2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

痛みを伴わない孤独はない。

新潟がんばれ。 (今月をもってこいでみさんの「新潟がんばれ」終了) いよいよ明日、羽田空港第2旅客ターミナルが開業しますね。 最終便が飛び立ったら、ANAは全ての航空機を第2に移動させるそうです(長瀬さん情報)考えてみればすごい話だよね、そん…

携帯なくしたって

どんな言い訳だよ(ため息) □展望席復活 新型ロマンスカー http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/economy/railway/?1101736701 来年お話をすると鬼が笑うといいますが、今から楽しみです。用もないのに乗ってみたいとか思うのが、鉄分の高いヒト? でも乗れなく…

冬には蜜を淹れて貴方にお届けします

新潟がんばれ。 PCの調子が悪く、朝ネット接続できなかった時には顔が蒼ざめもしましたが、今はなんとかなってますね……なんだったんですかね。それと電源供給出来るUSBハブの調子も悪いんですけど、一体どういうこと? 正直申し上げて、電化製品にはか…

イメージはそうだ水のように

柏がんばれ。 ジュビロ磐田も本日をもってシーズン終了。 わざわざ臨海まで行って、負け試合見させられるなんてバカみたい。でも、それほどジュビロが好きなのね。バカになれるほど好きになれるものがあって、本当に幸せものだ。結局この短い時間じゃ、昌邦…

いよいよ「新選組」もラストスパートですね。 土方の洋装はステキだった〜……なんかこの大河の主役は土方歳三だったんじゃないかと思うほど。今週は「かっちゃん」連発で、山田(仮)さんはもうぼえーっとなってました。歳が勇を「かっちゃん」と呼ぶときが1…

間抜けなあたしはシャッターを下ろしっぱなしの店内でおとなしく膝を抱えていようと思ったのに、そのシャッターを下ろさせた張本人とのメイルを大事に保護してしまったり、その割にはあっさりと諦めがついていたり、本当に1分1秒とも同じことを考えていら…

愛を思い知れ。

飛騨くん、J2初ゴールおめでとう! そしてこれがJ2での最後のゴールとなりますように! ついに長かった1年が終わりました。川崎フロンターレの2004年の成績は34勝3分7敗。勝ち点105、総得点104、総失点38。たった7敗しかしてないのに…

結婚するって本当ですか

うん、本当だよ。 じゃ、ないっつうの……_| ̄|○ そんなわけで、こいでみさんは今年2回も恋を逃してみました。もうしばらく色恋沙汰は結構です。アイコちゃんみたいにぐずぐずするのも手かと思いましたが、そのへんはキャラと違うようなので止めておきます…

あなたにだけはこの歌を

新潟がんばれ。 待ちに待ったお給料日だ〜!というわけで、本日の成果。□「教育」 東京事変 いいやっと出ましたよ、アルバムが。 □「FIRE WORKS」 HERMANN H.& THE PACEMAKERS 油断してたらミニアルバムが出てました。 □「Good Melodies」 the AUTOMATICS T…

NO FOOTBALL, NO LIFE

新潟県中越地震復興支援チャリティー試合は12月4日に新潟ビッグスワンにて、アルビレックス新潟とJリーグ代表選手が対戦します。少しでもこれで、新潟の方々が元気になれたら嬉しいと思います。リーグが終わっているとはいえ、天皇杯もまだ残っているチ…

かえがたいものはかわりゆくさだめ

新潟がんばれ。 マイナスイオンドライヤーは意外といいです。 以前職場での休憩中に、結婚式の2次会で景品としてもらったという方が「これが結構いいんですよ!」と言っていたので、どんなものか試してみようと購入しました。実際売り場にはピンからキリま…

君の心へつづく長い一本道は いつも僕を勇気づけた

新潟がんばれ。 Jリーグディビジョン2/第43節:川崎フロンターレ×ヴァンフォーレ甲府を観戦して来ましたよ。前人未到の勝ち点100、総得点も100を超えて、大団円のホーム最終戦でございました。 記念すべき100得点目は川崎が誇る9番様、我那覇…

次の約束も無かったけどさよならも言わずに 帰り道を間違えたことだけ憶えてる

新潟がんばれ。 先週はほぼ仕事をしていなかった感じで、さて月曜日。途中で具合が悪くなったせい(吐き気がすごかった)もあったのか、大変疲れております。これはやっぱり人手が足りないのでは……(今更感満載)月曜日は大概忙しいものとはいえ、なんだろか…

「がなー、前見て上がれー!」

(せいごまんより発せられた的確なコーチング) (でもそれがバックスタンドにいた我々まで聞こえたのは何故) Jリーグディビジョン2/第42節:川崎フロンターレ×コンサドーレ札幌をいつものメンバーで観戦して来ましたよ。我那覇の素晴らしいゴールとジ…

下品な芝居で定刻

うめだスタンダードとうめだプレミアを観てきましたよ。 道中に関しては携帯日記のほうにちょくちょく送信していたので、そちらをご覧頂ければと思います。たいして更新もしてないんだけど(自分では結構送ってたつもりなんだけど……つもりって怖い) 朝1番…

