2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

取り急ぎ

かんちゃん今季初勝利&完封おめでとうー!

アイピロー欲しくなった

リフレクソロジー的なものに行ってきました。ここんとこずーっと指名していた田中要次似の人がインストラクターになって現場を離れてしまったそうでちょっとショック。これからは今日施術してくれた人を指名するか……(もうなんか面倒臭いから指名を利用して…

14 EBI

そういや昨日はユニコーンのみなさんが始球式したんですよ。先頭打者の赤星くんにまんまとデッドボールです(…)(阪神ファンに怒られやしないだろうか)解説の木下さん曰く「(ああいうボールを)避けるのも恥ずかしい」とのこと。赤星くんは精神的なダメー…

愛してもう一度私を

先日の京都戦(まさかの大逆転)を後半から見たのですが、西くんがイケニシ*1になっていて度肝を抜かれました。あんた、本当に狙ってんのかと思うよ……。ああ西くんが全盛期のような状態にあったのなら、少しはジュビロに期待をしてもいいのでしょうかね。そ…

歓迎ムード

父の月命日でしたので、ひとりで実家へ。もうびっくりするくらい風が強いでやんの。毎度の事ながら狙いすましたかのように荒天になるのはどうしてですか、これは歓迎ムードってことでいいね?

連敗止まりました

きだごがいいところでタイムリーですよ。しのぴーに2勝目がつきました。ホントに打てない続きですけども、ピッチャーが粘ってくれた日にはやっぱりお返ししないとね(そういった意味で昨日のはせがわりんは少し反省だ)よぎにはいい守備がありました。大き…

いただきます

三国一にておろしかつうどん。ずっと食べたかったんだよ……。

乙女城への道

新居に設置するパソコンデスク他をIKEAにて購入。引っ越し日前に到着するようですが、自室にウッドカーペットを引き直す予定なので、組み立てるのは連休中になりそうです。あと本棚とテレビ台をネット注文。今度こそ人を招ける部屋を目指します。しかしこの…

いただきます

IKEAにて食したミートボールはたいへんおいしかった。

☆4/26投稿

今じゃ言えない秘密じゃないけど

カリカ+MEETSを見てきましたよ。改めて家城さんと林さんが愛しく思えるステキな時間でした。今更ながら、最後の「NEXT STAGE」の導入部分みたいなふたりの関係ってのに、ぐっときちゃうんだなと思い知りました。家城さんは林さんにあんな風に突っかかって欲…

いただきます

みん亭で旦旦麺。

+おにぎり。

☆4/26投稿

3日連続

バカさんと3日連続でデート中(なんなら先週からだと会ってないのは日月のみ)今日はヤホー的なものにのせられて、川崎で遊びましたよ。そうだよね、先発ローテなら齊藤くんだよね……。わたしってばどんだけはせがわりんが好きなのか。今年に限ってな。 それ…

いただきます

佐世保バーガー(トマト抜き) こっちはお土産。

知らないことは罪である

赤い城黒い砂を見てきましたよ。あのー、当て書きって聞いてたんですけど……。六代目はずいぶんと野心家で、背中がむずむずしましたよ。現代語劇は向いてないような気がしたりしなかったり。しどーたんはパブリックイメージに近い感じで、こう言っちゃなんで…

いただきます

カツ丼と温そばセット。

☆4/23投稿

決勝トーナメントには進出します

や、それはもう当然だし(それくらい言っておく) もうありえへんくらい雨降ってたな。雨が白い糸を引いてるよ。ボールはよく止まるし、オージーはラフプレーが多いし、それでも怪我もなく、森さんがカード貰ってくらいで済んで良かったですね。あと2試合予…

いただきます

広東麺。

☆4/23投稿

泣きそうだ

月曜より本社勤務。もうしんどいわー。いつまで続くかわからないけど、とりあえづ通います。なんつっても定期で神宮にいけるのがすごい。つか、会社のトイレから神宮が見える。

いただきます

高菜とベーコンの醤油スパゲッティ。

☆4/23投稿

いただきます

塩ちゃんこ。