2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

言葉にならない

河内くんが一軍登録されて、即登板しました。おめでとうともありがとうとも頑張ろうともいろんな言葉が頭をめぐるけど、なんかこううまく言い表せないよ。ただ、テレビでその姿を見たときは本当に嬉しくて、このことは忘れないと思いました。

でもやっぱり

5試合15失点っていうのは多すぎると思うの。2試合連続で零封されてるのに、失点だけはかさむとかそういうのはよろしくないよねえ? それともいまは「我慢の時」?

きっときっとうまくいくよ

河内くんの支配下選手契約が決まりました。これがゴールじゃないから、おめでとうじゃなくて頑張ってとしか言えないけど、1日でも早く1軍のマウンドで投げる姿が見たいです。泣いちゃうだろうな……(すでに涙目)

はぴばす

佐原とJリーグ誕生日おめでとう!

一長一短

交流戦前の野球がない日なので、研修も順延になったことだしと思い、かかりつけの内科へ偏頭痛の薬を貰いに行く。天気の悪い日や疲れがたまると頭痛はするけれど、起き上がれないほどではないことを報告し、むしろ血圧が低すぎて朝起きれないことを訴えてみ…

これ欲しいな

でもアームレストはいらない。

いただきます

IKEAで野菜たっぷりカレー頂きました。

もうすぐ♪ もうすぐ♪

来週末は昨夏以来の広島行きです。旅行用のキャリーを購入したほどはしゃいでいるのですが、なんかちょっと天気が……アレなのかしら? 浮かれた感じで。

いただきます

何が原因かは定かではありませんが、急にカレーが食べたくなって久しぶりにフロンパークのカレースタジアムさんでハーフ&ハーフ。500円という値段もあって、量が多いわけではないのですが味はおいしかったです。

そんなこといってる場合じゃない

ここ数年でいちばん体重が増えていることに気付く初夏。

いただきます

刀削麵大好き〜。

いただきます

おなかいっぱいいただきました。