2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

萌えと恋とは違うのだと!

たくちゃんのブログと天谷のブログには萌えがあったように思うよ! ありがたや〜。

いただきます

ミニ豚めしもつけちゃったんだよね……食べ過ぎた。

まさか!

かわうっちーが戦力外! まさか! フォーエバーうちべち……!(うう)

凝り出したら止まらないときがあります

はせがわりんはこんな風に活用されました。先輩風びょうびょうです。

あとすこし

紙テープの動画は見てるだけで泣きそうになる。ワタシの誇り。

ご挨拶

1位指名のところへご挨拶。え? 順ちゃん*1ってば編成部にいたの? 知らなかったわー……。わたしは川口さんより順ちゃんのが好きだったんです、ここだけの話。引退早かったよね……。 *1:川端順氏のこと。最近まで1軍の投手コーチやってました。

あらゆる他者との関係は片想い

カボチャをくり抜く60分拝見。出来上がったランタンはちょーーーかわいかった。

サバイバル

秋季キャンプが始まっています。練習試合にはせがわりんが登板していて、3回無失点。2軍相手ですし、なんつっても14年目ですし、当然ですよね?(でも嬉しいね)

お待ちしています

プロ野球ドラフト会議2009(16:00/一括開催)1 今村猛 投 清峰高 2 堂林翔太 内 中京大中京高 3 武内久士 投 法大 4 庄司隼人 内 常葉橘高 5 伊東昴大 投 盛岡大付高 6 川口盛外 投 王子製紙 育 永川光浩 投 龍谷大 育 中村亘佑 捕 横浜商大高 選択終了 今年…

まだまだ守る物など手に入れてはいない!

今年から誕生日はきません。でも10月28日なので、カープカレンダーを自分のために買いました。はせがわりんちゃんと顔が写ってる! イエッフー! 全世界の10月28日生まれのみなさん、誕生日おめでとう。

この本頂いた

読んでみたが、8割くらいわからない単語であった。開花するものもしないのでは?

違和感にすっとばされる感じ?

そんなことに傷ついたわたしに傷ついた!

月きゅん

小栗が「ニモ」ってゆったのに萌。

バランスを上手く取りなって

正直仕事がやりづらいくらいいらいらが募っておった1日であった。反省。景気が悪くていかん。

寒くなって参りました

日が暮れてからのキックオフはもう寒さにやられます。結構冬場に近い格好で臨んでも無問題。帰りにユニクロで養父くんのパーカーみたいな色したヒートテックキャミソールを購入しました。早めに買っておかないと、ババ色しか残らなくなっちまうぜ……!

I remember.

高卒ルーキーの初ゴールが出ましたよ! 最近じゃなかなか高卒の子がすぐ試合に出れるなんてことはなかったのに、のぼりんは運がいいねぇ。この運っていうのはとても大事なことだと思うので、まだまだ試合は残ってますから期待していますよ。若い子がじゃんじ…

おかげさまで終日ごろごろ

それでも昼過ぎには起き出して、録画しておいたテレビ番組を見ているうちにCSがはじまりました。いや〜藤井。なんかこう3回までは藤井らしからぬ、これぞ藤井のピッチングだったのに、4回にがっつり1点差まで追い上げられるまさしく藤井の真骨頂という…

人生にはスウィングが必要だ

元祖新宿ハチマナイトが久しぶりに下北沢で復活です。もうこの夜を指折り数えて待ってたよ! でも金曜の夜の下北沢はすれ違うヒトみんな怖いヒトに見えたよ!(気の毒)そんなこんなで景気付けにリポD投入して参加してきました。それでもなかなか足が思うよ…

覚え書き

今年は11/14:一の酉、11/24:二の酉です。前夜祭もあります。

びっくりするくらい

毎日きちんと睡眠を取っているのに、びっくりするくらい仕事中眠いです。病気?

おめでとうございます

西くんがこのタイミングで入籍するようです。ついに年貢を納めてしまうのですね……ちょっとさみしい。ダンナになっても父親になっても、おもしろい西くんでいてください!

焼プリンも買って食べた。

ノースキャロライナパワー

いやースレッジ。すごいな!

だってわたしは

物欲に恋をしている! そんなわけでお仕事頑張ります。

いただきます

冷汁セット。待ち時間が長いのがなー。 三田製麺所さんにてつけ麺頂きました。