いつか会えるといい

3月に発売されるアルバム名を冠したツアーが決定したことが発表になったけれど、今年はツアーができるといいなあ。まだ聞いたことのない楽曲がほとんどだけれど、メンバーもスタッフも一生懸命考えてステージを作っているはずだから、それがちゃんと幕が開くことになればいいなと心から思う。
ただ、わたくしはエントリーはしないでしょう。
4月以降状況がものすごくよくなるとは思えないし、申し訳ないけれど自分が慣れ親しんでいるフィールドではないから、どんな様子なのか想像ができない。新しい生活様式もお約束も守れないひとが一定数いるだろうから、現場で楽しめないんじゃないかなと思うので。わたくしがエントリーしない分、少しでも行きたいひとの手元にチケットが渡ることを願っています(そもそも当たらなかったと思うけど)
制限されているキャパもたいしたことないでしょうから、今回も配信があるんじゃないかと踏んでますよ。そしてツアーグッズも販売してくれると期待していますので、金なら出します。