2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

プレイバック

体調不良につき、終日寝。

☆9/1投稿

赤く燃える

それにしてもどうだろう、この衆議院選挙の結果ときたら。 民主が大幅に議席を増やすというのは容易に想像できたものの、派閥のトップや閣僚経験者がこぞって落選(比例での復活当選もなく)するほど自民が大敗するとは思わなんだ。……より良い国になるといい…

劇場開幕

これで等々力での負けなし記録が伸びています。本当にびっくりするくらいピントのずれた試合展開でしたが、最後の最後で宏樹たんがけんごにあわせてくれましたよ。……これでよく負けないよね(小声)確かに今回に関しては前半からカードを切らざるを得ない状…

☆9/1投稿

体調不良につき、終日寝。

☆9/1投稿

はぶてるな

基本的に援護に恵まれないピッチャーなんだから、申し訳ないけど打たれないように頑張って下さい>17番

嵐の前の静けさよ

なんかあの、そんなに忙しくないですよね? 郵便、届いてますか?

☆9/1投稿

明日のエコではまにあわない

今日の長谷川:2回35球被安打4被本塁打1与四球0自責点2(防御率3.69)

いらっしゃい

楠神くんの入団内定が出ました。よろしくどうぞお願いします。

広島伝説

台所で野菜ジュースを飲みきるかどうか悩んでいたら、ツダスタではマーティが退場になっていました(…)得点してもリブジーしか映さないからおかしいなーと思ったんだよ。今回はホームベース上に靴と帽子を置いていきました。これで退場した試合は7勝1敗で…

☆9/1投稿

感謝

まえけんに笑顔が戻ったよ! 打線も実に効果的な得点の重ね方だったし、最後に1本打たれちゃったのはご愛嬌、ってことにしたい。次こそ完封で!

いばらの道を見つけだしクツをぬぎすてる

汚い言葉を投げつけられるのは、それだけのことをしたから。もう結果を出すほか、道はない。

☆9/1投稿

みんなの希望を背負い 走れこの道

地味に今季パ6球団全部見たことになりました……ちうわけで、西武×楽天戦に行ってきました。同行は勿論「楽天の先発ローテをチェックしている」バカさんです。そうなんですよ、満を持して岩隈先発ですよ(西武はわっくんです)エコな試合をとても期待しました…

☆9/1投稿

耐えろ

気に病むな、気にするな、全部が全部笑って済ませろ。

はなくそ*1

声かけたら、 起きてきてくれました。 どうもどうも。

バナナ

2房も頂いてしまったので、とりあえづお兄様オススメの「冷凍バナナ」にしてみたいと思います。

Shout!

川崎に坊主頭が蔓延しているという話は聞いていましたが、本当に坊主でした(がっかり)現在6名ほどマルコメくん状態なのですが、その中でもとりわけ養父くんに関しては「タカシー! ハポンに帰ろうー!」*1って感じで、どこのビルマの竪琴かと思いました。…

フリーダム!

ハチマナイトが一夜限り復活する模様。翌日はまんまと試合だったけど、関係ないぜ。

こぐまちゃん

完投で12勝目。武田左との対決だったので、個人的に楽しかったです。なにしろ画面が華やか。そしてハムには小谷野が戻ってきました(あ、糸井も)(でも3タテ)

たまや

友人宅(9F)のテラスから多摩川の花火大会を見てきましたよ。一尺玉って200メートル以上の大きさらしいのですが、それが「あれは200はあるよね」と思えるくらいの近さで、いやはや圧巻でございました。後半にその一尺玉が連続で上がるのは素晴らしか…

明日のエコではまにあわない

今日の長谷川:5回94球被安打3与四球1自責点0(防御率3.34)

わー

なんか坊主のヒト増えてるんですけど!! なんで!!

どっちがマシかは分からんな。

「狭き門より入れ」を見てきましたよ。自分の中では今年見た舞台の中でいちばん良かったと思うのですが、後ろの席の女性は「……なんか救いがなかった」と呟いてました。そうかな?(オチに、っていう意味だったのかな……)(なら確かにそうかも)聖書のような…