2003-09-01から1ヶ月間の記事一覧

晴れた終わり

今月も終わりますね。 冗談抜きでカウントアップが始まるわけですが、腐ることなく生き抜きましょう。……とは言っても正直しんどいんです。今日だって一般の電話を取らなきゃいられないような感じだったし、会員の入力だって全然進まなかった。15時以降、島…

29日(月)

忙しいのはわかっていたので、13時出勤(15時予定) 1から10まで言い出したらキリがないけど、全体的に見込みが甘い。よっぽど休んでやろうかと思ってたけど、出勤して良かった。正解だとはいえないところが残念だけど。どうしてまだみんなが大変なま…

28日(日) 「人の為に偽りをつけ」

当然のことながら、ろくに睡眠時間も取らずに一路大阪へ。 寝惚けてたせいなのか、ひかりで行けばいいのにのぞみに乗ってました。さすがのぞみだね、30分も早く到着したよ! JRで大阪まで出てから宮田さんと合流し、ひとまづマクドで餌。マクドって無性…

夜中はやまちゃんとカリカ家城トークショウに行って参りました。 近頃巷を騒がせていた「解散説」ですが、とりあえづ本人の口からそれはないことが聞けたので、ちょべっと安心しました。でもファンとしてはさ、カリカ家城っていうよりかカリカで見たいじゃん…

27日(土) 「伊東勤に感謝します」

初めて西武ドームに行って来ましたよ。 池袋経由で行く予定だったんだけど、高田馬場経由で行ったら変な電車に乗れました。なんかね、バスみたいな感じで、運転席と座席の間に遮るものが何もないの。で、ワンマンなの(斬新)ちょっと怯んだけど、面白かった…

5万円7万円10万円 運命の分かれ道

あれ? 金曜から不在ですか? そうか……ならまとめて書くのは今晩にして、とりあえづ今週の予定だけは落としておきましょう。なんつーか、想像出来たけど密度の高い週末だったなぁ……(遠い目) いとし師匠が亡くなったということで、宮田さんともどもかなりの…

やさしくってすこし ばか

10月の花嫁、目下旦那様募集中。 というわけで、こんばんく。見てますか、ロッキンジャパン。朝からがりがりな岡本くんの半裸姿を見てげんなりですよ。ちゃんと食べてる? 大丈夫か! そんなヘルマンさんはアクションとラッキーボーイがオンエアされてまし…

雪の中に咲く桜のように 何かに祈りたいのさ

なにがどうってこともないと思うんだけど、どうも気分がのらないというか、楽しい気持ちになりきれないというか、別に普通に暮らしていく上で常に楽しいことがあるだなんて思ってなんかいやしないけど、つまらないとかやるせないとか、そういった気持ちでい…

神様がもし居るのなら あなたを突き落とせばいいのに。

●今週のこいでみさん● 22日(月):労働9:30〜17:30 観劇@紀伊国屋ホール19〜 23日(火):休 FC東京×ジュビロ磐田@味スタ15〜 24日(水):労働9:30〜18:30 25日(木):労働9:30〜18:30 26日(金):労働9…

though evil and flowers both come and go

普通に寒いッスよね。 と思って、Tシャツに短パン姿だったので慌てて靴下を履いた山田(仮)です、おはようございます。少なくとも起床してから2時間は薄着をしていたので、風邪をひいたかもしれませんな。まぁ、年間通じてほとんど風邪をひいているような…

人をだます魅力

本日の誕生花の花言葉。 午前中から活動しております。 久しぶりにサイトを更新しました。エレキの若大将通信@ライナスと日記のログを増やしました。 なんか他にもやることあるだろ……と思いつつ、ぽちぽちと作業してしまいましたな。ひとり遊びが大好きな山…

振り返らず 錆びた風は続くだろう

目がさめたときに「ついに見たかー……」と思いました。 なんつうか、未だに信じられないというのもあるし、馬鹿にしてさーという腹立たしい気持ちもあるし、とにかくひとことでは片付けられない感情が渦巻いたままだったので、夢の中で歌うチバちゃんをぼんや…

