2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

一体どれが本物だ?

アイスランド 2 − 3 日本 GK: 楢崎正剛DF: 坪井慶介→小笠原満男(後半0分) 中澤佑二 宮本恒靖MF: 稲本潤一→福西崇史(後半0分) 中村俊輔→本山雅志(後半0分) 小野伸二→遠藤保仁(後半15分) 三都主アレサンドロ 加地亮FW: 久保竜彦→鈴…

毎日の生活をやり過ごす賢さと

●本日の日本代表チップス成果● 031/037 なんかもう微妙なんで、ノーコメント(…) 微妙といえば、昨日の「ハ〜イ!やべっち」驚きましたね、やられましたよ。 男子のノースリーブ撲滅運動を推進している山田(仮)さん的には痛かったですね。だってだって那…

英雄色を好む

●本日までの日本代表チップス成果● 003/YG-8/P-02/YG-7/025/040/EA-16 もうすでにダブってるJ!(…) しかもしかもよっくん……(頑張って呼んでみた)(無理だった……)あと妙に都築っていうのは泣かすよね。がくり。そういや、むつきちゃんって都築好きだっ…

サバンナに生きる野生動物を尻目に

●本日の日本代表チップス成果● 018/054 着実にアテネ世代を出しているわけですけども、どうもピントがズレてるJ! でも笑いは立派に取れるJ!(それはいらないんじゃ……)そろそろオトナ買いすっかぁ〜! □田中達はマリ戦も欠場 サッカーU−23代表 http://sp…

涙の数だけ強くなれるのは?

巷で流行っているものには実に疎くても、自分のアンテナに引っかかってしまうと、猛然と興味を示す罠。 そんなわけで、早速やってみるJ! 街で噂の流行りモノ「U−23占い 」 こいでみさんは 最後の砦★那須大亮! です! ● 最後の砦★那須大亮!さんのあな…

いっしょだから乗り越えられる道がある

(本日のブルーフラッグは山本昌邦監督の泣かす一言) U-23日本 1 − 1 トルコ選抜 GK: 黒河貴矢DF:3 茂庭照幸 田中マルクス闘莉王→石川直宏(後半0分)→駒野友一(後半23分) 那須大亮MF: 徳永悠平 今野泰幸 阿部勇樹 森崎浩司 松井大輔→坂田…

俺の身体と赤いハートは いったいどこに行っちまった?

30分1本勝負! (睡眠導入剤はだいたい服用してから30分くらい経つと効いてきます)(しかも今夜は安定剤との併用だJ!)アタマはものすごく疲れているのに、寝付きがよろしくないのが一向に改善されません。不安や緊張からも解き放たれる様子がない。…

明日は自分たちのサッカーをしたい

□ 「強いチームとの対戦は楽しみ」那須大亮=U-23サッカー日本代表 http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/japan/headlines/20040525-00000016-spnavi-spo.html 田中達也の戦線離脱は、果たしてどのような結果をもたらすのでしょうか。 あの子がいなくても、…

ニューヒーロー賞とMVPのダブル受賞

(田中達也のJリーグカードをトレードでゲットだぜ!)(それにはとんでもない子を手放す羽目に……)(ぐすんぐすん) ゆうちゃんがジュビロ戦を見に来たのはいいけど、到着したのが後半30分……。西くんの怪我が心配です。嗚呼、もう今回のファンサカは惨敗…

純情な人間と罠だらけの人生ゲーム

こんなことをいうのもなんなんだけど、時折自分で「あたしってホントにどっかおかしいのか?」と思うときがあります。睡眠導入剤を飲まなければ、夜もろくに眠れない。部屋から出たくなくて、誰とも会いたくないと思うときだってあるのに、今日みたいにひと…

慣れっこなはずの行為が 同じ日々を飾るよ

2ゲーム差とはいえ最下位って……。 満塁ホムーラン、でもウエスタンって……。 http://www.carp.co.jp/farm/farm_result_0519.html というわけで、こんちくわ。いよいよくどちゃんの200勝が見えてきましたね。21世紀最初の200勝投手になるのはいったい…

一発かましたれ!

(又吉くんの名前で検索をかけて、ふらりとやってくださった方にはこころから申し訳なさ満開です)(カリカとプラン9が大好きなバンコンが好き勝手に書いてます) 無事初日終了。 アタリマエですけど、いきなり「電話を取れ!」などということもなく、グラ…

like you have nothing to lose

イングランド遠征に参加する25名が選出されましたよ。 GK: 楢崎正剛(名古屋) 土肥洋一(FC東京) 川口能活(ノアシェラン)DF: 坪井慶介 三都主アレサンドロ(以上、浦和) 茶野隆行(市原) 田中誠 西紀寛(以上、磐田) 三浦淳宏(東京V) 加…

感情は王様のように自由に

トルコ選抜とU−23マリ代表と対戦する、U−23日本代表24名が決まりましたよ。どちらもスタジアムで観戦することになっているので、今から楽しみです。 GK: 岩丸史也(神戸) 林卓人(広島) 川島永嗣(名古屋)DF: 田中マルクス闘莉王(浦和) …

才人にはわかるまい!

