2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

さらばブレーメン

ミロたんが今夏よりバイエルンへ移籍することになりました。 でもあたしはブレーメンというチームを愛してしまったので、ひとりの選手としてクローゼを応援しますが、バイエルンファンにはなりません。

新人研修

養父くんもぎり中。

あきらめるなんて死ぬまでないから

月末が来るのが怖かった。 直哉は夏以降海外へ出ることを希望していたし、そういう噂はずっと流れていた。つまり、契約は6月末までだということだ。けれども、あんなことを起こした。22日に起訴猶予処分が下って被害者との示談も成立し、ここにきていいや…

@工学院大学

すべりこみで韓国フェア。ビビンバとねばねば豆腐サラダ。

獲ったどー!

はまぐちぇさんは明らかに銛の使い方が上手くなっていると思う。

それでもやっぱりサッカーが好きだ

今週末の試合が終わったら、中断期間に入ります。 第18節のお相手はなにかと騒がしい神戸のみなさん。とりあえづアツくんがいないってだけで、こころおきなく試合に臨めそうです。そして何より楽しみなのは新人研修ですよ。去年はてせにもぎってもらったな…

買い物ブギウギ

火曜日の時点で今日のバイトをキャンセルしておいたので、定時退勤のあとに下北沢をふらふらしてきました。個人的に今夏欲しかったワンピースを安価で購入出来たので満足です。めづらしい格好をしているな、と思ったらちょっと褒めてみてください。はにかみ…

携帯に放置されたままだったので

とりあえずあげておきます。

BM

買っても買ってもパ・リーグだよ……(ぼやき)

女房子どもは質に入れます

本田泰人祭inカシマのせいで(?)チームシャンプーはちょっと浮き足立ち始めています。宮田さんとあたしの大好きなベイビーちゃんがピッチに立つのかと思えば、それも当然の成り行きなのでしょうけれど、早くも主役はそっちのけです(…)いくらりあるソロだ…

まだ頑張れます

7月の残業日は7日間で済みました(有給休暇1日取得)

かわいい小猫

もうあの子はツンデレの国の住人に決定(但し自分の中だけで)

暴れん坊将軍川崎

サテライトって基本雨だよね(挨拶) そんなわけで、負け試合の翌日のサテライトってよくあるパターンなんですけど(※前節も)それでも3番様がいないのに観に行くわけですよね。ちゃっかりかわむがキャプテンマークですよ。あれはなんですかね、人望で選ば…

誠実に

3日ぶりに仕事。転送が多いわりに、10分〜20分コースのヒトにたくさん捕まったので疲れました。それと本当に地銀って嫌になっちゃうわ!!(←なにか非常に嫌なことがあったようです) 7月のシフトが締め切りだったので、間違えてた分を修正する代わり…

何の因果か

「真夜中の弥次さん喜多さん」オリジナルサウンドトラック昨日から微妙に「ヒゲのおいらん」が流行っています。iPodのイヤホンなくしました。

6月15日以前製造のJリーグチップスのNo.088が欲しいです。

今日こそは勝ち点3を!!

磐田戦はこころが疲れる(…)個人的にあっちもこっちも気にしなくちゃいけないしさ。しかもフロンターレ負けるし。それにしても底というには長いよなー……強いチームになるにはなにが必要なんだろうね? ま、とりあえづ我々サポーターの気持ちから強くしてい…

デビューおめでとう(その2)

後半36分 ジュニーニョ→養父雄仁いろいろな要素が重なり合ってのベンチ入り→途中出場だったと思いますが、まずはJリーグデビューおめでとう。今日が養父くんにとって、人生でいちばん最悪な日になるよう願っています。等々力のピッチに初めて立てたときの…

雨のせいってことにしておこう

毎日肉的なものを食べているのにも拘らず、体調不良につき本日欠勤。午前中ベッドでうとうとしていたら、部屋に子犬が迷い込む夢を見ました。最終的には4匹ほどいたように記憶していますが、飼い主に電話したら「今ちょっと手が離せないんで」みたいなこと…

@牛角

たらふく食べました。 以下レシートより カシスウーロン・赤いオレンジジュース・やみつき&ざく切りキャベツ・ネギ豚タン塩・カルビたれ・牛角ロース塩・ピートロわさび醤油・ハラミ塩・石焼きビビンバ・キムチ盛り・野菜盛り・香ばし緑茶・黒ウーロン茶・…

@バーガーキング

ついに食す! URL:http://www.burgerkingjapan.co.jp/ ワッパーを食べたのは会社の子(寅年女子)ワッパーJr.のミールを食べたのはあたし。

代表様

ヤマナビ準々決勝もファン感もいませんよ! 準決勝には出場して貰えるように頑張りましょう。

ほんに今夜は節分か

今年もコクーン歌舞伎を観てきましたよ(17日)演目は「三人吉三」です。なんつうかもう圧巻でした。内容じゃなくて、その演目まるまるそのものにあんなに拍手したのは初めてかもしれない。涙が出そうだった。特に3幕目。圧倒的だったなぁ……白がまた綺麗…

@ココイチ

こんな時間でもカレー(やりすぎ)

想い出は決して失うことはありません

キックオフの前にコールリーダーが「あなたのいちばん大切なひと、恋人、家族、友だちのことを応援するような気持ちで、今日は応援してください」と言いました。だからあたしは直哉のことを想って、90分間を過ごしました。もう泣いてはいけないと思ってい…

堅守を切り崩せ

岡山をつれてきてくれないなんてー!(挨拶) またも勝ちきれずに引き分けてます。たぶん連携っていうのがよろしくないんだと思います。サッカーがさっぱり美しく機能していない。怪我人もいるせいか、CKの時にペナルティエリアに3バックが全員顔を揃えて…

セブンティーンアイス

待ち時間に食す。

お給料日だったので

野村の方の陳麻婆に行きました。ごはんがおひつで出てこないのが残念。なんつーか、1枚目も2枚目もすでにれんげが入ってる状態で撮ってるあたりが食獣っぽいよな、自分……。

夢から覚めれば

日がな一日、それはもう直哉のことばかりを考えてすごした。 ことの詳細が明らかになるたびにため息が深くなる。情けなくて涙が出た。直哉はしてはいけないことをした。道徳的にあってはいけない。少なくともプロサッカー選手という立場にある直哉はやっては…

所得税と住民税

びっくりするような金額を短期間で払えという世田谷区のバカ。