしくないと思うほどだけれど、やっぱり今年は失点が多すぎる…

明日のオーダーは?

3番様とたにぐちぇさんの怪我が早く良くなりますように。なんか3番様が怪我するなんて冗談みたいだ(あまり壊れないので)

5/25の「曲がり角のこちら側」

来月の新メンバー決定。久しぶりにたじが参戦するのと、初めて押見ちゃんが登場するのは大変嬉しいけれど、吉田を失うという代償は大きい。そして今さら村上が気持ち悪くてかわいいイキモノだと気が付いた。

ごちそうさまでした

千葉×ガンバをテレビ観戦し、国王のなんとも煮え切らない坊主頭に思わず笑ったり、俺の東美が非常に麗しくにやにやしたりしていたのですが、ハーフタイムにチャンネルを変えたらめちゃイケで男子アナSPをやっていたのでそちらを最後まで見てしまいました(…

フリフリ大騒動

生憎の雨でしたが満喫。 Eチケット系はゲスト側にハズレがありましたが、ジャングルクルーズとビーバーブラザーズのカヌー探検(!)はキャストが大当たりでした。おかげさまで腕が筋肉痛です。

7月15日

いよいよフロンターレが国立競技場で試合をします。

5/23の録画放送

養父くんが入ったところからはとりあえづ見ました(つまり得点シーンは見てません)マツキがしつこいくらいにしにキャッチフレーズをつけようとしていて笑えました。 いよいよデビューとなった選手が多数いるわけですけども、養父くんにはひとついいプレーが…

@and on and

おされドーナッツ。 ・追記・ アンドナンドは「オトナのミスド」ちょっと高めの値段設定、でもちょっと豪華なドーナッツが食べられます。渋谷公園通りにオープンしたのですが(シアターDの真向かいくらい。エッグサイトよりは手前でモスバーガーが入ってる…

@ターリー屋

ベジタブルの方は甘過ぎましたが、キーマは辛くてうまい! ・追記・ ターリー屋定食はカレーが2種+ナン+ライス+目玉焼+漬物+ヨーグルトで890円。今日は4種類のカレーから選べて、ベジタブル(甘口)とキーマ(辛口)のほかにはバターチキン(+1…

デビュー戦が国際試合

66分に大橋くんと養父くんが交代しました!!

勝ち点3

隣に座る殿のお相手をしていた際に、酒井のともちゃんの前の所属チームと高津が引退したかどうかと明神くんがゴールデンエイジなのかという3つの問題が起こりまして、殿は「レイソル、引退、ゴールデンエイジ」で、あたしは「ジェフ、現役、シドニー世代」…

明日になれば、わかる話

23日の試合に向けてタイへと旅立ったのは16名(らしい) すでにカードを貰っている選手や所謂主力は今回お休みして、かなり若々しいメンバーでの試合となりそうなのですが、誰が遠征メンバーなのかさっぱりわからないよー!とじたばたしそうなところへ公…

セパ交流戦はじまります

くろりんの今季初完投で3位に浮上した広島カープですが、明日より交流戦がはじまります。去年はだらしない成績だっただけに、今年は半分よりちょっと多く勝ってくれると嬉しいです。観に行くとすれば6月13日から17日にかけての5連戦なのでしょうが、…

5/18のロミオとジュリエット雑感

Erbeチームは1回しか観に行かないのですが、FCマティウスの面々はヴェローナの夏の花、男であればあのように生まれたいパリス伯爵様にめろんめろんになりました。タイツだけど。そしてまっきーに対して「貧乏」を連呼されるたびに笑いをこらえるのが大変…

空が青いのは鳥が迷わないように

今日は麻生でジェフとの練習試合があったのですが、保科さんがわけもなく黒部にどきどきする理由がちょっとわかった1日でした。前日が試合ですから、メンバーはいわゆるサブっ子中心でしたが、いると思われていた国王や結城くんが不在だったのに、ラクやだ…

@大戸屋

久しぶりに白飯。みぞれに梅肉。

守るものは護るさ

5月末で殿が退職することになったそうですが(就職が決まったそうです)特にコレといってコメントをしていない山田(仮)です。せいぜいバイトが辞められて良かったねくらいのことしか言えないし、それじゃ気の毒な気がしなくもないというわけで、一応あたし…

恋するように恋をする

今日の高木純平はとんでもなくかっこよかったです(BS観戦)そして吉野は今日もスタメンでしたが、またカードを貰ってました。駒場だったのに、観に行くこともしなかった自分が疎ましい。

エリザベス

今週は血液検査もあって疲れきったのか元気が失われているくうさん。

スイカペンギンさん

お茶についてきました。イエッフー!