2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

週明けは若干忙しくなるわけで……でもがっつり定時で上がるわけで……。会社に長く残って仕事すればえらいって訳じゃないんだぞ。時間内に済ますのも優秀でなければ出来ないはずだ。と言い聞かせる月内最終出勤日(もちろん明日からも出勤するんだけど)

矢島くん、今度はインフルエンザってどうなの、どうなってるの……?(遠い目)

いただきます

我が家に新しい家電がやってきたよ! 冷蔵庫! 電子レンジ! 洗濯機! イエッフー! 電子レンジには「カラっと仕上がる」機能?もついていて、買ってきて時間が経ってしなしなしていた今川焼きを温めてみたところ、かりっとした表面が復活! 素晴らしい。今…

え? 慶ちゃんナゴヤ退団?

いただきます

来年元旦の天皇杯決勝となっちゃんの引退試合のチケットは無事確保。1日2回もマクドへおじゃま。

けんごはいつでも一緒に戦おうと言ってくれるので、毎度のことながらちょっと涙が出そうになる。 ホーム最終戦はスタメンを入れ替えます!とのことだったので、てっきり横山が外れるんだと思っていましたが(失言)実際には井川、こうすけ、たにぐちぇさんで…

久しぶりに19時残業。することないから(…)隣席と占いの話などして過ごす。来年以降は好調なようなので、本厄ですけど、それなりに生きていこうと思いました。

ちなみに西武ライオンズの選手会長には中島さんが選出されています。帆足たんとやっさんが副会長。

ゴンちゃん、横F入ったらどうしよう……乙女過ぎてもう……でも強く思う気持ちってすごいなぁ。

石原軍団の幹部はちび、永川さん、栗原(副会長)、かんちゃん、まえけん(会計)といった構成のようです。よろしくお願いします。

かんちゃんがいいやっと退寮を決意とかどうとか……あなた8年も寮にいたの? なんで? 面倒見てくれる人が見つかったわけじゃなさそうなのもなんだかなーといった感じです。確かに遠征ばかりであれば家賃って勿体無いよねー寮も悪くないよねー野手ならねー。

いただきます

矢島くんまた怪我しちゃった……どこまでついてないの、アナタって人は。

たくちゃんのブログに納会の様子がアップされていましたが……浴衣姿にメガネっちゅうはせがわりんに完敗。乾杯。基本デレだと思うんだけど、毎回踊らされちゃうのがなんともはや。それにしてもどこのチームも宴会に浴衣着ちゃうよね……寒くないのんかな?

愛なんだ

THIS IS ITを見てきました。さすがに上映終了間近ということもあり、立ち見が出るほどの大盛況。無理してでも見ておいたほうがいいと思いましたけど。格好良かったなぁ……あのショウの完成を誰も見れないなんて悲しすぎるよなぁ……。

スイクンさん

投げても投げてもつかまらねぇ……(だから今は捕獲しません!)

カープも11/23にファン感だったんですよ。えりちゃん投手登場で盛り上がったようですね(きりきり舞いしたマエダさん……元気ですか……?)野村監督の77番もお披露目完了、さぁみなさん競争は始まってますよ。

ファン感のあとは新宿まで戻って二の酉を満喫。早めの時間だったのですが、なかなかの人出でございました。それでも参拝の列は短めだと判断して、お参りも出来ました。熊手を買うわけでもないのにたくさんのお店を冷やかして、広島焼を食べて終了。

今年も西武ライオンズのファン感謝デーにお邪魔しました。今回はドームも開放されており、第2や室内練習場を含めていろいろ回らせて頂きました。会場内にはレッドカーペットが敷かれていて、選手はそこを通る仕組みになってましたよ。ともあきは最初お子様…

花嫁

用事というのは中学高校の同級生が結婚をし、その2次会にお呼ばれされたからです。いやー大変綺麗であった。それにしてもわたしのようなものに対しても会いたかったといってくれる同級生というのはありがたいものですな。それに報いる生き方をしなければな…

U-26

え? マエケン先発? 天谷スタメン?(で、佑ちゃんにゲッツーに仕留められる)オーバーエイジ枠でともあきが出る予定だったのですが、なんでかわかりませんが大崎くんが代わりに出場しました。 用事があったので最初のほうしか見ていませんが、大学代表の2…

鬼っ子川崎

勝てば済む話でしょうがー。と改めて思う大分ビッグアイ。ええと、来年は試合がないんでしたね……。次に対戦するときは行ってみようかしらん。なんてぬ。

いただきます

デミグラソースをかけたオムライス!