2003-07-01から1ヶ月間の記事一覧

世界は汚らしいだけ美しい

帰ってきちゃいました。 7月も最後の最後に思い出作りして参りましたよ。北海道……何から何まで新鮮で、驚きの連続でした。そんなわけで山田(仮)さんは、1泊2日で札幌ひとり旅を決行してきました。 目的はずぼり観劇! 劇団イナダ組第26回公演「ライナ…

「振り向くべからず」

寝起きでぼんやりしていたらしく、右足の小指をがつんと物にぶつけたら、爪が剥がれてしまった山田(仮)です、こんばんく。正直、歩くのもたいぎいほど痛いです。おいおい、勘弁してくれよー。 さて、昨日は濃密な1日でしたぞ。 小金を持った週末というの…

みなさん日々の生活の中で、ちゃんと傷ついてますか?

広島公式にあるフォトギャラリーのNO.178はちょっとヒドい……(今まで気付かなかった) お休みだったので11時半起床。 効き目の切れたサロンパスを剥がすことから山田(仮)さんの一日が始まりました。今年は梅雨が長引いているだけあって、なんだかすっき…

「最低最低も最高のうち」

(なべさんに二ノ宮知子の漫画を借りました) ストレスからくるまぶたの痙攣とアレルギーの悪化が物悲しい気分にさせる7月24日、みなさまいかがお過ごしでしょうか。こんばんわ、怪物くんコレクションにハマりかけている山田(仮)です。 昨日1個買って…

たんじょうびおめでとう

7月22日がきましたよ。 おめでとうおめでとう! 今年は予想以上の苦戦を強いられてますけど、隙を突くように見に行くから待っててね。ホントに今年は3回しか大阪行けてないもんなぁ……よく我慢してるよ、自分。つか、我慢出来てる自分が悲しいね。 自分が…

涙のキャンディハウス

8月?マジっすか! (テレビ埼玉、次回のリターンズ放送は8月11日)(恐るべし、マンデーパ・リーグ) 今夜はサイコロ4第3夜。赤福おいしそうだったなぁ……。黒部立山アルペンルートで信濃大町に入り、そこからレンタカーで伊勢入り。伊勢神宮を拝んだ…

男達は犬のように死ぬのか

正直、オールバック(?)にしてたときのチバちゃんはどうかと思っていたけど、今見るとそれはそれでアリだったんだなぁ、なんて都合の良いことを思ってみたりもする。 あんましちゃんと見てなかったんだなぁ、このPV(注:リボルバージャンキーズ)確かに…

WILD WILD SWEET FLOWERS! I LOVE YOU BABY!

ムダにカラーなロッキンブルースにときめきを隠せない山田(仮)です、こんちくわ。本日7月19日は八馬義弘親分の36回目の誕生日であり、チームシャンプーの永遠のアイドル(ぷっ)相馬直樹選手の32回目の誕生日でもあって、その上世界一ポップなおと…

しいたけはおいしいと思う。

切なかったのと「した」の八嶋くんが見たかったのとで、20時退勤。 肌荒れが酷い。 むつきちゃんからおもしろメイルを貰う。 最近の小学生はスゴいな。 サロンパスが思いのほか効果あり。 はせちゃんが引退(お疲れさまでした) とにかく切ない。 したっけ…

ずっと穴を掘り続けている

もっさんがMVPでしたね@オールスター第2戦。おめでとうございます。 阪神はかわいこちゃんが多いな〜。赤星くんとか藤本くんとか。しかもいい選手なんだよねー(重要)でも広島にだってかわいくていい選手はいっぱいいるからウマやらしくはないもんねー…

疲労困憊

7月入ってから気合でなんとかここも書いてたんですけど、今日はもうちょっとだめ……。 しかも明日は森さんお休みだよ……仕事に行く気がしない(行くけど)

「俺たちはいつだってウェルカムですよ〜!」

ファン歴12年目にして初めて、町田くんが夢に出てきました。 ついにツアーも終了です。お疲れさまでした。 千秋楽の特筆すべき1曲は「愛の炎」でしょうかね。久しぶりに聴いたという点では「アイ・ガット・ユー」も引けをとりませんけどね。やっぱりいい…