「真っ赤な百合の花だ」

ついに町田くんが1軍復帰を果たしましたよー! というわけで、おはようございます。夏休みも最終日となりました。明日からしゃかりき頑張ります。なんつっても「新人」だからね! 口で言うのは簡単なので、がんがん大ボラ吹きますよ。センター長から昨日メ…

今日は我々の永遠のリードオフマン野村謙二郎さんのお誕生日です

昨晩はちょっとしたお祭り騒ぎだったようですが、3度の飯と同じくらいカープが好きな山田(仮)さんは、当然のように不貞寝を決め込みました。だって優勝したの阪神じゃん、広島じゃない(アタリマエ)巨人じゃないからいいやなんてことにはなんないんだよ…

[これが私の生きる道」

小林賢太郎プロデュース公演"SWEET 7"拝見。 「片桐さんを5番目、6番目に持ってくる笑い」と賢太郎は言ってたけど、なるほどなぁと思った。とりあえづ片桐さん以外の出演者にはみんな賢太郎が入ってたかな。1人の片桐さんに、8人の賢太郎。そういう点で…

恋をした君が素敵な娘ならば 勝負に出るのがおいらのやり方

先週は趣向を変えて、毎日出勤前の更新でございましたがいかがでしたか? 更新時間なんかどうでもいいですか? 内容が乏しくたって気にしないですか? まぁ、こんなことになったのも仕事がばたついたことと、普通に眠ったくらいじゃ疲労回復してくれないのと…

傾聴

(昨日お誕生日だったのは矢作さんではなく小木さんだったのね。ナチュラルに入れ替わって覚えてた) でも特に修正はせず。 本日で派遣を上がります。 八ヶ岳から帰ってきてから5日間、自分でいうのもなんですが頑張ったねぇ(しみじみ)あたしは基本的に根…

地上の星

お、今日は矢作さんのお誕生日ではないですか。おめでとうございます。 ってーか、こやびんの誕生日じゃん(木村ファミリーカレンダーを見て愕然)芝居もん。見たいよぅ……。 最近じゃすっかり朝の更新が多くなってしまいました。基本的にメイルの返事は出せ…

まいっか

好きなことや楽しいことをやるのに、ものすごい労力を必要としているということは、かなり疲れているんでしょうな。自分でも気持ちが鬱になりかけているのがわかります。祭りの後のなんとやら、気を引き締めないと落ちてしまいそう。 情けないですな。 とり…

僕はどうして こんなに胸が苦しいの

筋肉痛が昨日より酷くなっている山田(仮)です、おはようございます。 睡眠不足のほうはなんとか解消したかのように思えますが(昨晩就寝21時)だるさはまだ残ってますな。今週はゆっくり過ごしたいと思います。でも早速今日は早出なんだけど〜!(吉本く…

「結構ハードな2日間だった」

●今週のこいでみさん● 8日(月):派遣9:30〜 9日(火):派遣9:30〜 10日(水):派遣9:30〜 11日(木):派遣9:30〜 12日(金):派遣9:30〜 13日(土):休 11:30〜歯医者 13〜美容院 14日(日):休 正直死んで…

お願い 私をだまして

器の小さい人間は嘘が上手につけない。 と、山田(仮)さんは思うのですが、あたしは明日とても勇気のいる嘘をつかなくてはならないのです……。協力者3名と口裏合わせはばっちりですが、何よりもあたしの気合! 演技! それが大事なの。女優になるのよ、マヤ…

ただ今は明日を待つ

9月も3日を過ぎました。 調子の上がらない1週間です。 抜歯したあとはいまだに痛むし、仕事はそれなりに忙しいし、ついに派遣としての解雇通告は出たし、カリカのトークショウは終わるっていうし、どうでしょうのDVDはまだ予約出来てないし、くうちゃ…

飲むフルーチェ

(月曜日仕事に行ったら机の上に2袋置いてあった)(飲めと?) おはようございます。 なんだか週末にかけてまたサボっちまいました。カリカトークショウがあったり、そのあとに仕事したり、早退してお笑い世界一決定戦を見に行ったり、とそれなりに忙しく…