2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

雨がね〜……

試合中から結構降ったせいで、9回終了同点の時点で席を立ちました。結果は中東くんの好走塁で勝ちましたので、大変良かったです。それにしても武内スタメンとか初めて見たんじゃなかろうか。

いただきます

やっぱり神宮のカレーは美味しい!

つまりどういうことかといえば

ひとりで広島に行ったんです。 復刻ユニを着て戦うカープがどうしても見たくなって、土曜の巨人戦なのに外野指定のチケットも取れたし、えいやって勢いだけで行ってきました。結果はまあ負けてしまいましたけど、約1年ぶりの広島にわくわくしたし、買い物も…

いただきます

「剛速球! 力でねじ伏せろ!メキシカン・カレーピラフ」頂きました。

F-train

9月3日の藤子・F・不二雄ミュージアムオープンにあわせて、小田急線ではF-trainというラッピング車両が運航しております。1日1運行なのでそうそうお目にかかれないのですが、今日ついに乗車しちゃいましたよ! 車内にもドラちゃん 魔美! ドラちゃん! …

ご無沙汰ですけど

まあ野球見てサッカー見て、って感じですよ。名古屋行きのこととか、マツのこととか、書きたいことも言葉にならないこともあります。それは追々ねー。

1つずつしか返せない

ハマスタで3連勝して、ツダスタで巨に3連敗して、火曜日からは首位を相手に2勝1敗。

いただきます

アボカドがのってるご飯を頂きましたよ。

いただきます

三宿の豆金餃子さんにて。ウマカッター!

イヒヒ

相馬監督だるまを交換でゲットだぜ! 第2弾には社長のだるまもあるんだぜ!

いただきますINハマスタ

スタジアムグルメ出張中……倉流豚しゃぶ丼。