2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

それは全てが見渡せる 広い沼の底だったのさ

キーワードリンク? なんだろう、おもしろいからやってみろうかな。 □こいでみさんの好きな選手は奥野僚右さんです。 (っていうかこの固有名詞じゃ誰もひっかからないんじゃないか?) □こいでみさんの今のお気に入りは堺雅人さんです。 (最近じゃマジでお…

街よ、崩れるように笑いなさい

街でウワサの話題もの「Jリーグ占い」高城さんのところで公開されていたので便乗。早速やってみましたよ。 こいでみさんは FC東京 です! ● FC東京さんのあなたは、実直で義理人情に厚いタイプです。他人から受けた恩はきっちり返しますし、困っている…

ほこりまみれの僕 笑ってよマドンナ

いいやっとマガジンの名鑑号を持って帰ってきました。 昨日と今日はお昼休憩がひとりだとわかっていたので、買ってそのまま机の引き出しに放置しておいたのです。ニックネームとか読んでるとおもしろいですよね。ぽんちゃんはいつから「ホンダさん」になっち…

底つくことなく ずっとここにいたい 暗闇は恥知らず

「欲望には忠実に、ご利用は計画的に」をメインテーマに掲げて、『いくつかの貯蓄にレッツチャレンジ!2005』をはじめたいと思います(うーん、いかにも給料日っぽい安直な発想) まづはひとりだち貯金。来年にはこの家を出たいです。東京脱出。 そして…

「森伊蔵を飲んだのは私です」

こんなバカチームが好きで仕方のないこいでみさんです。 嶋くんフィーバー以来、めづらしくヤフトピなんかに出てきたと思ったらコレかよ……。ただでさえ、ちょっと信用度が低いんだから(※こいでみ比)今季はしっかり頑張るんだぞ!(担任の先生のような気持…

狸と人は恋におちてはなりません

高城さんから、良香ちゃんが静岡FCの監督兼選手になったことを教えて貰いました。なんかどこかで見たことのあるような展開ですね(思わず遠い目) かりゆしを退団してから、所属先がなかなか決まらなかったようなので、ほっとというかかなり一安心してます…

永遠に変わらざる 涼しき山並み

平日休みのなにがいいかって、やっぱりいいともがみれることだよな。 というわけで、今週土曜出勤につき本日は代休(でした) 今週2日間分の日記がないのは、ひとえにめづらしく連ドラなんかを見ているせいでありまして、帰宅して風呂入ってドラマ見たら、…

鈴と小鳥と、それから私、みんなちがって、みんないい

満足に電車の乗り降りも出来ない都内在住の山田(仮)です、世界のみなさんこんばんは。さすがに目的地が目の前を通過していった時には呆然というか、愕然としました。そうか、あたしはやっぱり世間知らずのダメ大人……。保科さんとのトークがとかくマシンガ…

君の立場になれば君が正しい

はい、やっぱり世の中でいちばん嫌いな人種は身内の酔っ払いに大決定! というわけで、一段と冷え込みの厳しかった2月の第3土曜日でございます。階上ではふたりの酔っ払いがくだを巻いています。うち1名は血縁者です(身内以前のそれだ)つくづく酒は人を…

何もない夜は消えたくなる 僕のカタチがわかりますか?

懲りずにまたスタバのタンブラーを買ったこいでみです。 3月1日には新しいシリーズが出てしまうようです。詳細:STARBUCKS COFFEE 夜桜もとっても気になるけど、今回はスプリングフラワーっちゅうのを購入。ちいこいのは青系でキュートだったのですが、ピ…

HEALTH IN BODY, HEALTH IN MIND

金曜日はマミ姐さんとご飯+ファンタスティポってきます。 うへへ、愛くるしい(そのうえちょっとアタマがおかしい)(ホメ言葉)姐さんと一緒においしいご飯が食べられて、その上ジャニの聖地(?)グローブ座についに足を踏み入れることになるのね……! ま…

危機イッパツ!

