2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

目を閉じて見える美しい景色

とりあえづ出勤途中でも赤い斑点に見舞われた山田(仮)です。 なんすかね、さっき風呂上がりにも出たんですけどね。体温が上がって下がると出るんですかね。なんならちょっとかゆくて大変でしたよ。やれやれ。明日はぴよぴよちょい呑み略してぴよ呑みだとい…

私たちは何を待っているのだろう

アタマが割れそうに痛いよう。 風呂に入ったらへんな赤い斑点みたいなのが出たよう。 この週末はただなにもしないで過ぎていきました。また明日から頑張りましょう。今週は出稼ぎ試合がたくさんありますね。さいたまシティカップはBS-iで放送があったと思う…

今の気分に忠実であること

■緊急! かわいいもんは国の宝(by宮田さん)なので、淳吾さんの怪我が3週間といわず明日にでも良くなればいいと思う。勿論きむだって6週間も戦線離脱だなんて困るから! そしてゆんゆんは2試合の出停で済んで良かったと思う……。 ■注目のおもしろ来場者特…

もしも私のバッグにインテルが入っていたら

就業中はほとんど壁を見ている山田(仮)です。 なんかちょっと「好きなポイント」をみつけちゃったりとかして、がっくりを肩を落としています。入電数が少ないので致し方ないのですが、黙ったままじっとしているのもなかなか厳しいです。同期は隣同士に座っ…

史上最恐3連戦

連勝か、連敗か。 気が付けば1週間で3試合観戦。こんばんは、山田(仮)です。 最近早寝をしていたので、こんなに夜が深いとアタマが痛いです。でもいいんですよ、なにせ首位だから。修羅場3は結果2勝1敗、勝ち点6を奪取致しました。ありがとうござい…

夢でさえ 僕は一人で

家で音楽を聴かなくなっています。 と、いう最近の自宅での過ごし方とは関係ありませんが、先程母親に「暑いから」とエアコンの除湿をぴぴっと入れられました。あたしは別段暑くもなく、なんなら会社や電車の冷房でカラダが冷えてしまい、解凍にかなりの時間…

幸運を!

2008年北京五輪へ向け、U−21代表が始動します。 GK: 松井謙弥(磐田) 西川周作(大分) 佐藤昭大(広島) DF: 廣井友信(駒澤大) 増嶋竜也(FC東京) 中村北斗 柳楽智和(以上福岡) 藤本康太(C大阪) 平岡康裕 青山直晃(以上清水) M…

光合成に酔う朝顔

今日はこの記事から。 http://opendoors.asahi.com/data/detail/7517.shtml オシムジャパン ヒデ後任は無名ボランチ オシムジャパン ヒデ後任は無名ボランチ オシムジャパン ヒデ後任は無名ボランチ ……そりゃいつかはこんな記事が出ると思ってましたよ。 オ…

まあ、そんなにからかうものじゃないわ。

「夏の夜の夢」のキャストが発表になってましたね。 おのけんさんのフィーチャリングっぷりに若干動悸が治まらないのですが。やっぱりあの話の主役ってパックなの? 断じてライサンダーとハーミアでははいと。しかしハーミアはどれほどサイズが違うダブルな…

行き当たりばったりの醍醐味

有給休暇の取り方が間違ってるらしく、昨日の休みはただの欠勤になってしまった山田(仮)です。でもいいんだ、再開初戦で逆転勝ちというプライスレスな贈りものを目の前で見れたのだから。若干強がってますけど。 そんなわけで、たにぐちぇ祭りはじまったみ…

大学の生徒が青を謳歌して泣く

修羅場3第1戦目(通称修羅場1)はカシマサッカースタジアムにて、19時キックオフでございました。JTBのオフィシャルアウェイツアーのバスはなんと8台。平日ですよ、カシマ国ですよ、ちょっと首位だからって浮かれちゃっても……ま、いっかー! かくい…

夏を制する者だけが恋を制する もう覚悟決めちゃって

海の日は海の話をして下さい、と林さんが言ってました。 海は苦手です。泳ぐのも、眺めるのも、あまり得意ではないからです。 3連休でしたね。 週末暑い最中に外にいたのと、金銭的な面で(…)家城さんが言うところのスーパーマンデーである今日は家でのん…

他の誰でもない 君がいいの

阪神が快勝=プロ野球・阪神−中日阪神が10安打で快勝。2回に鳥谷の7号ソロで先制し、3回に金本が2点適時打。その後も町田の代打本塁打などで加点した。下柳は制球に苦しみながらも8勝目。中日は川上が乱調、打線もウッズの犠飛などで2点を奪うのがやっとだっ…

人間は感情の動物です

31日に埼玉スタジアム2002で浦和レッドダイヤモンズさんと試合をするバイエルン・ミュンヘンさんの来日メンバーが発表になりましたよ。 今年ジュビロとやってくれたらより楽しめたのに……(何故ならメンバーがわかるから)(ポドルスキ! シュバインシ…

分別を出せば勇気が逃げる

時期的なものだと思うのですが、アレルギーが酷いことになっています。つか、こんな内容のことを2カ月おきくらいに書き記しているような気もするのですが、とにかく今また酷くなってきています。 背中に世界地図があるような。 こりゃあもう専門家にかかる…

SATISFY?

【2006年フロンターレファン感謝デー雑感】 □ガミさんがいないので、中西哲生氏満を持して登場。 □ささやかな笑いの間にこまかい愚痴を織り交ぜるトーク。 □ゆづ推薦のフリースタイルフットボールはすごかった。 □しかしゆづはまーかわいらしさが減少し…

年に一度のお祭りを楽しんでください!

2006 JOMOオールスターサッカー(7月15日/県立カシマサッカースタジアム)の出場選手計32人が発表されました。 最終結果→http://www.j-league.or.jp/jomoallstar/announce/ <J−EAST>監督: パウロ アウトゥオリ(鹿島アントラーズ ) コーチ: 鈴木…

現在をんなは贅沢な生き物

いよいよ残すは決勝戦(3位決定戦もありますけど) 試合があるとここが疎かになりますね。6月はトーマもあったから本当に酷い有様です。どうやって日々を過ごしていたのか、メモを頼りに思い出すしかありません。 ついに4年に1度のお祭り騒ぎが終わって…

自分の人生こうあるべきだなんて思わない方がいい

どうもまだ子供じみたところがあり、自分の掲げた理想像ばかりが高くなり、 もう見上げるのにも首が凝って仕方がないような、なんとも情けない状況の中に置かれているのにも関わらず、特にこれといった策を打つわけでもなくのんべんだらりと生活をしている。…

よろしい。

7月2日は半夏生。 太陽が黄経(黄道座標の経度)100度にある日で、夏至から11日目にあたります。一歩ずつ夏は近付いてきているんだなー。 日々の進み方がなんと早いことか。なにもしない1日でもあっという間に過ぎ去ってしまう。 日中部屋に散乱して…

君の白い羽根が血に染まるみたいだね

「ジュビロ大〜好きっ! 菊地直哉です」 うん、そんな直哉がおいらは大好きだよ……これはK-MIXのジュビロ版ブログでお聞きになれます。是非度肝を抜かれてください。 今年はうかつにも年下の選手にどっきりさせられています! なまらめんこくってしかたがねー…