2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

007-SEPTEMBER SHOUT SEVEN

わたしにはもう、かける言葉が見つからない。 また勝てなかった。 川崎には勝者となれる力はまだないのか。 悔しい。

☆10/7投稿

業務連絡

バカさんへ。 10/23のハチマナイトのチケットは予約しておきました。ところで11/7に同じくQueでショボーレ3ありますけど、どうします? ロンロンクルーも出ちゃいますけど(わたしは行くよ!)

よよよ

もういっちょ残念なお知らせとしてはパパイアのボディバターは生産終了。ネットで注文しましたが……次はどれにしたらいいんだろう……極端に甘い匂いか酸っぱい匂いかなんだよなぁ。ピーチが定番化しないだろうか。

よよよ

残念なお知らせとしては長谷川さん逆戻り(→がんちゃん昇格)……アンタさぁもうツンデレってことでいいよね?

お前が決めろ! 栗原!

ホームゲームってサヨナラ勝ちがあるから本当にいいですよね。でも欲を言えば、その前に決めてさっさと試合を終わらせて欲しかったですよ。なんてぬ。9回表に小窪のいいプレーが出て、ウラで代打チャーリーがヒット→ちびがきっちり送って→なんと小窪を敬遠→…

あたまがいたい、と訴えたら、母がお弁当当番をやってくれました。

明日のエコではまにあわない

今日の長谷川:1/3回18球被安打2与四球1自責点1(防御率3.93)帰ってきたらちょうど登板してて、ヒゲも後ろ毛も伸びてて「なんだってこのヒトこんなにかっこいいんだ!」とうっとりしていたら、がつんがつんとヒットを打たれて、あげくジョンソンさんに四球…

買い物ブギウギ

ボディショップでボディバター(パパイア)を買うつもりで下北沢で下車したのですが、なんでかショートブーツを買ってました*1。オリエンタルトラフィック大好き。 *1:ちなみに下北沢店ではパパイア置いてませんでした。

ポケモン情報局

ずいぶん前にバッジは8個揃ったのですが、まいこはんたちに勝てないのと、肝心のポケモン採集が進んでいないと気付き、最近はつかまえたポケモンを進化させるのに夢中です。いいやっと78匹まできました。先は長いなぁ。

自戒

自分の力でどうにもならないものを愛するっていうのは素晴らしい。そこで重要なのは自分の力で何とかできることがほかにあるのを忘れないことだ。

忘れてたけど

はせがわりんが上に戻ってきてたんだった。あと会澤くんも。

みんな負けたし

月命日であったので、父の墓参りへ。いやー暑かった。昨晩のアルコールのせいかなかなか寝付けなく、当然寝覚めも最低だったので、あまり体調が優れず。そうそうに東京へ戻って、野球を見て、ポケモンをして、寝。贔屓にしているチームがみんな負けるという…

☆9/27投稿

午前様

先週の送別会とは別の個人的な送別会へ参加。いつもは頂かないアルコールをわずかばかり飲んだところ、顔が見事なまでに赤くなり、大変恥ずかしかったです。会社って何であんなに飲兵衛が多いんでしょうかね。フシギ。なんやかんやと話が盛り上がったので、…

いただきます

期待していたほどではなかった。

☆9/27投稿

えげつない

尾籠な話で恐縮ですが、今月の生理痛もまたえげつなかった。

☆9/27投稿

買い物ブギウギ

さて、なんとか勝ち試合に仕上げて頂けたので新宿まで徒歩で戻り、食事&買い物。同僚の誕生日プレゼントとお世話になったねえさんが退職するのでそのお礼をヴィレッジヴァンガードにて購入。そしてうっかり自分用にレゴの腕時計(R2D2の)を。うふふ、…

005-SEPTEMBER SHOUT SEVEN

けんごの超絶フリーキックにつきます。もう何回蹴っても誰も感じてくれないから、自分で決めちゃったもんね!といった風情ではありましたが、それにしたってやっぱりけんごはすごい。いよいよ来年は14 KENGOのユニフォームを作ろうかと思いました。 試合はそ…

☆9/27投稿

まほう?にかけられた

こぐまに会いに鎌ヶ谷まで行ってきました。なまらかわいくていかんわ。1回200円でカビーのかんたんこぐまうらない(まほう?のドリンク付)に参加しました。ドリンクのなかみはぶどうとなにかでした。おいしかったです。それにしてもカビーさん……2軍の…

☆9/27投稿

はなくそ

本当の名まえは「もう」ちゃんでした。答え:牛柄だから。

「ひとり出さなきゃ気が済まない」

(さっそく四球で出塁を許す永川さんに対する北別府氏のひとこと)*1へふはなんかこうテンション低めな話し方するよね。野村くんはテンション低い上に、ネガティブなこというけど。とにもかくにもサヨナラ勝ちです。やっぱりあの赤松くんの落ちたファールボ…

テレビ観戦

まんまと西武ドームはチケットが売り切れていたので、自室にて観戦。すぎちゃんベンチで大荒れ。表情があまり変わらないので、逆に怖さが際立ってました。そして暴れん坊が前髪を下ろしていたので、眩暈を覚えました。あの顔最強。