(海砂利水魚のコラムだけのためにオリコンを買っていたのはこのあたし)(どうだ、痛々しいだろう!)でもね〜、今でも本当に大好きなのよ〜。 楽しい楽しい無職生活ももうすぐ終わりか〜と思うと、さすがに淋しくなったりもしているわけですけども、どちら…

透明な君には残らず終わるだろう

頼むで、しかし。 というわけで、こんばんく。やっぱりっつうかなんつうか、筋肉痛に悩まされている山田(仮)でございます。階段の上り下りが厳しいくらいです。でも短大の授業以来といっても過言ではないくらい久しぶりにバレーボールをやって、非常に楽し…

「お前たちには毛布を掛けてやろうか」

MCがカリカで大阪客演が千鳥ということで、「吉本新人計画」〜EXTRA LIVE〜をおひとりさま観劇して参りました。また会場が笹塚って微妙! うちから京王線の乗り継ぎが面倒なので、宮の坂まで歩いて世田谷線を使って行ってきましたよ。下高井戸まで6分! …

解放をためらうな

おい、ディフェンス陣は全員丸刈りー! というわけで、こんちくわ。昨日はすっかり不貞寝を決め込んだ山田(仮)です。何故ってそう、ACLですよ。8強に入れなかったことも残念ですが、それよりなにより4 失 点……! なめてんのか。昨日ははっとさんと西…

麻薬みたいに僕を冷たく突き放す

気が付いたら痣が出来ています。 見たところ4つほど拵えているようなのですが、自覚のないところで出来てしまうので、「ん、んー?!」となることが多いです。最近は本当に行動範囲も狭いし、基本的に運動しないし、なんでかなぁ……。どんくさいからいろんな…

たったひとかけらの勇気があれば

「未完の大器」という言葉が嫌い。 成長し続けることが美しくあるべき世界に、完成なんかはいらないと思う。期待を込めて使うのなら、他の言葉であって欲しいと思う。 「早熟」も嫌い。だって熟してしまえば、あとは腐るだけじゃないか。もうそれは土に還る…

正気な言葉をポケットに入れて たまに振り返る旅の途中

本日はこのニュースから。□浦和の鈴木がスキンヘッドに http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040509-00000009-spn-spoす、すーさん……。 全体的につっこみを入れておきたいところがてんこ盛りな記事なんだけども、ひとつだけいいですか? U―23日本代表のフ…

青春のショーミキゲンは夢を見る力よ

「ハ〜イ!やべっち」に出演するですと? http://www.fctokyo.co.jp/home/index.phtml?cont=item&item=2059 だだだだいじょぶなんか、それ!(あわわ)内容は見てのお楽しみ!って楽しめるのか? かあさん、心配よ! だってこんこんでしょ? ホントに「は〜…

景色はどうして 後ろに流れる?

本日のスープ……。 ついに(というかなんというか)大泉洋さん「うたばん」ご出演ですか。なまら驚いたよ……そしてある程度予想通りの展開だったよ(がっかり)うたばんって下品だから嫌い。でもさすがきら星、自分のポジショニングがしっかり出来てらっしゃる…

バランスをうまくとりなって あの娘がささやくよ

<追記> 携帯電話のメイルアドレスを変更しました。 一応ご連絡はさせて頂きましたが、「え? きてないけど」という方がいらっしゃいましたらご一報を。今の携帯にしてから2年……それでもまだ番号が覚えられないあたしは馬鹿なんですかね。新しいアドレスも…

クイズ!試験に出るどうでしょう

うわー、家から出るの忘れちゃったよ!(白々しい) 朝からJ SPORTSでサッカーサッカーまたサッカー。先日のダービーを2試合も見てしまいました。ちばぎんカップ(誤)と静岡ダービー。あたしってばジェフのシンプルなサッカーが案外好きみたいだ。つか、あ…

氷の様な目の少女が一人 四時間前はここで花を摘んでた

ゴールデンウィークですね!(かなり今更) 毎日が黄金週間、毎日が夏休みな山田(仮)さんからしてみれば「で?」といった感じなのですが、銀行はやってないし、どこ行ってもヒトが多いし、不快感120%です。ホントに不便。あと2日もあるのか……やれやれ…

朽ちかけた夢も オーロラ色に染めあげる

オフィシャルで「等々力でJoin!」とか言っておきながら(?)サブにもいなかった相馬直樹さん。これは……どういうことなんだろうか。フロンターレ的にはさすがに負けられない試合だったから?(失言) そんなわけで、今日は等々力で川崎フロンターレVS京都…

未来と過去の意味が 同じになるその日まで

あおちゃん、今日の東京はすごく寒かったよ。 最近とても風が冷たくて、さっきニュースで2ヶ月前の気温に逆戻りだって言ってました。でも今年も元気に過ごしています。どうもありがとう。

〜安心しろ、秘孔ははずしてある〜

1曲目から「虹」ってどうなのよ! そんなわけで、群馬県高崎市に上陸してきました。うーん、関東とはいえやっぱり遠いけど、別に長時間の電車移動は慣れてるから平気。新幹線が走る街だけあって、意外と栄えてますね高崎。 くるりのワンマン(単独とはいい…

「まだ自分の人生はドラムロールだ」

(初めてスレッド投稿というものしてみる)(でももうきっとしない。面倒な感じが満載なので) でも、やってみるのが人間だ。 まづはご報告。 仕事がね、決まったんですよ。一度断られた会社なんだけど、決まったヒトがコケたみたいでまさに棚ぼたです。やっ…