運命も宿命もぶっ飛ばし あなたとかわしたい契りがあるわ

新潟がんばれ。 疲れているので、また日曜日にでも。 明日は健康診断→梅田で、土曜日は梅田→等々力です。そんなハードスケなので、元気だったら日曜日に。かなりこころも身体も弱ってます。「嘘でもいいから優しくされたい」っていうのはやっぱり「嘘なんじ…

open your eyes

2006FIFAワールドカップアジア一次予選 日本 1−0 シンガポール GK: 土肥洋一DF: 加地亮 宮本恒靖 松田直樹 三浦淳宏MF: 遠藤保仁 中田浩二 小笠原満男→三都主アレサンドロ(後半35分) 藤田俊哉→大久保嘉人(後半14分)FW: 本山雅志 玉田圭司→…

しめつけられる 人を愛する 真心だけはねえ

新潟がんばれ。 (既に眠剤投入後ということを前提に読み進め下さい) やっぱり悪いことを考えていると、神様は見てるんですね>保科さん 今回の件はまたいずれ……。でも19日を過ぎたらきっとしばらく忙しいので、12月中旬以降になる可能性もありまする〜…

叶わぬ願いは求めすぎず 運命の川に流そう

新潟がんばれ。 なにが怖いって、下のふたつの日記を書いた記憶が全くないことです(…)内容に間違いはないんだけれど、どうやって打ち込んだのかなぁ? 健忘とかいうレヴェルの話じゃないよね? 完璧に薬でラリってるよね?(ははは)どうしよう、もっと普…

「水も噛めば味がするんです」

麒麟・田村くんのありがたいお言葉。 本日は渋谷公会堂にで「よしもとハッスル祭」という東京・大阪所属の芸人さんたちが一同に介してライヴを行いました。結構な数が出たので、ざっと雑感でも。 1)麒麟 擬音ネタ→早口言葉ネタ→受験生向けラジオネタ。 か…

合言葉は FOOTBALL TOGETHER!

勝ちましたよ、フロンターレ! 4回戦は順当に(?)勝ち進み、次はいよいよ師弟対決。対戦相手は鹿島アントラーズです。開場は未定ですが(多分カシマでしょう)関塚監督待望論が渦巻くカシマスタジアムで、フロンターレは自分たちのサッカーが出来ればいい…

気になって夢にまで見るさ

お誕生日おめでとう。 おくちゃんにこれまで以上の幸福が齎されますように。大好きです。 そんなわけで、今日は1年で大切な日のひとつなわけですが、鹿島は天皇杯4回戦無事通過とのことで、なによりでございます。けど決めたのがコンパかぁ……なんかなぁ………

海はそんなに近くない だけど潮の匂いがする

新潟がんばれ。 OLっぽくアフター5(死語ですか)(しかも正確にはアフター7だし)に飲茶の食べ放題に行ってきましたぞ。メンバーはまやとかのりと真理のコン部在籍者……のはずがいつの間にはふたり抜けてました。1ヶ月くらい油断してたら、周回遅れです…

また会えるの? 恋のベル鳴らして

新潟がんばれ。 風邪ひきました。 のっぴきならないくらい、具合が悪いので今日も早寝です……。 明日はインプット当番だし休めない……(今日はまた運悪くFAX当番)(しかも新しいFAX機の入れ替えで、めっさ不便な位置に旧機が置いてあり、どうしようかと…

雨とは受け入れるもので 人の手で降らせるものじゃない

新潟がんばれ。 ほんとにCCCDって鬱陶しいな! 最悪だ……。 まぁ、販売側の言い分もわからなくもないけど、ただあたしはiPodにインポート出来ないのがアタマにきてるだけです。なんか表示を見ると、CD買うのも躊躇するもんな〜。 つくづく思うけど、あ…

これまでの私をこわして

始業前にパソコンを立ち上げたら、ホテルチェーン系の画面が開かなくて朝から嫌な汗をかいた山田(仮)です、こんばんわ。本当に心臓に悪いですね。隣が来るまではそこのパソコンを借りてましたが、その後は旧山口席で一瞬だけお仕事。大森さんがいる頃だっ…

誰かに取られるくらいなら あなたを殺していいですか

新潟がんばれ。 小田原からロマンスカーに乗って帰ってきた山田(仮)です。 ナポレオンズ+ちえは「常に無鉄砲! 無計画!」と信条に掲げておりますので、結局乗り込んだ新幹線は当初の予定より1時間押し……それでもフリーゾーンの「名波おねえさまFCばっ…

あなただけが天使 伏し目がちな瞳の

新潟がんばれ。 コンストに行った時に、おつりを募金箱にそっと入れることしか出来ないけれど。今も避難生活を強いられている方々に、1日でも早く平穏な日々が戻ることを願ってやみません。それは先日の台風により町全体が水没してしまった豊岡の皆さまへも…

同じ望みならここでかなえよう

平素より町田公二郎を応援頂きまして、誠にありがとうございます。 今月5日をもちまして、広島カープより阪神タイガースへの金銭トレードが成立致しました。広島ファンの皆様からは92年の入団から数えて13年間のご愛顧を賜りました。05年から新天地で…

輝くことが許される君は 明日咲く花になろう

2006FIFAワールドカップドイツ大会/アジア地区第一次予選 VSシンガポール登録選手が発表になりましたよ。やっぱりというかなんというか、噂になった選手は選出されませんでしたね。ちょっと残念……見たかったな、カズさんとゴンちゃんの2トップ。 G…