2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2/25のファイフロ

あんなに翻弄されてるたっぴーを見るのは初めてで、とても新鮮だったよ! そしてオーバーラップ=忍者というのは吹きました。勉強になるなあ! 井川の部屋は。

順境には用心 逆境には忍耐

先日うちのチーム全員にひとつキャリアを上げるよう打診がありまして、昨日はその条件提示を受けましたよ。断る理由もないですし、守りに入るのもまだ早いのでお話はありがたくお受けしようと思います。気軽に平日休めなくなることは確かですが、そんなにし…

熱い言葉で支えてくれたのはあなたでした

鈴川さんが春季キャンプを最後に退団されることになりました。急な話で(もちろんご本人や球団にとってはそうではなくても)とても驚きました。鈴川さんのブログは前向きで、負けが込んで鬱々とした日々では勇気づけられたし、快勝した日には一緒に喜べるよ…

この名鑑買った

今年ももれなくエルゴラの名鑑を買いました。ただ去年までと違うのは、どの選手から見ればいいのかすぐ思いつかなかったところですかね……(だいたい佐原から見るのがお約束だったので)とうこくさんのマスコット名鑑も掲載されていてステキです! (それにし…

大倉さんの店

ついに念願の大倉さんの店に行ってきました。本当に全品280円だよ! どの串も美味しかったです。次は30分かかるというとり飯食べたいなあ。 キャベツ盛はおかわり自由!(手前はマンゴージュース)(我々はいつだってソフトドリンク) 普通のなんこつより、…

いただきました

2/4:なんだっけ名まえ忘れちゃった@新大久保 2/5:わたくしは生牡蠣を愛しています

おめでとうございます

浅野さんが第18回読売演劇大賞最優秀男優を受賞されてます〜おめでとうございます〜〜〜(「叔母との旅」)なんか「世界の百貨店」でチア踊ったり、首輪をつけた鹿だったりしたのに、すごいですね〜。うふふ、そんなところもたいへんステキ。本当に自分の語…

現在は次々過去となる

わたくしの大好きな俳優のひとりに浅野和之さんがいるのですが、いつも説明するのがむつかしくて、なので苦し紛れに素敵な動画を残しておきます。

球春到来

全国のプロ野球ファンのみなさま、あけましておめでとうございます!