2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

さいたまシティカップ

録画放送が楽しみだー!(ミロたん1ゴール)

持論

周平さんは全治3週間とのこと。ただでさえ手薄なDF陣において痛すぎる。いい選手の条件ってやっぱり怪我が少ないことだと思うんだよ。勿論周平さんが苦労も努力も人一倍だってわかってるからこそ、どうしてまた怪我に見舞われてしまうんだって悲しくなる…

先発&スタメン

オールスター第1戦では広島から選出された5選手全員出場しました。けんちゃんは1失点、東出はタイムリーエラー(…)とまぁこんなもんじゃないですかね。それにしても自分がやはりというかなんというか、西武と中日の選手はよく知っていることにちょっと躊…

おかずの味が濃かったので、ふりかけなし。

いよいよオールスターです!

けんちゃんがんばって!

なんかもう僕忘れたいくらいだし

今月に入って絶賛胃薬のお世話になる原因のひとつである慰労会に参加(もれなく変額チームの実行委員だった)残業当番だったので遅れて会場入りだったのですが、定額チームの仲良しっ子たちに根回しをしておいたおかげでとりあえづ大きな問題はなし。予想外…

期限付き

とっくんが来年の1月末まで草津に移籍します。ふろん太が湯友くんに話をつけておいてくれるそうなので(@モバふろん太)安心していってらっしゃい! 早く帰ってきてね!(ナンダカンダと都倉好きな自分)

昨日の記憶

昨日の放送は気が付いたらシーボル先生が喋ってました。あまりに疲れていたので途中から寝てしまったらしくシーボル先生ありがとう……と思いながらテレビを消しました。ハッピースラィリーが出てきてたね……はじめてみたよ……もっとピロピロも出してくれればい…

夢で生きてちゃ困ります

http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2008/07/28/09.html 軽くニュースになってましたね。元歌をよく知らないので、盛り上がりきれず。つか「ンバ芸」については特に触れてもらえてないんだね……。正直来年から大卒新人は加入したがらないじゃないかと思い…

同期から結婚すると聞かされました(しかも同僚と)いろんなことを考えすぎて、ご飯の味がしませんでした。

汚れちまつた

師匠はなんか薄汚れたレアモノでした。 ほかは ロックな感じだったり。 愛くるしかったり。

この本借りた

映画にもなってます。展開が丁寧に描かれていて、一気に読み進めました。良かった。

いただきます

今日のランチは高田屋さんでお蕎麦と海鮮丼のセット。わさびは自分でおろします。 夕飯はみん亭(うわー漢字出ないんだー)で江戸っ子ラーメン。

Happy Birthday Dear 森さん

一方的にケーキを食べてお祝い。

すごいバイブスでヤーマンな我々

今日は終始臓器の痛み(というか正常ではない様子)に悩まされましたが、会社を出た途端に気力が漲る感じが自分でもわかってしまい、そのまま丸ノ内線に乗り新宿三丁目で下車して、バカさんと落ち合ってからShakey'sでピザを食べ、角川シネマ新宿で「ジャー…

この本借りた

写真だけでもしばらくうっとり出来る1冊でした。

すこぶる

連休明けなのに体調がすこぶるよろしくありません。臓器が痛むし、なにしろ気分が塞ぎがち。自分でもはっきりわかるほど余裕がありません。やれやれ、どうしようもないのでじっとやり過ごすしかないなぁ。

カベムシ

いいとも!〜徹子の部屋と思う存分堺さんを堪能しました。ごちそうさまでした。

本日の結果報告

埼スタで19 UCHIDATEというユニフォームを着ていたレッズサポは5人くらいでした。女子の着用者はいません……あたしが着ればいいんですか?!(でもどこで?)

まだ受け入れられていないのかもしれない

今朝の夢に父が出てきました。葉山の台所であきらと3人で料理を作っていました。父に向かってあたしは「本当に死んだのかと思った」なんて言っていて、目が覚めたときはなにが現実なのかわからなくなりました。夢が都合がいい。

今日を記憶に変えていける

球場でよく選手のことを口汚く罵る方がいらっしゃいますが、あれは正直気が滅入るので好きではありません。だってその選手のことを好きなヒトもいるでしょう。傷つきますよ、実際。でも罵声や野次がいいか悪いかは別にして少し思うこともあります。 例えば、…

いただきます

神宮にて冷し辛味噌ラーメン。ちょっとむせるほど辛くておいしかったです。

あらゆることに備えて策を練っておくのが軍議ではないか

プロモーションの一環でやたらと堺さんがテレビに出ていてびっくり(今夜のチューボーですよ!もゲストらしい)確かに「ジャージの二人」に関しては、堺さんが出るほかないもんねぇ。もう本当にどこをとってもかわいいなぁとしか思えなくて、脳みそが茹りそ…

この本借りた

三浦しをん作品の中で俺ランキング1位に決定。青春小説大好き! 箱根駅伝大好き! 無論恋愛小説も好きですけどね。

ウエスタンリーグ放送中

ちょいちょいこのヒトが見切れるので、正直油断なりません。