2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

いただきます

IKEAでハッシュドビーフ食べたー。

Easter Wonderland

] グリーンメンさんたまご。 プルートたまご。 チェシャと三月うさぎたまご。 とんすけたまご。 枝豆とピノキオたまご。 ミッキーさんとミニーさんたまご。 レディとトランプたまご。 スティ蔵たまご。 7人のこびとたまご。 カーズたまご。 マイクたまご。 …

いただきます

グランマ・サラのキッチンで昼食。 カフェ・オーリンズでクレープ。 あとはビレッジ・ペイストリーでティポトルタ食べました。スイートポテト味が好きです。

連勝中

そんなわけでエキベとニュースでしか見ていない本日の結果ですが、勝ちゃーええんよ。しのぴー、いよいよ本物かな? 期待してますよ。

苦手なんだよ

会社の吞み会……私的な集まりは大好きだけど、今日みたいななんかお祝い会みたいなのはちょっとねえ。はー疲れた。

いただきます

話題の?ユメカメラーメン食べてきたー。おいしかった!!

「廣瀬さん大好きです!」

わたくしも大好きだよ!!と力強くうなずいたほど、今日のチャーリーはかっこよかった! チャンテからのホムーランは最高だねえ。まえけんは本当にいまいちだったけど、10安打されながら3失点でまとめてくるあたりさすがです。わたくしもブログのタイトル…

今日は勝ちたかった。悔しい。

いただきます

(画像が縦になっちゃった……)ブラジルキッチンの新しいお弁当。おいしかったーー!

いただきます

なんだっけ、チーズハンバーグライスだっけかな? おいしかったです。

貯金生活

続いてます。6連勝で貯金4……夢じゃなかろうか。確かに開幕したばかりでまだ中日さんとはあたってませんからなんとも言えんのですけれど、素直に嬉しいです。単純なものでやはり勝てば嬉しいのですよ。 そんなわけで一塁側のMARINE SEATで観戦してきました…

聞いてないよ〜!

http://www.ventforet.co.jp/information/press/20110412.html 養父さん入籍て(おめでとう。末永くお幸せに!)この先も応援してますよ。

緒戦いただきました

そんなわけでベイとの首位決戦なんですけど、まえけんで勝ちました〜。今季初勝利おめでとう〜。丸くん初ホムーランおめでとう〜。そしてシュルツたんおかえり〜。ご存知13時プレイボールのため、いつもと同じくらい仕事が手につきませんでしたよ、ええ。…

迷ったらゴー

willcom契約しちゃった。HONEY BEE4(この写真の色ね)

明日から首位決戦

冗談みたいな本当の話ですけど、明日からハマスタでベイと首位決戦なんですよ。我がカープはまえけんが先発しますけど、どうか白星を。前田一家の家長なんですから。して、金曜からの本拠地開幕3連戦は2勝1分けとじゅうぶんすぎる結果となりました。ま、…

お待たせしました

\広島優勝/ 開幕3戦目にしていいやっと今季初優勝です。そういう日に限ってほとんど見れていないんですけども。新外国人投手のバリントンが好投し、3番チャーリーの毎試合打点で、9回にサファテが失点したのは見なかったことにします(4番5番が打たな…

はよー行きたい

ああ〜ツダスタでご飯食べたい。http://www.carp.co.jp/news11/k-032.html

夜明けのうた

気温が上がっても

わたくしはまだまだ寒いと思っています。手が冷たい。

去年の今日は

気が狂いそうな結末に朝から泣いてて、1年経った今でもまだなんとなく信じられない。拓也の「勝っても負けても野球は楽しい」って言葉を忘れずに、これからも野球を愛そうと思います。

いただきます

ゆず塩ラーメン@AFURI

かなり見ごろでした

千鳥ヶ淵に花見に行ってきましたよ。先日歩いた時とは打って変わって桜がすごい。名所とされる場所だけあって圧巻でした。ライトアップがされないのは残念ですが、夕暮れ時でも楽しめたし、静かな感じがとてもよかったです。日本人って桜が好きよね。わたく…

いただきます

去年の神宮最終戦では食べられなかった麺や秀雄のカレー……やっぱりんまいっ! レフト側にはピザーラのお店が出来ていて、キャラメルアーモンドワッフルボウルを頂きました。これもまたんまい。後ろに写っている2896さんのクッションはバカさんへの(だいぶ早…

「気合を入れろ!」

神宮へ12球団チャリティーマッチを見に行ってきましたよ。ありがたいことにカープ戦、カレーが食べたいがために外野で観戦しました。座ったところは日頃行かないところだったので、なかなか楽しかったですよ。ブルペンも見れたしね。カメラを持って行って…

復興支援マッチ

横Fとのトレーニングマッチ(45分×3本)を見てきましたよ。SGゾーンやっぱりいいわ〜〜〜。久しぶりにサッカーを見て、この喜びを忘れないようにしようと思いました。今回は怪我人以外は出場しましたので、なかなか見応えがありましたよ。1点目のけん…

新年度ですね

とはいってもわたくしのお仕事をしている部署はあまり関係ないのです。異動もなかったし(そしておそらく新入社員の配属もないでしょう……)個人的にはもちろん新年度も頑張りますよ。

この雑誌買った

読むの楽しみ!