最近、中島美嘉がちょっと気になる存在になってきたこいでみです。 でも曲とかには全く興味がありません。ルックス最重視です。とってもキレイな顔してるよね〜。女子としてはキレイかかわいいか、どちらかに生まれたかったよなぁ、やっぱり。そんな全くをも…

熱を下げ、痛みをやわらげ、炎症を抑えるお薬です。

あー、なんかそれ風邪とかそういうんじゃないときにでも効くのかね? そんなわけで仕事後に行った病院で「7割くらいの可能性でインフルエンザ」といわれたこいでみさんです。今日はもうおとなしく寝ておきます。パパにチョコも渡せてないよ……せっかく「パル…

強くさえなれば 虚しさを思いを捨てて 憧れの場所へ行けるのに

すいません、3連休忙しかったです。あのなんか見苦しい日記が一番上でしばらく放置されていたかと思うと申し訳ない……。以後、気を付けます。っていうか、毎日書こうよ、日記なんだからさ! そんなわけで今こいでみさんは「ワッキーの地名しりとり」のDVDを…

それでもあの出来事が君を苦しめるだろ?

最近、電話恐怖症だということに気が付いた。 あたしの仕事はテレフォンオペレーターです。 受信した電話に応対をして、お客様の希望に沿ったものをご提供させて頂きます。残業はなんだか毎日ありますが、これは電話を受けることではなく、その事後処理にか…

世界はポップに恋をする!

サッカー2006年ワールドカップドイツ大会アジア最終予選 日本 2 − 1 北朝鮮 GK: 川口能活DF: 田中誠→中村俊輔(後半21分) 宮本恒靖 中澤佑二MF: 加地亮 遠藤保仁 福西崇史 三都主アレサンドロ 小笠原満男FW: 鈴木隆行→高原直泰(後半19分…

「毎日が再確認」

かっちゃんもまぁ歳三に捨助とさぞかしたいへんな1年だったことでしょう。 本日午前休。 ただ気分が乗らないだけなのに、「いやー、これは貧血気味だな」と適当に理由をつけて重役出勤です。実際体調が悪いというかなんというか、指輪をしたくないほど指が…

月曜日の週末は あからさますぎて大事な事がわからない

うわー、うちどうなっちゃうんだろう? そんなわけで、もう気持ちがすっかりふさいでおります。 本当に家庭の問題なので、書き記すことは致しませんが、なんかもう26にもなって恥ずかしいんだけど、どうしたらいいのかさっぱりわからないですよ。全部投げ…

大人の行動学

中村勘九郎改め十八代中村勘三郎襲名記念展「花咲く勘三郎」を日本橋三越本店にて観て参りました。同行は萬屋担当のバカさんでございます。お付き合いありがとうございました。ちなみにあたしは松嶋屋担当となっております。 パネル以外には何箇所かで映像に…

「開けたら閉める!」

本日の顛末は携帯日記にて。 今までにない更新っぷり。まさにリアルタイム速報状態。下見はばっちりですので、張り切って旅のしおりを作るわよ。と、その前に早いいついくのか決めないとなぁ……。 同伴して下さったすみえさんとはもうずいぶんな付き合いにな…

今日ほどあなたに逢いたいと思える日は…ないかも知れないけど

ああもう、悩むのも考えるのもたくさんだ。 エステに行っては疲れきって帰ってくるバンコンこと山田(仮)です。ハンパねぇ寒さが続きますが、いかがお過ごしでいらっしゃいますか。どのような防寒対策を練っておられますか。「外に出ない」これが1番効果的…

Sentimental Japanese

ワールドカップ最終予選・対北朝鮮戦の代表が発表になりましたよ。 GK: 楢崎正剛 土肥洋一 川口能活DF: 田中誠 松田直樹 宮本恒靖 三都主アレサンドロ 三浦淳宏 加地亮 中澤佑二 茶野隆行 坪井慶介MF: 遠藤保仁 中田浩二 小笠原満男 中村俊輔 福西…

Gosh,you are killing me !

EYESCREAMを買いに行ったつもりが、手にしていたのはクイックジャパン(ありがち) だってー、圭史が表紙だったんだもーん。 阿佐ヶ谷スパイダースの舞台は観たことがありませんが、中山祐一朗は素晴らしいアクターだと思います。あの風貌から地味に滲み出て…

切ない眩さで 見たこともない 花が咲く

世間では寒波だとかインフルエンザだとか大忙しですね。 でもそれらのひとつにも構っている時間はございませんことよ! 外から戻ったらきっちりうがい! 手首までしっかり手を洗うこと! 会社でも何回もうがいをするようにしております。職業柄、声が出なく…