2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

考えてる余裕ないよ

おかわりドットコムは全力で森勇介を応援してますけど、なにか?(挨拶) なまら忙しくていかんわ。 ちょっと考えてみると実働8時間のうち、7時間半くらいは話してます。今はトイレに行くのも一苦労、水分補給も技術が必要です。ありえねぇ、別に忙しいの…

目標の下位展開

うちの母の誕生日です。 おめでとう、それなりの若さを保っていてください。 宮崎キャンプの写真を見るとニセモノフーリガンな気持ちになります。俺はやるぜ! Jリーグの日程が発表になり、開幕戦は等々力にOne of Orange、アルビレックス新潟さんをお招き…

縄跳び放りだして見つけた背中におかえりなさい

酷い肩こりに悩むヒトという方は世の中にたくさんいらっしゃって、そういう話を聞くたびに気の毒なことだと思って、そして自分とは無縁だと信じてきましたが、ここ最近気持ち悪くなるくらい肩が痛いです。もう自分の力ではどうしようもなく金曜日に整骨院に…

か弱い今日の私では これでは未だ厭だ。

自立支援医療費なんて格好つけてないで、精神病でもなんでも謂えば良いじゃないか。そんなに勿体振ることじゃ無いと思うのだけれど、事実を覆い隠すようにしないといけないのかね。嗚呼、申請は正直面倒だ。見送って仕舞おうかしら。 とりあえづ今週はまだ凄…

月と星が10時10分に並ぶ。

西くんが副キャプテンというのは悪い夢であって欲しいと思う山田(仮)です。 でも今年の選手名鑑はイケにしのはずなのです! でも飯田産業! (↑西くんは1年おきに「イケにし」と「ダメにし」がやってきます) くにしがキャプテンだもんなぁ……世代交代? …

FOOTBALL TOGETHER with YOU

も ば …… ! (新体制レポート@フロンターレ公式を見て一言) こんな写真じゃバカさんに「この茂原ってどんな子?」って訊かれた時に「あ、あの……」って返答に困っちゃうじゃないか! しかも絶対「もば」って呼んで、間違えた刷り込みさせちゃうよ! せいご…

わたしたちは繋がっていない。

覚え書き。 ・次回家城さんトークショウは2月11日。 ・なかちゃんが入学するよ! ・ひょっとしたら「カリカ」トークかも?!シフトが出たら考えること。 ・二月大歌舞伎の夜の部に行きたい。 http://www.kabuki-za.co.jp/info/kougyou/0602/2kg_1.html あっ…

あなたにはあなたの夢を

2006年度選手・スタッフ一覧 1 GK 吉原慎也 2 DF 伊藤宏樹 3 DF 佐原秀樹 4 DF 井川祐輔 5 DF 箕輪義信 6 MF マルコン 7 MF 鬼木達 8 DF 米山篤志 9 FW 我那覇和樹 10 FW ジュニーニョ 11 FW マルクス 12 サポーター番号 13 DF 寺田周平 14 MF 中村憲剛 15 M…

忘れようとした しゃがみこんでみた

帰ろうと思ったら、小田急線が止まってやがった。 急遽京王+世田谷線で帰宅。久しぶりに乗ったあの2両の電車はあいくるしくていいな。そりゃー昔の車両も大好きだよ。でも今の車両だって捨てたもんじゃない。 今日はあいちゃんとばばりんの間でお仕事。11…

Quiet Life

新人さんがさっそく5人から3人に減ってました(…) なんかもー辞めるヒトの情報が入ってくるたびにべっこりする。自分は残るから、淋しくて切なくて仕方がないのですよ。いいやっとあの会社で自分の場所を作り始めたのに。いつまでもぺーぺー気取りでいた…

Sel il mio sole

左目尻が内出血をしているようでちょっと怖いです。 本当に目尻なので目をこらして見なければわからないのですが、身に覚えのないことなので首を傾げるばかりです。こすったにしても、ずいぶんと力強くやっちまったもんだ。 最近は肌荒れも酷いし、加齢さん…

味を占めれば麻薬同然

石飛桜子でしたー。 たぶんとびさんの中には悪女が棲んでると思う。あのヒトの女優魂(微妙な違和感)は凄い。林さんとはまた違った意味で、見応えじゅうぶん大満足。ステキでした。 そして今日はスペシャルなことがいくつか。 まづ場内整理がお父さん。おひ…

Feedback Zero

凄い移籍ラッシュだなーとまるっきり蚊帳の外気分でいたのですが、ジュビロにもフロンターレにもこんにちはとさようならがあって、その波に飲み込まれないわけにはいかなかったかぁ〜と今更ながら感じ入っている次第です。でも全部把握しきれていないので、…

休符には真実をこめて

林桜子でしたー。 というわけで、WHITE観てきましたよ。いろんなことが想定外でしたよ。 狭いのとかはまぁ、苦手だけれどいいだろう。しかし、あの姿勢で芝居を見るというのは、途中から集中力が切れてもいいということなんだろうか……と思わず考えました。腰…

We need no reason

新成人のみなさん、おめでとうございます。 人生って意外と厳しいですけど、面白いこともたくさんあります。頑張りましょう。 そんなわけで世間的には祝日でしたが、シフト制になったのでお仕事。 びっくりするほどヒトが少なかったけど(派遣7人)なんとか…

今年も彼らがやってくる

新春浅草歌舞伎を観てきましたよ。 本日のお年玉<年始ご挨拶>は亀治郎兄さん。今年もかなり笑わせて頂きました。なんつっても芸が細かい。あの携帯電話は本人私物なのでしょうか。初めは「今年はそんなでもないか〜……」なんて思いましたが、すっかり笑わさ…

そして新たな歴史へ

Let's Go! 川崎フロンターレ展に行って来ました。 去年よりも明らかに規模が縮小されていましたが、ひとりで約2時間ほど楽しんできました。お宝映像を見ながら、今更マルクスってかっこいいなぁと考えてみたり、たくみさんは「鬼木さんの名前、おにきたちっ…

寒い

寒すぎて、あっとゆうまにこころが挫けます。 自分がこんなにも寒さに弱い人間だとは知りませんでした……確かに戦後最高の寒さの中、例年と比べて薄着過ぎるのは事実ですけれど。だって職場環境に合わせるとどうしてもあれくらいが丁度いいんだもんよー。風邪…

今しかぼくにしかできないことがある

仕事始め。 初日は新規のヘルプです(…)10時に出勤したら、内田次長と岩田さんと市村さんしかいませんでした。えーっと、オペレーションのヒトがいないのはともかく(でもちょっとがっくり)新規のヒト自体も3人ってどゆこと? MGRもよくあたしにヘルプ…

いつかは許してくれるかしら

断っておきますけど、あたしは電話が好きじゃないです。 待ち合わせとか約束とかしていない限り、自分から電話をかけることはほとんどありません。そしてよっぽどのことがないとかかってきた電話に出ません。ごめんなさい。だって好きじゃないんだもの。 意…

あなたは私の天使なんだから どこに飛んでったっていいの

一足お先に、とBS-hiで正月時代劇拝見。 少ない! 想像していたのより遥かに少ない! つか、かっちゃんなに!! いや、でもあれはあくまで土方が主役なんだから、と言い聞かせます(自分に) らぶりんは榎本武揚役でいらっしゃいましたが、大変素敵でした。 …