2007-01-01から1年間の記事一覧

GOD BLESS YOU

今年もいろいろお世話になりました。来年も引き続きよろしくお願い致します。今年最後の雑記は小市さんのブログからの一言。 「あなたが、益々あなたでありますように」 2008年も素晴らしい年になるよう祈っています。

ぼくピッツァっていいましたよ!

高校サッカー観戦で冷えきった体を俺の店*1であたためています。 *1:ミラノ風ドリアが税込299円で食べられるサイゼリヤのことです

You've started going your way, new way

さようなら、私たちの愛しい家族。あなたとお別れすることが、こんなにもこんなにも辛い。いつも私たちを大切に想ってくれた、いつも私たちを笑顔にしてくれた、頼もしい背番号11を忘れない。新しい家族が出来ても、その家族にこころから愛されることを願…

今シーズン終了。 準決勝のいいところなんか、ほとんどなかったように思う。どうしてまた同じことを繰り返してしまうのか。いったい何が足りなかったのか。楽しいこともたくさんあったけど、やっぱり悔しい1年だった。本当に悔しいし、情けない。

さらば食獣

京湯葉うどん。ごはんを入れておじやにしていただきます。 冷や汁。考えたヒト天才。 2008年は「腹八分」を心がけます。

先ほど周平さんのユニフォームを洗濯しました。今年の戦友です。また来年も頑張りましょう。

決定! 2008年イケメンベストイレブン

今年もイケメンベストイレブンを選出しました。が、それは某所で公開予定なので、2トップの片割れが永井雄一郎であることだけ書き残しておきます。ええ、鉄板ですけどね。

日々

ああ、今日は麻生さんがお嫁に行ったよ……ということで、無事仕事納め。びっくりするくらいヒマなまま業務終了〜……。帰りは同期と蒙古タンメンを食して帰宅。辛いもの食べても汗をかかないあたしはどっか悪いのかな〜といつも不安になります。そしてうっかり…

神様〜!

どこからも公式発表されていないというのに、佐原の件でこころは沈みがち。そのうえオダギリが嫁を貰うことになり、ますますテンションはうなぎ下がりです。それでも明日で仕事納めだし、休みの間はこれといった予定も少ないから、思う存分引きこもれるし、…

無様だと思うが

一塁へのスライディングは必要悪だと思う。

そのほかの

移籍事情に関しては決定するまで見ないフリ。たとえ佐原くんがガスに行っても、あたしはずっと佐原ファンだ。

ぎゃっふん

城くんの引退試合のメンバーが決まりましたよ。 (公式よりコピペ)JO DREAMS:下川健一/井原正巳/相馬直樹/名良橋晃/田中誠/白井博幸/鈴木秀人/山口素弘/名波浩/中西永輔/森岡茂/前園真聖/伊東輝悦/廣長優志/秋葉忠宏/中山雅史/小倉隆史/松原良香/…

正社員決定

ついに! ついに井川祐輔完全移籍決定です。去年から言い続けた甲斐があったものです。改めて、ようこそ! 川崎フロンターレへ! 本職から不慣れなポジション、はたまたファン感まできっちり働いて頂きます! フロント、よくやった!

鈴ゴエSpace

GAORAで何を思ったか2004年のアウタースペースを放送しているのですが(今まさに)久しぶりに「この岡山*1め……!」と思いました。そういえば岡山のせいでとんだ本公演はどうなるんですかね。東京のチケット押さえてますけど、やるわいな? *1:宮田さんにしか…

はぴばす

メグちゃんお誕生日おめでとー。39歳だって! ぎゃふんだよ!

次がある喜び

チケット買いました!

いただきます

ハンバーグは180グラム、ステーキが160グラムくらいでしたけど、完食しました。たいへんおいしかったです。やっぱり肉は元気が出るな〜。そしてランチのあとにはモチクリームとチーズケーキが振る舞われました。さすがの食獣も胃が破けそうでした。

いただきます

イオンで食べたまぐろキム玉丼。半熟の卵がたいへんおいしかったです。 モスバーガーのタコライス。よく混ぜて食べた方がおいしい。

寒い朝にぼくは祈る

リストラだとか就職活動だとか、本当に悲しくなる。まだ何も決まっていないけれど、それは「何も知らない」だけで、遠くない未来に我々は事実を受け入れなくてはならない。川崎ではない、他のチームに所属することになれば、こんな風に応援することは出来な…

一つひとつ勝てば勝手に優勝する

今年2回目の埼スタも勝ちました! アウェイ側ゴール裏も本当は広いんだね……なんだか感じ悪いよね……。初めてホーム側まで行ってみましたが、想像していたよりずっとおとなしかったです。なんかもうもっと「レッズですが、なにか?」って感じなのかと思ってい…

有馬記念

9番人気ってどうなの実際……(無論1番人気に賭けてました) ※同期に買って貰ってました。

明日は24日です

我が家はアウェイチームを応援

天皇杯準々決勝はBSで観戦。ホンダFCの粒揃いっぷりは脅威。

処分しました

キーワードはアトランタ五輪、ジュビロ磐田、ワールドカップフランス大会、奥野僚右。うっかり個人名が混ざってますけどそれ以外の雑誌は一応処分しました。あ、でもフリークス*1やしずおかGOAL*2は残してありますよ。 *1:ホットスパーでも買える鹿島アント…

ひこわん

ゲームセンターで獲ってもらったのですが、口元のモフ具合がにゃんというよりわんな感じ……。

いただきます

火鍋忘年会。むせかえるほど辛くておいしゅうございました。野菜+肉(豚&ラム)+刀削麺だったのですが、おなかがかまぼこみたいな形になるまで食べました。てへ。

引取完了

申し込みをしていた年賀状をいいやっと引き取ってきました。今年はまるっとさぼってしまったので、来年は出すぞ! 出すぞ!

いただきます

ランチで食べた味噌バターラーメン。餃子は人が頼んだものですが、1皿6個500円。高額なだけあって大きくて具材たっぷり。おいしかった(お相伴) 今日食べたグリーンカレー。食べながら気が付いたんだけど、あんましココナッツって好きじゃないんだった…

師走

本当に最近まで天皇杯が22日だと思っていて、ちえにも迷惑をかけた山田(仮)です。そうか……じゃあ土曜は掃除デーにしよう……。23日はM−1に有馬記念に準々決勝となんだか忙しいですね。って別に自分が何かをするわけではなく、こころを傾けるばかりなの…

ふたりめのブルーサンタの件

公式に今回の森さんのサンタの件が掲載されましたが、不覚にも涙が出そうになり、もう森さんには本当に頑張ってもらわないといけないな!と思いました。ヴェルディ、仙台、京都サポのみなさん! 勇介は元気にやっています!