2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

@新宿

今日のランチ。外食。

@舞浜

2007年初ディズニーランド。 寒いけど楽しんでます。 07/01/31追記 ・スプラッシュマウンテン ・ホーンテッドマンション ・アストロブラスター ・スターツアーズ ・ビッグサンダーマウンテン

2007年1月28日(日) キックオフ25:00(現地時間17:00)/会場:ヴェーゼルシュタディオン(ブレーメン) ヴェルダー・ブレーメン 3 - 0 ハノーファー96 得点: ティム・ボロフスキ(前半5分) ウーゴ・アルメイダ(後半22分) ペア・メルテザッカー(後半29分…

母の誕生日です

ユーハイムさんいい仕事してますねぇ。

バッキンガム宮殿で残高照会

久しぶりに「零の箱式」と「雀」を見ました。休日満喫。 小林賢太郎に素晴らしい才能があることは明白ですが、片桐さんは天才だなと改めて思うわけで。「TEXT」楽しみだな〜。 サザンテラスには「広島ゆめてらす」という店がありまして、あまり覗いたこ…

わたしの体はわたしの物よ

1時間半くらいだったらひとりでも並べるもんだな。 おいしかったです。

@秋葉原

人生初のメイド喫茶体験のため秋葉原に来ました。 ……想像してたのとちょっと違ったなぁ。

ロイホにきました

すみえさんの誕生日記念にパフェをご馳走します。

子猫ちゃん

全国的に22時50分あたりは子猫ちゃんたちの悲鳴が上がったと思われる。

そんなわけで気分転換もかねていいやっと散髪に行って来ました。 毎度ビジョンを持たずに美容院に行くので、担当してくれるお姉さんがこれまた毎度頭を悩ませてくれます。今回はがっつり梳いたので、毛量が半分くらいになった感じ。 イエー。 新しい眼鏡も出…

答えはいつでも 堂々としてる

めそめそしたってなっちゃんもはっとさんもくにしもジュビロに戻ってきてくれるわけじゃない。だってまだ選手じゃないか。あたしがここ数年で酷く傷ついた事柄にはまだ至っていないじゃないか。そう思うことにして(一方的に)ならばこのジュビロへの歪んだ…

涙乾いた頬には さよならの合図を

だからといってあたしは、ジュビロのことを見捨てたりは出来ない。 違うチームに行ってしまっても大切に想うよ。約束します。 ジュビロにもみんなにも、幸福が降り注ぎますように。

バカさんは弁慶たん(混ざった)の写真を飾ったのかしら……。

新春浅草歌舞伎を見て参りました。1日で2部楽しむという強行日程でしたが、今年も大変満足しております。相変わらず意識は飛んでしまいますけどもね(…)そろそろ3階席も卒業でしょうか。 第1部 +お年玉<年始ご挨拶> +義経千本桜 すし屋 +身替座禅 …

@浅草

ただいま幕間。 六代目が主役気味でした。 雷門。 あげまんじゅう。

どうも風邪ひいたようだな、自分。

「パンは平等に切っている」

カリカコント+『MEETS』を見てきましたよ。 もうどれぐらいぶりかわかりゃしないカリカコントですよ! イエッフー! ・ヌキキャバ(feat.平田敦子) ・BROTHER〜血よりも濃いもの〜(feat.柏進) ・小数点以下の繁栄(feat.松田暢子) ・叫び〜スプリング・…

本日は109会

台湾料理を食べたのに、写真を撮り忘れた。 全体的に美味でしたが、スペアリブは微妙だった。

日曜日のライフFCイベントのコメントはまた後日。

残業日でしたが30分コースのじいさまに捕まったおかげでまわりと無駄話もせずあっという間に終了。最近みんないろんなお客様に遭遇しすぎです。 しばらく祭りは続きそう(季節モノ) 私のかわいい人が18時過ぎにこちら側にやってきましたが、盗み聞きし…

16日付雑記(http://d.hatena.ne.jp/planifier/20070116#1168946335)でボウリングをしておりますが、なんと成績は5人中2位! 見事「富豪」の称号を手にしました。1ゲームめは91ピンでそれでも1位、2ゲームは101ピンで惜しくも2位という結果で…

@歌舞伎町

ボウリングをしております。 しかもなんだかムーディ。

This is my family.

1 GK 川島 永嗣 かわしま・えいじ 2 DF 伊藤 宏樹 いとう・ひろき 3 DF 佐原 秀樹 さはら・ひでき 4 DF 井川 祐輔 いがわ・ゆうすけ 5 DF 箕輪 義信 みのわ・よしのぶ 6 MF 河村 崇大 かわむら・たかひろ 7 FW 黒津 勝 くろつ・まさる 8 MF フランシスマール…

@恵比寿

ライフのFCイベントに行ってきました。 おされカフェで茶をしばきます。

定額チームだけ席替えしました。 みんなから「大丈夫?」と訊かれるような展開になりました。

手の中に卵が入るように形取れ

下北沢では眼鏡を作ったんですのよ。 結局色は2月からのデイジーあわせで赤系のものにしました。例によって特殊レンズですから、完成は23日です。バイト入れないで引き取りに行こうかな。 それと予定外の買い物。まだ寒い冬なので活躍はしないであろう衣…

下北沢にいます

母とワッフルを食べます。

母が買ってきたJリーグチップス、ほんでぃーが出ました。

http://www.only-one.co.jp/02character/02gatyamuku/index.html 毎日ガチャピンのことばかり考えて暮らしています。 このご当地ガチャピンは本当にご当地でしか売っていないので、行かなきゃ手に入らないのです。もう全部欲しくて仕方がないです。ああ、ガ…

「何かご不満? ディスプレイは頗る綺麗よ。」

①眼鏡が欲しい 色は赤(積年の夢)紫(バカさんとかぶりますけど)それに帰りの電車で見かけた苔色もなかなか素敵。青系のものを選んでしまうといかにもそれっぽいので、新調する際には避けようかと思っています。 ②散髪したい 世の中はボブが流行っているそ…