2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

子どものままじゃわからない

いまだに26日の試合写真を右クリック出来ない有様ですが、なにか? ぽっかり出来てしまったこころのスキマはまだ埋まりそうにありませんが、鈴木の涙で癒されています。 テレビではアジア大会@ドーハのパキスタン戦がはじまりました。いいにく(1129…

あなたに会いたい

またちょっとぼやっとしてます。 でも昨日は仕事のあとにアフター6でランドに行ってきました。微妙な天気だったおかげで、アトラクションはかなり楽しめました。満足満足。そして今日は通常勤務+バイトでございました。 また上手く眠れません。

季節はまた変わるのに 心だけ立ち止まったまま

泣きすぎて前頭葉が痛い。 (今年の泣かせる1曲は「M」だったのです)(あんまりだ) 2006年のホームゲームはすべて終了致しました。たくさんの喜びと涙をありがとう。楽しかったよ、もう底抜けに楽しかった。また来年も一緒に過ごせたらいいなぁと思…

自由に歩いて愛して

今年もホーム最終戦で、大好きな選手たちを見送らなくてはなりません。 やすさんの、きんちゃんの、鬼木くんの最後の言葉をちゃんと受け止めるからね。

せめてこの瞬間だけでも胸にしまっておいて欲しい

時はあたしたちから城くんも奪う。 あと2試合、精一杯走るところがただただ見たい。 ついにフロンターレは優勝戦線から脱落しました。 とてもとても残念だけれど、ほんの少しだけほっとしてしまった。なんだって淳吾さんはこのタイミングでハットトリックな…

傾いたこの世界から転げ落ちそう

U−21日本代表 1−1 U−21韓国代表 GK: 1 松井謙弥 DF: 22 中村北斗→6 細貝萌(後半16分) 7 青山直晃 3 千葉和彦 14 家長昭博→5 伊野波雅彦(後半22分) MF: 12 水野晃樹 15 青山敏弘 10 増田誓志→23 乾貴士(後半42分) 17 梶山陽平→16 谷口…

おいでませ大学生&社会人

プロ野球ドラフト会議2006 大学生・社会人(14:00/新高輪プリンスホテル) 希望枠 宮崎充登 投 ホンダ鈴鹿 3 上野弘文 投 トヨタ自動車 4 青木高広 投 日産自動車 5 中東直己 外 ホンダ鈴鹿 育成 山中達也 投 丸亀城西高 選択終了 【希望入団枠】 (希望入団…

女は嘘をついたっていいじゃないか

あたしは鈴木(啓)や長谷部様にどんな彼女がいようがどうだっていいよ……というわけでおばんです、2日連続午前様の山田(仮)です。今年も張り切ってボジョっちゃいました。ええ、たったグラス2杯で体調が悪くなってます(…) 本日のメンバーはぴよぴよ同…

ウイスキー飲みたいからお帰り下さい

我らがベイビーちゃんの奥野僚右さんはお誕生日おめでとうございました(13日)毎年のことながら朝からそわそわしっぱなし! 強く深い愛が、この先もおくちゃんに降り注ぎますように。 そればかりはこころから願います。 本日行われた「昔の友は今も友」対…

欲望って純粋なもの?

本日場内一のどよめきは、大久保くんのスローインでした。 おばんです、山田(仮)でございます。昨日の今日だからこそ!と等々力へサテライトの試合を観に行ってきました。浦和さんが相手だったので、さぞやギャラリーも多いかと思いきやこの前のコンサ戦と…

NEVER SURRENDER

最後まで俺たちは諦めないし、1つ1つのゲームをサポーターと一緒に頑張るだけです。 我々はいつだって挑戦者であり、諦めることは出来ない。 それが優勝争いに絡んでいようとなかろうと、変わってはいけないことだ。 どこのチームだってただひとつの勝利を目…

こんなもんじゃないんだぜ

アジアカップの予選はまだ続いてます。 GK: 川口能活 ジュビロ磐田 山岸範宏 浦和レッズ 西川周作 大分トリニータ DF: 三都主アレサンドロ 浦和レッズ 加地 亮 ガンバ大阪 田中マルクス闘莉王 浦和レッズ 駒野友一 サンフレッチェ広島 伊野波雅彦 FC東…

愛してるって叫んで喉から血が出た

マッチナンバー 【65】 13:00 キックオフ 会場:埼玉スタジアム2002 浦和レッズ×アビスパ福岡 マッチナンバー 【66】 13:00 キックオフ 会場:ヤマハスタジアム 大宮アルディージャ×ジュビロ磐田 マッチナンバー 【67】 13:00 キックオフ 会場:県立カシ…

crazy for you

やっぱり多くなってくるのは「(選手名) 彼女」での検索なわけですが、赤っぽいチームの中盤や犬っぽいチームの中盤(しかしこのチームはどこからどこまでが中盤なのか)の名まえが毎日のように見受けられます。もう少し磐田や川崎の選手名があってもいいよ…

青い空が見えぬなら青い傘広げて

広島の黒田、FA宣言せず残留 また一緒に頑張れることが、こんなにもこんなにも嬉しい。 くろりんの心意気に、あたしたちはどれほど応えられるのだろう。

ちょっとやそっとじゃ満たせなくなるよ

ニューヒーロー賞に川崎Fボランチ谷口 精一杯の頑張りも「なぜか」の一言で片付けられるたにぐちぇさん。 本当にすんごい選手が獲る賞ですからね、期待してますよ! いやぁ、立派になったよなぁ。「あ、谷口です」って口走ったのがたったの3年前っていうん…

清々しいものに蹴りを入れる

つけたばかりのエクステさんがだいぶやられてきました……。手入れの仕方が乱暴なんだろうなー……あと1ヶ月くらいは楽しみたいのですが。予定ではもう1回付け直して、4ヶ月くらいこんな感じを楽しもうと思っています。 実働7時間で、通話時間が40分という…