2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

やって参りました

こなもんから攻めます。

シフトのヒトがはりきってました

動きが早すぎてカメラがついていけてません。

4/21の「曲がり角のこちら側」

菊地さんはアイドルとの沖縄旅行というノーギャラの仕事(?)のため欠席。家城さんによる「菊地さんがいないなら払い戻し!というお客さんがいたら、カリカトークを辞めます」発言もあったわけですが、みんなちょっとは残念に思っていたはずです。実際あた…

難攻不落の要塞

21日は埼玉スタジアムで浦和レッズさんと対戦。 ご存知の通り2−1というスコアでいいやっと勝ちました。賞金をつぎ込んで川島くんを獲ったのは正解だと思います。本当に何度助けられたことか! 1失点は周平さんのクリアミスですから気にしなくていいです…

この勢いで予選突破!

いよいよグループFも大詰めとなってきました。なんの試合であろうと負けられないホームゲームで、全南ドラゴンズを迎え撃ってきましたよ。がなぴのアクシデントもありましたが、蓋を開ければ3−0の快勝です。久しぶりにジュニが前を向いてもりもりとドリブ…

世の不思議

ほほぅ、こうなっていましたか。

@先斗入ル

湯葉と生麩とモッツァレラチーズのミートスパゲッティ。

おともだちがきてます

http://www.jsgoal.jp/photo/00022400/00022475.html だってJ2ならザスパが好きなんだもの。

今朝の夢におくちゃんが出てきた。 でもあたしはそれが夢だとはなっからわかっていた。

リッチミルクチョコレート

軽くアンケートに答えたら、高そうなチョコを貰いました(別に怪しいアンケートじゃありませんよ、念のため)

delfinoが届きました

カヴァは川崎の新しい守護神Life is beautifulな川島くんです。なんかもう1周して好きなんだけど、今回もまぁにやにやさせてくれましたよ。パスタかぁ……アーバンライフを楽しむOLみたいだな。豊洲に住んでそうだもん(テキトー)改めていい選手を獲ったな…

タイみやげ

牛のイラストがかわいい。

いつまでたっても大好きだ

ジャンクスポーツに前園くんと城くんが出るというので見る(「風林火山」はもれなく録画)アトランタ五輪やその予選の映像も見れてほっくほく。やはりあたしの原点はここにあるのだ!

@上海家庭料理 大吉

本日の昼食兼夕食は辛味ネギそばでした。レタスの食感が美味。

印度亭さんのカレー

運ぶうちに見た目が美しくなくなりました。キーマカレー(500円) ・追記・ サフランライスとマッシュルーム入りのルーに、野菜の酢漬けが付いていてかなりおいしかったです。ただ持ち運びには本当に気をつけないと大変なことに……。それと落ち着いて食べ…

敷居が高い

第三十四回俳優祭「白雪姫」の配役が決まりました。白雪姫は玉三郎さま、王子様は幸四郎さまでございます。仁左衛門さまと吉右衛門さまの童(…)かんちゃんと六代目の動物も気になるところところですが、三階B席でも4200円と高額な催しなので、部屋の隅で丸…

夢民にて

グリーンエッグカレー。まいうー。 ・追記・ グリーンカレーといっても野菜のカレーという意味で、ブロッコリー・オクラ・にんにくの芽・ほうれん草・トマトが入ってます。オクラ最強。今日はご飯普通盛りで、辛さを1つ足しました。 URL:http://www.mumin.j…

火曜に食べたカレー(ボンベイにて)

元気に暮らしていますので(ご安心下さい)

人生いろいろ

父が無職になってます。

約3時間

いやー忙しかった。 おかげさまで金融庁関連の問い合わせには当たりませんでしたが、全契約者向け郵送物の威力よ! それでもやっぱりシフトコントロールをしてないSVにはびっくりさせられましたが、出勤したヒトが苦労すればいいのよねと思い、テキトーに…

いい男でごめんなさい

今日からフロンターレの新商品でユニフォームストラップ(全選手対応)が発売されまして、ここ2年間買った選手が引退するという憂き目にあっているわけですが、今年は13番と20番を入手しました(周平さんは携帯へ、養父くんは新しいデジカメへ装着) そ…

LIVE STAND 07は3日目、屋根裏部屋は6月分、阿佐ヶ谷スパイダースはプレ済。

漫才ライブ「4分×2本」関東版A

きっとあたしの中にもその気持ちは眠っているのでしょうが、出来れば目を醒まして欲しくはないです(…)久しぶりに家城さんが気持ち悪くてびっくりしました! なんだ盲目状態じゃないんじゃん! 出来は手放しでおもしろいとは言えませんが、カリカらしいなぁ…

逆襲へ結束!

やってもやっても勝てなかった清水にいいやっと勝ちましたよ! 長すぎたオレンジデイズはついに完結です。まぁうっかり先制されてるあたりに「自分たちのサッカー」が出来てなかったですよね(だから自分たちのサッカーってなに。勝てば自分たちのサッカーか…

デジタルカメラ衝動買い

だっていいお値段だったんだもの!!!

煉瓦亭さんのオムライス

六代目オススメのオムライスを食べてきました。もうお店に入るのにすごく勇気が要りましたが、緊張した甲斐があるおいしいオムライスでした。マッシュルームが入ってました。ケチャップがケチャップで、ほっとする感じ。少し卵が焦げていたりして、そこもま…

四月大歌舞伎

(今週はもう娯楽がいっぱい)歌舞伎座に行ってきました。今回は二代目中村錦之助襲名披露ということで、劇中に口上が入ったりしておもしろかったです。 昼の部 +當年祝春駒 +頼朝の死 +男女道成寺 +菊畑 今回のお目当てはなんといっても勘三郎さんと仁…

ランチ880円

会社の近くのおいしいご飯処を探して中。

孤独の賭け

なに、その無駄な濡れ場は!

わがまま

5月1日と2日に休みを下さいと言ってみたら、動かざること山の如しでお馴染みのこうちゃんの声が1オクターブくらい高くなって驚かれました。「そ、それはマズいよ」と言うので、「じゃああたし、拗ねますけど」と言っておいた。結果が楽しみだ(少なくと…