らしく行こうぜ

COVID-19の影響で、春先に予定されていた全国ツアーが延期になって(まあもとよりチケットは用意出来ていなかったんだけど)年末になって配信という形で見ることができた。夏の配信でも思ったけれど、無観客というのはさびしいね。いくら客席にうちわがあってもね……。
今年発売されたアルバムはいままでよりちょっと男らしくて、あの曲もこの曲もコンサートでやったらどうなるのかな……という期待があって、今回いいやっとそれを見ることができてそこは本当に良かった。ドローンを使った映像も大変迫力がありました。しかしこの楽しい、かっこいい、最高なコンサートが誰の目にもナマでは見られなかったのかと思うと本当に口惜しい。
公演は全部で5回、昨日の初回で飛ばしすぎたのか、正直みんな声が出てないなーってところもあったけど、あきとは本当に安定してのびのびとした声が出ていてすごかったな。あと、髪を切った流星のバランスの良さよ……これには驚いた。わたくしはあまり流星にこころを乱されることはないんだけれど、今回はなんというか歌も踊りもMCもビジュアルもすべてにおいてバランスが良いなと思った。藤井Pさすがです。



推しはずっと顔が良かった。もうずっと。