2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

え? J2だと狛江からの直通バスないの?! というわけで、J1の試合でも最近じゃ行かない味スタへ行ってきました。今回はVシートアウェイ側っつう席で見たのですが、CK等々良く見えるのですが監督がちょっと遠い……。 森さん元気そうでなにより(見えま…

いただきます

散歩と所用のため豪徳寺まで歩いたのですが、今回は初めて入るカレー屋さんでランチを頂きました。そんなにスパイシーじゃなくてやさしい味でした。ほうれんそうとチーズのカレーって本気でおいしいよね。

黄金の顔

いま両国・江戸東京博物館には太陽の塔の黄金の顔部分が展示されています。 本物なんですよ。と、いうのも現在の黄金の顔は1992年の大改修の際に新たに用意されたもので、今回やってきた黄金の顔は当時のなのです。しかも東京初公開! 右から。 正面から。 …

いただきます

ひとり部活動。

見ている夢はどっさり

今日のおくちゃんはスーツ監督。ステキ! 逆転ゴールが決まった時に、宮阪がおくちゃんのところに走って来たのは嬉しかったなー。この子は新人だけど、本当に良く頑張ってて(だっていつでも半袖)この前見たフクアリでの試合よりずっとずっといい試合だった…

いただきます

上町のサイゴンさんでカレーランチ! 今回は電車の見える席に通して貰えたよ!