2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

名ディフェンダー

これまたBSで神戸×鹿島を見ていたのですが、オリヴェイラさんがうっかり退場になってしまい、こりゃー次節カシマ行かなきゃかな、なんてことを考えたあたしはただの奥野バカです。この前のガンバ戦よりたくさん見切れてくれたのでうはうはです。

元気があれば何でも出来る

小銭を稼ぐためにバイトに行ったので、帰り道新宿を右往左往したのですが、ボンベイは満員で入れなかったし、買ったリ様の根付が不良品だったり、ゆめてらすで買ったキャラメルのおまけはダブっちゃったし、とあまりいいことなし。 吐き気と頭痛も一昨日くら…

マーク外れてます

そんなに勝てないんなら、来年はスワンに行くよ!!

連勝ならず

BSで放送があったので、4回くらいから観戦。 まー押し出しで負けるのは悔しいけれど、そういう日もあります。今日から前田くんが合流しましたよ。なんかスタメンにメグと前田くんの名前があると、すごく遠くまできたのに何も変わってないんじゃないかと錯覚…

大榎さんが「つめろ!」って言ってるCMが録画されたビデオテープが出てきた……(何の番組かはもう説明したくない)(記憶だけにとどめておこうと思ったのに、今でもまだ見ることが出来たなんて……)同じテープにはメグがペネロープの格好をしてフォルティシ…

ナスとピーマン炒め

(ラーメン屋くらいならひとりで入ります) 出てきたあと『半ライスにすれば良かったか?』と思いましたが、綺麗に完食出来ました。 まだ食べられます。

今年も開幕戦はいただきました

今日の東京新聞には広島が台風の目になるか?的な記事が掲載されていて、ちょべっと嬉しくなりました。スター選手もいない、球団は貧乏、いつの間にか12球団のなかでいちばん優勝から遠ざかっているチームだけれど、広島カープが大好きです。スターティン…

飲茶バイキング

同期と飲茶を食しました。炭水化物たっぷり。

夜桜

いやあ綺麗ですな!

ランチのあとに

レディボーデン。アイランドにて。

牛乳と卵を断って久しいのですがどうというわけでもないので解禁したい旨を告げたところ、今度はコーヒーとチョコレートを断つことになりました。しくしく。

投資と浪費の区別

残業のあと、ルミネまでてくてくと歩いて買い物。スパッツ(ってもう言わないんですか?)と化粧下地を購入。今の季節から紫外線厳しいんだってね〜なんて他人事を気取れなくなってきました。顔色を整えて、眉毛を描いて、申し訳程度にマスカラを塗る、とい…

絆されている

久しぶりにてりたまのCMを見た。 ああ、この声は間違いなくポイズンさんだと思うとにやにやしてしまった。あべちゃんのだらんとした感じと吉田のふにゃーとした感じがいい。一体全体あたしはどこまで吉田が好きなのか!!!

0:35〜1:35

第9弾はジュニアくん以外にありしんやにしのっち参戦のようだ。明晩。

5割強転送しました

平日の自分の健康が怨めしい(本日欠勤2名) はてさてたにぐちぇさんがお休みの腹いせに水曜はバイトを追加しました。おかげさまで来月もまともにシフトイン出来ないので、今のうちに小銭を稼いでおこうと思いまして。ま、稼ぐ前の小銭の使い道がもう決まっ…

おされケータイ

携帯電話の機種変更をしたのですが、全くをもって使いこなせる気配なし。 新しい携帯カメラ日記作りました→http://papaya-mango.jugem.jp/

Bセット800円

近所のカレー屋さん。まいうー。 追記:調べたら経堂界隈では有名なインドカレーのお店でした。

覚え書き

・鬼木くんがきてた。 ・そこへ山脈がこぞって集まってきて、しばしご歓談下さい。 ・村上くんはなにかわからないことがあるととりあえづ勇介に質問する(スキフロ情報) ・そんな村上くんの珍妙なステップ。 ・ヌン(本日お誕生日)はピンクのお召し物でか…

存在が怖いんだ。

麻生に出かけてきました。 Aチームは砂場でトレーニング、Bチームは早稲田大学と練習試合45分×3本(…)Bといっても普段試合に出ている選手も出てましたけども(19番と29番)春の陽気だと思って薄着で出向いたのに、風がびょうびょうで壊れるかと思…

ジュビロ公式で西くんの状況が発表されないのは ①怪我の程度が重くサポーターががっかりするから②西くんなので別状はないからなのか、いったいどちらなんでしょうか。

AFCの件は全社掲示板に上がってました

うっかり来月も出勤日の半数が残業日になってました(…)1日2時間多く働くということは、2時間×10日間=20時間分多くお給料が入るというわけで、大きな買い物をする予定。レプリカ代と9月の京都行きの旅費もなんとかしなきゃなのにまだ欲しいものが…

恋する者は恋する者を真似る

このチームの監督を何故好きになったかは、実はいまいち覚えてません。

粘着丸出し

ねえ、今年はもう1軍登録選手の発表にどきどきすることがないんだよ! ウソみたい!!

ああ こんな気持ち うまくいえたことがない

実は昨日等々力でALC仕様のユニフォームを申し込みました。思い起こせば97年のジュビロのカップ戦ユニ以来のレプリカです。ええ、名波仕様の。オトナなのに約2万もする買い物に今からどっきどき(但し納期は7月下旬)だって縁起物じゃん? フロンター…

今やらなきゃ、どうせ死ぬし(by倉持)

先日中学・高校の同級生が亡くなりました。 バド部に所属していて、中学の時は生徒会のメンバーでもあり、周りの人間が多大な信頼を寄せる明るい笑顔の子でした。一度も同じクラスになったことはなかったけれど、今でもよく覚えている友達の一人です。結婚が…

Welcome to AFC

寄せては返す波のようなバックパスに関しては井川を責める気はない。

森さんが坊主にしたってね……。 明日の試合はお休みだってね……。 さて、ニシの12番ユニが見れるかな!!

3月24日に行われるキリンチャレンジカップ2007 〜ALL FOR 2010!〜 ペルー代表戦の日本代表メンバーが決まりました。GK: 川口能活 1975.08.15 180cm/77kg ジュビロ磐田 川島永嗣 1983.03.20 185cm/80kg 川崎フロンターレ 西川周作 1986.06.18 183c…

It's your turn.

FC東京0−1ジュビロ磐田 まだまだ発展途上にも程があるジュビロですが、数的不利のなかよく頑張りました。 ひでさんのゴールでアウェイゴール裏は物凄く熱くなるかと思いきや、喜び余って涙するサポーターが多かったです。あたしはDFの中央に背番号2と…

フクニシトーキョー

物事に折り合いをつけることは、非常に難しいのです。 あたしはくにしがジュビロを出て行ってしまったことに対してブーイングする気持ちはおこらないし、とりあえづは新しいチームで頑張って欲しいという気持ちしかない。もちろんそれがガスに勝って欲しいと…