2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ありえへん

今日は休日ダイヤだった。急行乗ったらちょー早く会社着いちゃったよ!

ざっと計算すると今年は152回お弁当を作っているようだ。

ありえへん

通勤電車で豪徳寺から座れたよ! なにか、もうみんな仕事納めか!(明日も仕事)

もー

図書館の予約メイルが届くの遅いー。年末の休みに入っちゃったじゃないかー。

有馬記念

←同期に買って貰った。 今年も単勝で500円だけやりました。どうせよくわかんないから1番人気(厳密には1番ではない)のダイワスカーレット。なんでも1300円くらいになったそうです。

略称が決まりました

マツダスタジアムだそうです。もうこれはツダスタでいいんじゃね?

未来はぼくらのこと何て呼ぶだろう

まずかなり前から言われていましたが、佐原くんのレンタル延長が決まりました。もうマンション買って貰いなさい。続いてとっくんの草津完全移籍も発表されてます。どのチームにいっても愛される子であると思っています。大丈夫。そしてシーマンが川崎復帰と…

Don't be timid.

契約更改してしまいました。とはいっても移転前の来年3月まで。もう少し安定して仕事が出来るようになりたいものです。下半期は最優秀賞を頂きました(上半期は優秀賞)景品は選べるギフトで、今回は食べ物です。イエッフー!

いただきます

正直期待したほどでは。

ありがとうございます

今年はたっぴーの自筆でした。ありがとうございます!

いただきます

なすは期待したほどではありませんでしたが、ソースとベーコンはおいしかったです。ちなみにこの店はパンが食べ放題なのですが(パン+ドリンクセット)久しぶりに胃が破れるんじゃないかと思うくらい食べました。しやわせ。

シーズン中じゃないからさ

たにぐちぇさんまでお呼ばれしてます。いろんな選手に機会が与えられているのだと思うことにして、あわよくばそのまま定着できるよう頑張って頂きたいものです。オフなのにしっかり休めなくて辛いとは思うけど、若い子はやれるはずです。周平さんは怪我に気…

すごいといえば

いばちんが結婚したよ! しかも女子アナと!

M−1終了

ノンスタがチャンピオンとか、すごいことになったなー。今年はどのコンビも大変おもしろかったですが、期待度が大きすぎたキングコングにちょっとがっかり。今年こそ獲るだろうと思ってたしね。録画してあるので年末年始にでもまた見直そうと思います。つか…

ハッピーホリデー

俺サンタによる俺プレゼント。STABILOのペンセット。

We love

20日放送のスパサカにもりしとなっちゃんが出ると新聞に書いてあったので、宮田さんにすみやかにメイルを送信。それに満足してしまい夜は録画して寝てしまったのですが、いいやっと内容を見ることが出来ました。いや〜スタジオゲストだったのか……! 並んで…

足痛いけど

2日くらい前に思い立って、誰を誘うでもなくひとりで江ノ島まで行ってきました。龍口寺っていうのがあるんですけど、そこでお守りを買うのが(唯一の)目的でございまして、結構すぐ達成できたのでそのまま帰るのもどうかなと思い、びょうびょう風が吹くな…

原因不明

あのね、手首も足首も引き続き痛いのよ。冷えが悪いような気がするので、今日は温湿布を貼ります。荷物も持てないし、歩くのも遅いのよね〜。

我が選んだ道に悔いは無し

昨日の朝にNHKアーカイブスで大野様とつーちゃんの特集を放送していました(※無論過去の放送です)スタジオゲストには大野様ご本人がいらっしゃってて、相変わらずステキな話し方だなぁと思いました。実は大野様の放送は見たことがなくて、その投げる姿の…

トライアウト

先週開催されていて、フロンターレからは鈴木とたまが参加していますが、まーの名まえがありません。がなぴは千葉か神戸という話だし、とっくんは草津が引き取るのでしょうか。まーブログの「続けるかわからない」っていうのはブログを、ってことでいいんだ…

寒いから?

理由がさっぱりわからないのですが、右手首と右足首が痛い。

今日の先生

(写真を撮る余裕なし)今朝もお会いすることが出来ましたが、にゃーと鳴くと白い息がこぼれたのがかわいさ倍増。ねこはいいなぁ、癒されるよ。

炊き込みご飯はいったんお休み(母から白飯食べたい宣言)

寄る年波

中途半端に疲れが取れないので、昨日は残業後に足ツボマッサージへ。贅沢にも肩と背中まで施術して貰いました。なんかこう腰もそうですけど、気が付くとがっつりやられているというか。今回は足も肩も男性にやって貰ったので力の加減とかはいいのですが、な…

先生

母撮影。

12/16分 12/17分