2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

こんなん出ましたけど

http://www.shop.carp.co.jp/shop/i410102.html クロックスの直営店でも販売するらしいので、現物を見てそのまま購入しようと思います。7月末の神宮で履きたい。

表ローテで3連敗

なかなか厳しいもんですな。3連勝を狙ったローテなわけですよ。それだけに悔しい。打てないこともあるわいなと思って、火曜からの試合に期待。6人目は果たして誰?

打たれようが

永川くんしか抑えはいないんだから、応援してるぜ!

諸事情によりお弁当箱は省略。

☆6/27投稿

☆6/27投稿

ではない

昨日の夜より地味に痛かった左耳ですが、仕事中堪えられなくなって耳鼻科に行ってきました。内耳に傷があったりもせず、聴力も問題ないっつーことで一安心。じゃなんでこんなに痛いんさ。薬剤師の説明がままならなかった薬を3日分、とりあえず飲んでおきま…

いただきます

リストランテ麺や秀雄にて。 冷やしきつねうどん。 定番のカレー。

☆6/21投稿

三次産

せっかくの凱旋試合だったのに残念です。打ったから良かったけどさ。さて今日はがたーにょ(この呼び方は内輪だけです念のため)が久しぶりに上がってきました。正直レフトもライトも確定してないのでチャンスだぞ。わたしが見に行くまでは上にいてくれ。

いただきます

正しいお給料日直後。焼肉!

セツナ

結構前からマジョリカマジョルカのアイブローを愛用しているのですが、ここだけの話新しいのに買い替えるたびに、違う色を選んでるような気がする……。そんなに明るくないやつ、を選んでいるとは思うけど、そんなにしょっちゅう買わないし、違う色を買っちゃ…

パンツを奪い取れ

駒沢公園までナビスコ見てきましたよ。チケット代も交通費もかかりませんでしたが……清水が勝てませんでした……。そして佐原も純平さんもベンチの華……。そろそろデーゲームはしんどい季節ですね。さてガス戦はまた月末にあります。チケットが手に入ればまたサ…

既定路線

わかったよ、えらくなるよ!

いただきます

銀座天龍さんで餃子。

ずんどこ

ファン感もわけわかんなくなってきましたね。これからももう好きにしてください……。楽しいのかバカらしいのかわからんわ。本当に勝ってこの日を迎えられて良かったよ!(切実に) YABスペシャルは大変中途半端な味でした。

空気読み

昨日の神宮は武田左→建山→武田右の完封リレー! 試合時間もとってもエコ。おかげでひちょりの打席まで回ってきませんでした。こんなにひちょりのこと好きなのに! みんな繋げよ! それにしてもチャンスでの稲葉ジャンプも体験出来たし、関東限定チャンステー…

タイムリーヒット

メグがいいやっと1500本安打達成です。しかも2点タイムリー。メグおめでとう! 大好きよ!そしてチームも貯金1。嬉しい。

世界を驚かす

4年前、わたしはどんな気持ちでその瞬間を迎えていたんだっけかな。今回も辛くて厳しい試合でした。ああ、今日決まって良かった。おめでとうございます。

登録抹消

梅津が登録抹消です。右肩がはってるだけなのかい……? はよ戻ってきてください。

ささやかだけど役にたつこと

社内のトイレ(…)からぱちり。ぼうっとした光は神宮球場です。わたしはわたしのために働いているんだと改めて思うわけで。あそこに行くためだったり、するわけですよね。

破竹の7連勝

逆に怖い!

なんやかんやですよ

朝は歯が痛くて目が覚めるっつう憂き目にあったわけですけども、おかげさまで右耳の下から首にかけてと、むしろ右耳自体と、歯の痛みは沈静化してきています。会社でやな気持ちにさせられてるんですね。相手取るよ〜!(大泉さん風に)