2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

いただきます

葉山にマーロウさん出来たよ! やだーかわいいー。 肝心のプリンの写真がないんだけど、エスプレッソ味のを頂きました。

いただきます

王将の天津飯塩ダレで頂きました。やばい、これはまりそう。http://www.ohsho.co.jp/menu/east/rice.html

いただきます

おされカフェーなども飲むんですよ。

いただきます

久しぶりにチャイナボイジャーで坦々麺を頂きました。

いただきます

開幕戦はかしわやさんの勝カレーと決まっているのです。

J2開幕戦ジェフ×モンテディオを見にちょうちょう久しぶりにフクアリ行ってきました。相変わらずロシアみたい……(行ったことないけど)天気はいまいちで気温も高くないからまあ寒いこと寒いこと。かなり着込んだつもりだったのにがたがた震えてました。ジェ…

小心者なので

そんなわけでFCBランチは渋谷だったのですが、腹ごなしにうろうろ歩いて初めてH&Mに立ち寄りましたが、若い子ばっかりだしもうひとりでは行けないなあと思いました。でも浮かれてちょべっとお買い物。うふふ。

いただきます

宮益坂を上がったところにあるもうやんカレーに行ってきました。盛り付けが残念な写真ですけど、カレーはとてもおいしかったです。付け合わせもたくさんあって、焼きうどんがおいしかった!