I LOVE YOU ROCK'N'ROLL

まぁ2週間近く放置プレイだったわけですよね。 やぁ、暑いですな。 帰宅して早々ひとっ風呂浴びたのでちょっとは過ごしやすくなるかと思いきや、午前0時を過ぎた現在でもまだ暑い。なんだよ、夏かよ(夏です)……そうなんですよ、気が付いたら7月も10日…

携帯の電源はもう切った

やさしさライセンスで明日は4時間ほど働きます。 でも同級生は気にせず、予定通りでお願いします。仕事が終わったらメイルしますので>私信 22時退勤。 IBCはみんなでいっせいに帰ってきました(高木さん含む) そして斉藤さん、さとぅーも交えて4人…

ねぇルーシー 聞かせてよそこの世界の音

今日はかわいいあの子の誕生日。 いつまでもかわいくあって欲しいなんて思ってみても、もうあの子は35。 かわいいどころか容色の衰えが目に見えてわかるようになってきました……(がっかり)それでも大好き。 朝、はっしーに「久しぶりじゃない? 結構休ん…

猫のスタイルですがりつけ

だから円形って言ってるじゃんね……。 ああ、連休が終わってしまう……! 短いよ、2連休! もう仕事に行きたくない(別に働くのは構わないが、あそこで仕事をするのに疲れきってます)しかも明日は森さんは休み……。モチベーションはうなぎ下がりです。 いや、…

純情パラダイス

かわいこちゃんをたくさん見たから、もうおなかいっぱい。 本日はかなり有言実行! お給料も取りに行ったし(しかし3時間半分の残業手当が付いてなかった。連絡せねば)DVDも見てまんまとゴールのところで泣いてみたし、「大奥」の再放送を見てハマりそ…

結局体力次第だぜ

ノーゲームですか、これは。 こんばんわー、5連勤を駆け抜けた(まさに……)山田(仮)でございます。 また一歩残業記録を伸ばし、本日は1時退勤。残業6時間半でした。最後はトップ(ついに明日は念願のお休みです)と辻本さん(どうやらマイカー出勤だっ…

「勇気と友情、そして愛!」

おい、2軍かよーっ。 ちうわけで、お疲れさま〜。 ついにリポD(それでも気を使ってライト)のお世話になってしまった山田(仮)でございます。だってね、歩くのに足が上げられないんだよ。常にどこか引き摺ってて、下手すりゃつまづくんだよー平面なのに…

答へなら純粋だ

自分って簡単に見失えるんですね(笑顔) 疲れも蓄積し過ぎると、他人に対して笑顔が出ます。藤木さんは近寄るだけで「ごきげんよう」と笑顔を見せてくれます。正直びびります。そりゃそうだ、管理はもう6月からずーっと畳み掛けるように、次から次へと大き…

本日の餌付け:バナナ

あー、忙しいみたいです。 うちの島長は疲れがたまりすぎて、壊れてきました。 お菓子を与えると喜びます。今日も終電に乗り遅れそうになってあわててたのに、食べ残したたけのこの里を渡したら笑顔でした(その後無事終電に乗り込めたと報告メイルあり。一…

「北ふ頭? フェリー?」

忙しそうですか? まいど! HMSの画面を見続けて発狂しそうな山田(仮)です。 おかしいなぁ、去年は元気だったのになぁ。まだ3日なんですよぉ。今日から5連勤だっつうのに大丈夫かぁ?(思わず口調もようちゃんを意識)(ブロス見ました? あたしは2…

いいじゃないか いいじゃないか

恐るべし、金満バラエティー。 というわけで、7月1日がいよいよやって参りました。 これから地獄のような日々が約1ヶ月ほど続きます。初日から終電に乗り遅れる者、そもそも終電という観念のない者、と様々ですが、あたしは自転車通勤なので0:30退勤…