2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今日も生きてます

12日に引っ越しをしてから1週間ちょっと経過しましたが、いかがお過ごしでしょうか。 パソコンもスカパも2日目からは使えているのですが、いかんせん時間が足りません。あれだね、もともと用事が詰まっていた時期に、勢いで引っ越しぶち込んだら、仕事が…

3連勝?! エッ3位なの!!!!!?

つかもう仕事忙しすぎ(白目)

いただきます

いいやっとかしわやさんの勝カレー食べました。開幕した気がするよ。

キミの存在さえリアリティーがないんだよ

なんか不思議な試合だったなあ。相手が清水ちゃんだったから負けなかったのかなーとは正直思うよね……。選手のチョイスと配置がぴったりハマってないのかなー。なんかもうよくわからないや。後半は悪くなかったけれど(良かったとは言わないよ!)

バリー、まえけん、かんちゃんと勝った! 次の先発勝ち投手は誰だ?!

今週はじまってまだ2日だけど、喉から血が出るんじゃないかと思うほど忙しい。

恐るべし新年度

今日購入しても配送してくれるのは2週間後だって……(白目)

波が来てる?

ユニクロで売ってたピノキオのTシャツだったり、Happiness Yearのコマーシャルだったり、枝豆の露出が見受けられるんだけど、波が来てる? このチャンスを逃す手はないよね! 正直そんなにかわいくはないんだけど、枝豆がいるから買っちゃったヨ……罪な奴だ。

「アリガトウゴザイマシタ」

バリーで今季初勝利! 相変わらず打線はつながらないけど(…)最少得点をバリー→いまむー→ミコライオのリレーでなんとか逃げ切りました。なんか嬉しいな、とは思ったけど、案外普通だな自分……と思ってたら、バリーのヒーローインタビュー中にぶわっときて泣…

まだ勝たない……(白目)

やっぱりピンチだった

案の定朝になっても声が出なくて、出勤前に耳鼻咽喉科へ。鼻から(!)内視鏡で喉を見られて「喉真っ赤だよォ」というお言葉を頂きました。鼻からとは……卑怯な……。とりあえずおくすり+トローチを貰いましたが、なんかもういつも飲んでるくすりとあわせて、…

ちょっとピンチ

今日の最後の電話で話をしている最中に急に声が出なくなって、いまはもうだいぶかすれた声なのですがこれはピンチ! なぜなら明日はふたり予定休がいて、ひとり風邪ひいて声が出てないから、もうこれ以上人員が減ったらダメなのよ。今日も首のあるもの着て寝…

4月というのに

まだまだ寒いぜよ。