2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

さすが俺たちの稲本さんや!

しかし中盤にいなもがいるのはとってもステキ。早くけんごと一緒にいるとこ見たい!!

なすすべなく

当然のことながら、ACLはJリーグと違う。リーグなら取られるファウルが流されたり、逆に取られてしまうこともある。いかに冷静に「今日のジャッジに慣れる」か。頭に血がのぼった方が負けなのだ。つまり、てせのあの失態は本当に残念でならない(しかもチー…

いただきます

フロンタンメン。

いただきます

ヴィレッジヴァンガードダイナーにて。なんかチーズ祭りみたいなんやってた。

4月からの新体制についてのミーティングに参加したのだが、いろいろ変わるところも当然ながら多くてはにわ顔。それでもやるべき仕事は変わらないし、わたしはとりあえづ「やるべきことを、やるだけで十分」だと心得て、日々精進する所存。

動いてる前田くん 久しぶりにみた

「本日の試合結果をご案内致します」 1か月も前から有給の申請をして、神宮球場まで行ってきましたよ。つか、ビジター側人多過ぎ! 平日ですよ、日中ですよ。今回はおひとりさまだったので、内野で観戦しました。ええ、目的はブルペンです(きっぱり)シー…

いただきます

鶏ラーメンを頂きながら、延々とジャニ話を続けるわたしと同僚(人妻)

無抵抗は罪なりや?

「人間失格」を見てきましたよ。 当初の予定では生田さんの美しさにうっとりする予定だったのですが、内容が内容だけに正気でいる生田さんは全体の1割くらいでした。それでもその美しさは存分に堪能できたのですが。小さいころからきれいな子だったけど、崩…

関東3連戦

わたしは3日目の神宮へ行きます。はせがわりんが投げることを祈りつつ……。

A地点からB地点まで 行くあいだにすでに恋をしていたんです

相変わらず花粉が猛威をふるっております。薬は効いているのでしょうけど、頭がぼうっとしたり、時折痛んだりするのはいただけません。もう部屋干しするしかないのかな……(山田(仮)さんは水洗いと天日干しが大好き)生活に支障をきたすようならそれも考え…

上手く言葉にできないのだけれど、会社に行きたくない気持ちが強くて朝は地獄。その結果が冷凍食品ばかりのお弁当という有様。反省せよ。

I love me very well

どうもお疲れになっているご様子で、日曜天国とぴったんこカンカンで安住の充足を図りました。まだ入ります。華麗に氷上を滑る安住にいちうっとり。

いただきます

(昼)タコライス (夜)念願叶ってパンニャでほうれん草とカッテージチーズのカレー

無事終了

父の三回忌が終わりました。2年なんて早いものですね。

なんとか勝ちました

怪我人ばっかり!!

三月花形歌舞伎

「染模様恩愛御書」を見てきましたよ。なんつうか、B☆Lナメるなよと思いました(…)噂のラブシーンも笑いに包まれる感じってどうなの実際。それと、前髪のある六代目……ちょっと笑えた……(すんませんすんません)(土下座)お召し物が良く変わって、パステ…

いただきます

(昼)鹿肉。 (夜)チーズトッポキ。

この漫画買った

若干拍子抜け感は否めないが、とにかく完結しました。

はじまーりーのーかねがーなるー

花粉症2010開幕。 ちゃんとアレルギーの薬を飲んでいますが、花粉症に特化しているわけではないからか、今日からもう大変残念な有様です。仕事に支障をきたすので、本当に勘弁してほしいところですけども……2ヶ月くらいは我慢せんならんのかな。今年もプレミ…

五体満足を無駄遣い

わたしゃ気力体力ともに使い果たした。てやんでえ、休息だー。

じわわわー

お仕事の量は減ってきているのに、じわじわっと忙しくしているのは何故。

見参

我が家にも桃ラーがやってきました(同僚に買ってきてもらった)みんなのススメで白いご飯と鍋で頂きました。美味し! 噂に違わず凄いね、これ。あっとゆう間になくなりそうです。

や、野球のことだけじゃなくってサッカーのことも考えてますってば。

いまだ低体温

しょうがを積極的に摂取するよう心がけていることもあり、ちいとここいらで体温を測ってみたところ、36.1℃あったので満足……したのもつかの間、以降測った体温は軒並み35℃台……あれ? あれは微熱だったってことか……? うーむ。もっとあたたかい格好せんなんの…

カレーだけだったせいか、午後おやつ*1を買いに行きました。 *1:タリーズのイングリッシュトフィークッキー