2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

届いた〜

長谷川Tシャツ!(でもいつ着れるんだろうね……)(いつでも着れるけど本人はいるのかっつうね)

ぺた

先日の交流戦ではこんなステージだったようですぜ。 にいさんオットコマエ!!!!!

いただきます

昨年末以来久しぶりにHOOTERSに行ってきたよ! 美味しかった〜。

生活感溢れるヘッドスライディング

8回の井生くんのスライディングはファールだったけど、確実にみんなのこころに火をつけて、結果逆転タイムリーにつながったんだなあと考えると、いやあやっぱり野球っていいな(そして勝つともっといいな)と改めて思います。 イチくんはヘッドスライディン…

いただきます

東急プラザの九州料理屋さんでいただきました。海鮮+納豆うまうま。

なんということでしょう

LIFESTYLE × INFOBAR|Original Product|auINFOBARの新商品が発表になりましたよ。今回もNISHIKIGOIがある〜〜〜〜。やっぱりかわいいなあ。発売されたら替えちゃうかも。今使っているiPhoneは大好きですが、それとこれとは話が別。

\永川優勝/

なんか結局引き分けちゃったけど、永川さんが今季1軍初登板。しかも6者連続三振なのでこれはつまり……\永川さん優勝/

殴り合い……

山瀬フロンターレ初ゴーーーーーーール!(そしてジュニも今季初ゴール☆)我々はそのときとても大事な話をしていたのですが(…)ちょっともう嬉しくって涙が出そうになりましたよ。悠さまもスーパーサブといってもいい働きだったし、シーマンもナイスセーブ…

いただきます

プルコギ丼。ちょっと味が薄かったよねえ……。

いただきます

CORTYに大戸屋が移ったんだよねー。おいしかったけど、わたくしのからだがなんかの食材が気に入らなかったようで、あごとおでこがかゆくなりました。

いただきます

フロ・プレステージュのタルトをいただきました。おいしかった!!!

いただきます

HATIさんでカレー。ルーは辛くて、ナンは甘くておいしかった!

ホーム開幕

節電せにゃいかんっつうことで先送りになっていた西武ドームの開幕戦2試合目に行ってきましたよ。キャッチボールと買い物が出来た時点で7割がた目標達成といった感じでしたが、正直試合もしょっぱかったのでね。藤原寮長の1軍デビューが見れたのは良かっ…

いただきます

一塁側の越後秘蔵麺無尽蔵さんにて豚骨醤油ラーメン。麺が太いので茹でるのに時間がかかるのか、給仕されるまで待ちますけどおいしかったです。そろそろ季節的に厳しくなりそうですけどね。

勝ちゃーええんよ

ぐだぐだした試合でしたけど(途中から雨も降ったし)最後に悠さまがゴールして勝ったから良しとします。山瀬はフル出場だし。

はりきりました

ピカチュウさんとビクティニさんがご来場っていうんで、早めに行きましたよ。 そして久しぶりにふろん太を隠し撮り。

いただきます

今節もブラジルキッチンにて昼食。ニョッキおいしかった!(でももう少し汁気がないといいな)