2004-01-01から1ヶ月間の記事一覧

この日の金運は波乱含みなので慎重に

今日は上司が休みなはずなので(きっとまだ会社にいるんだろうな……)(休前日には徹夜してよいなんて決まりはありません)のびのびお仕事しちゃいます。加藤さんのことは嫌いじゃないけど、扱いにくいという点では他の誰よりもです。 でも残業はあんまりしな…

逃走のフリーウェイ

とりあえづ体調不良で欠勤した山田(仮)です。 ●今週のこいでみさん● 27日(火):労働9:30〜18:30 28日(水):労働9:30〜18:30 29日(木):労働9:30〜18:30 母親の誕生日です 30日(金):労働9:30〜18:30 …

笑えないのは雨のせいじゃないわ

蓼科に電話をしたら樋口さんが出て、安曇野に林さんご指名で電話をかけたので、結構機嫌のいい山田(仮)です。こんばんわ〜、現金なもので20時半まで残業しちゃいました〜。えへ。でも仕事に対するモチベーションがこんなもんで上がるなら安いもんじゃな…

「友だち以上恋人未満のレギュラーです!」

そりゃやっぱりファミコンカラーが欲しい。http://www.nintendo.co.jp/n08/hardware/gbasp/ ポケモン以外のソフトを買う気がないわりに、新しいハードが欲しくなっている山田(仮)です。とりあえづポケモンを買いに行く余裕はなさそうなので、アマゾンで予…

どんなに寂しくても誰も迎えに来ないよ

よしはるちゃんってやっぱりステキ……。 ちうわけで、喋林第7回を見てきましたよ。テンション上げるために、渋谷でひとりでカラオケをしてきたという林さんですが、今回も「最近気になっていることはなんですか?」「カリカの今後はどうなりますか?」「貯金…

曖昧で それでいて 表情に無理は無くて

本日の"LOVERS OF YOGURT"には、キュートなあんちくしょう☆ガチャさんを載せています。滅多に更新しないので、告知とかしないけど今日は特別。もうホントにかわいい。シークレットは当然のようにムックさんのようなので、はりきって買い続ける所存です(今月…

義理が重たい男の世界

「筑陽と私」というタイトルの作文で、ちえから8点という高得点を貰った山田(仮)です。 というわけで、見てきましたよ。第82回全国高校サッカー選手権大会決勝は九州勢同士の対決。スコアからもわかりますように、同じ高校生でもこうも違うのかとちょっ…

太融寺コネクション

エレキの若大将通信を整理しました。一応ご報告まで。 今年はもうちっとペースアップを図りたいと思います(…)何のためのサイトだかよくわからない状態なので。今となっては単なる備忘録だと思っていますが。ありゃりゃ。 ●今週のこいでみさん● 12日(月…

「東京にもまだ人情が残ってるよ!」

(そない力強く言わんでも……) おはようございます。 昨晩は久しぶりに夜更かしをし、パソコンを開ける気力などありませんでした。今週は毎日23時には寝ていたので、日付が変わるともう睡魔との闘いです。でもタモクラが空耳アワードだったので、なんとし…

後味の悪い 極上の夢

人によって感じ方が違うということに、改めて思い至ってみた。 ついに会社側の「粛清」が始まり、高井戸はトップによる面談が行われている……というような情報が入り、人員が削減される旨が伝えられ、その上に今後大塚勤務を希望するか、みたいな内容の話がさ…

カサがなくたっていいさ

年が明けて、冬が深まるとどうも気持ちが落ち着きません。 まだ1月じゃないかと思う反面、そろそろきてもおかしくないかと思うこともしばしば。去年の今頃はIBCに移ったばっかりで、とにかく闇雲に頑張ってたけれど、今年はがっつりぬるま湯に浸かりきっ…

ねえ好きって何だつけ

正月太りだなんてなんてベタなの……(蒼白) 毎日寝る前にサロンパスを貼ることを忘れない山田(仮)です。最近肩が上がらないこともあって、結構素でびびっております。あたしの売りは「比較的健康」なんだから、どっかが痛いとかおかしいとかそういうのは嫌…

僕は拾うよ 傷付かないように

仕事始めして参りました。 順調に暇だと思っていたのですが、まるっきり電話が鳴らないということもなく、なんやかんやと雑務をこなしていたら定時といった感じ。まぁ、正月ボケもいいとこなので、あれくらいのぬるさがちょうど良かったと思われます。その代…

「メガネを外すとただのロイドです」

●今週のこいでみさん● 5日(月):仕事始め 労働9:30〜18:30 6日(火):労働9:30〜18:30 7日(水):労働9:30〜18:30 8日(木):労働9:30〜18:30 9日(金):労働9:30〜18:00 劇場19〜 10日(土)…

純情爆発して血だらけよ

ついに新年を迎えてしまいました。今年も何卒よろしくお願いします。 ジュビロ磐田の天皇杯制覇で幕を開けた2004年です。 あたしはまんまと国立にいたわけですが(なぜってそれは大会パンフレットを買うためさ)しみじみと「サッカーっていいなぁ」と思…