2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

よろしくどうぞ

「晃誠愛してる」って言われたような子を貰い受けるのだから、きちんと愛していかなきゃだね。大事にします。

手を伸ばしてももう届かない

たにぐちぇさんの横マへの移籍が公式に発表になりました。おかしいな、なんだか素直に応援できない。どこにいっても家族だと思うし、「移籍して正解だった!」って川崎戦以外では活躍して欲しいと思うけど、すっきりしないなあ。 淋しいんだよな、きっと。

静かな朝日の音がする

直哉が大分から新潟へ移籍することが決まったようです。きちんと挨拶して、新潟サポにまた愛してもらえるよう頑張ってね。等々力で会えることを楽しみにしてます。新潟はDF手薄になっちゃったからなあ……ボランチで使われるのか果たして(わたしは直哉はC…

いただきます

今年の9月にできたこちら世田谷区経堂駅前肉そばっつうお店に行ってきましたよ。久しぶりにしょうゆ味のラーメン食べたー。店員の女子が感じのよい笑顔で癒されたー。

2011年度春季非公式試合日程

オープン戦の日程が発表されました。関東クラスタには優しくない日程だよ!! なんでハマスタで試合する日に鎌ヶ谷でオリバ戦ぶつけてきたりするの!(西武ドームじゃ中日戦……)来年ももれなく有給休暇申請しますけどね。週末はJリーグとの兼ね合いもあるの…

絶対故障だ てゆうかありえない

森さんの移籍が決まりました。プロ選手としてキャリアが始まったチームに帰るというのも、きっとなにか意味があるのでしょう。きゃーきゃー森さんこれからも頑張ってー! 応援してるよー! そしてたにぐちぇさんの退団が決定的になって、その移籍先の候補が…

オンパック

ペプシネックスにガンダム×BE@RBRICKが付いてくるというので買ってみました。あんまし炭酸飲料は飲まないし、ゼロカロリーのってたいがいおいしくないので、1本は頑張って飲んだけど残りはどうしたものか。写真左下からシャアさん、シャアザク、上中央はラ…

やだー

「佐原 涙」でなんか検索しないでよー。

良い青春を生きよう

君なしでは生きていけないことよりも、君なしで生きてしまえる。あれからもう4年、1年、半年、1週間が経過して、わたしは泣いたり悩んだり後悔したりしながら、それでも1分1秒前に進んで生きている。

おまけといってはなんですが

整理券貰ってから、整列するまで結構な時間があったのでフロンターレ展も見てきました。泣けるポイントは2つ。映像コーナーと15の夜。

ずっと好きだったんだぜ

今年のお別れ会は今までより重みがありすぎて、こころが押しつぶされそうになったけれど、行って良かった。お別れが惜しい人たちで本当に良かった。離れていてもこころはひとつ、なんですよ。どこにいても家族だと思ってます。 整理券配布後に寄せ書きをやっ…

very merry holiday

今年もアフター6でランドへクリスマスを味わいにいきました。ワールドバザールのツリーは何回見ても感動する。園内も(当然ことながら)クリスマス一色! 寒さなど気にならないし、足取りも軽くなる、ディズニーランドって本当に素敵。 今回は会社の同期人…

新外国人と契約してます

右腕2選手と左打者1選手です。残留しているのはシュルツたんとアルバラードとソリちゃんの3選手。

そむけた視線の向こうへ

今日は森さんと木村の(まさかの)契約満了が発表になりました。……もうわたしの頭では処理しきれない……。満了するほどの何かがあったというのかしら。引退2+満了2では、新入団6と数が合いません。まだ何かあると思っていたほうが良さそうです。

それでも

悲しくったっておなかはすくし。泣いたって仕方ないけど、我慢することもない。

その足で立って進んで走って

周平さんも引退してしまうんだそうだ。正直わたしのこころはもうずたぼろになって、悲しさに覆われてしまった。川崎とわたしをつなぐ太い糸が2本も切られてしまったよ。ああやっぱり、さようならは言いたくない。

いつだって素直になりたいんだ

いよいよ佐原が引退するらしい。いつかくるとはわかっていても、やっぱり悔しいし悲しいね。18歳の冬から32歳の今までありがとう。今年もお別れ会をやってくれるかな? わたしは上手にさようならを言えるかしら。

2010年リーグ戦終了

15勝9分10敗で5位でした。ホーム最終戦どころか今季最終戦まで引き分けで、最後に勝ったのは多摩川クラシコ、と。来年もチーム・選手とサポーターがスープの冷めない距離であって欲しいと思います。こころひとつに。Mind-1ですよ。