2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

林将軍にお話を献上する

つまり今日という日はカリカの命日です。 「40、50になったとき、マンボウ師匠と呼ばれる人生も悪くないかなと思いました」という家城さんの言葉を聞いた時には「良くもないよ!」と思ったのですけれど、その後更新されたブログに「林と家城でカリカでござい…

いただきます

浅草のデニーズにてとろ〜り温泉卵とアボカドの甘からみそハンバーグを頂きました。味濃かったなー……。小鉢はカキフライをチョイス!

いただきます

餃子本(P.39)八幡山「くるみ屋」さんにて。 ランチの麻婆豆腐定食。四川風だから辛かった〜美味しい〜。 皮は厚くなくて、あんにはにんにくが使われてないけど味わいがありました。

いただきます

パン・ギャラクティック・ピザ・ポート。 ハングリー・ベア・レストラン。 スーベニアプレート付きのスペシャルメニュー。

いただきます

東京名物レストランじゅらくさんでオムハヤシいただきました。

いただきます

ザギンで台湾風?ラーメンいただきました。

勝カレー食べたのに……

8連敗とかなにごとですか、フロンターレさん……(;∀;)

いただきます

かしわやさんの勝カレー。

泣ける日記

逆境に勝つ 倍返しの東出 もまた涙なくしては読めない日記。 そんな、東出は、カープの宝じゃった。 ワシは、今でも、東出の夢を見る事がある。 夢の中で、東出は、セカンドで、のびのびとプレーしてはいない。 夢の中の東出は、いつも、ショートでもがいて…

「絶対こしあん!」

(てっしーの含蓄のあるひとこと)「ユニコーンがやって来るzzz...」日本武道館2日目に行ってきました。5月の神奈川県民ホールにも行けたので、今回のツアーは2回も見れて嬉しいなあ。セットも衣装も違っていたので、なおのこと楽しめました。40〜50…

ファン感謝デー

簡単に写真をちょっと。 佐原は元気そうでしたよ。 背番号順に並ぶのでもさとけんごはおとなりさん。 うん、黒津さんも元気そうだった……。 悠さまとネルの組み合わせは大好物。 なんてかわいいのうちのフォワード!!!!