2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

「今までよりももっと好きになった」

いっそのこと夢であって欲しいくらいの発言をするむねりんに乾杯。完敗。

対象商品を2点購入すると貰えるクリアファイル。いちごシリーズはアリだな。

年度末

去年まではどうってことなかったのですが、今年は別れが厳しい限り。明日から新体制です。とはいっても基本的な業務が変わるわけでもないので、このじわじわと忙しい月初を少ない人数でいかにして乗り切るか、むしろどれほどストレスを感じずに仕事をするか…

いただきます

沖縄料理。もうすぐ西新宿ともお別れかと思うと、いろいろ行っておきたい店があります。

思春期病

昨日の夕方からまたもや片頭痛がやってきていて、吐き気で目が覚めたり、案の定今朝は起きられず15分遅刻ですよ。なんなんすかね。わたしはこころもからだも健康でいたいだけなのに! ストレスなんてことで片付けたくないぞ。

三遊間左ゴロ

J SPORTSで観戦してましたけど、面白かったです。外野に飛んだら飛んだで、仕方ないものね。オープン戦もついに終わりました。あとは今週末の開幕を今か今かと待つばかり。開幕投手はルイスのようですね、当然か。そのあとはまえけんかな。ほんで大竹くんは…

勇気の使い方はみんな分かるけど、自分も含めて勇気が足りない。

マンスリーよしもと恒例の男前芸人ランキングが発表されていますが、人気とオトコマエは一緒の動きをするものではないはずなのに、なんでこういう結果なのか納得がいかないぜ。芸人じゃなくてもオトコマエなのを選ぼうぜ。今年のランキングでうなずけたのは…

ただいま6分です

33分探偵が帰ってこさせられているのですが、しげちゃんの出番が結構多いような気がして、ウハウハ。そしてわたしはよしおが好きなので、情報屋頑張れ。

余計なひとこと

今日のさそり座は余計なことを言わないように気をつけなくてはならなかったのに、全部失言とも取れることばかり口にして過ごしてしまった。酒の席っつうことで忘れていて欲しい。

思い出したけど左利きだった

今年も西武は選手弁当を販売するようです。今度こそ食べてみるか! http://www.seibulions.jp/stadium/gourmet/player7.php

3月26日

1年なんてあっという間だ。わたしが父を失ってからの時間が、わたしと父が過ごした時間より長くなることがあるということが、とても悲しい。

この本借りた

本編(?)も面白かったが、個人的にはこちらのほうが好きだな。

回鍋肉丼にしてみた。

出た

今日のプロ野球チップスは杉内が出ました! イエッフー! 今はとっても内川が欲しいですよ。

なんかすんません

中村蒼くんのブログがあるのですが、なんかこう時代の流れに取り残されているような気持ちになりますね。本当はこのかわいい男子なんて、存在しないんじゃないだろうか。

パーマ?

まーが韓国に行ってしまって、早3ヶ月が経過しようとしています。いいやっとパソコンさんが繋がったようで、もりもりボールは友達が更新されていますが、その中で「お正月にパーマをかけた」と衝撃的な一文があり、ちょっと半泣きになったのですが、このた…

ちぐはぐ川崎3戦未勝利

正鵠を射る指摘にぐうの音も出ません。先日の浦項戦と同じくダイヤモンド型だったのでしょうかね。なんなの? ねえなんなのよ? 一体全体どうなっちゃってるのよ? けんごがマークされるのなんかわかってんじゃんかさ……。4月からはしっかりしてよ、もう。養…

ありがとう市民球場

今日で本当に最後の試合となりました。4月10日には新球場で公式戦が行われるのです。ありがとう市民球場! よろしくねマツダスタジアム! そして今日は新しいユニフォームのお披露目となりました。意外と格好いいんじゃなーい?(梅津は本当にオトコマエ…

1試合くらい取り替えてくれないかな

怪我で出遅れていた佐原がスタメン復帰です。90分フル出場でイケメン★チャージ完了といったところですな。F東は中盤が(というかはにくんが)よく動いて、なんでもっと点数が入らないのかよくわかりませんでした。そしてなんで赤嶺を使わないのかよくわか…

買っちゃうよねー。

いただきます

鶏つくねビビンパ丼。

覚え書き

1)今週登場の武田勝頼は笑也さんです(@天地人)2)Cキャスは楽日でFA(その前の金曜はTOWERだったので)

アウェーで勝ち点1

と取るのか、ドローってどうなのよと思うのか。また先制されてたね……試合見てないからなんとも言えないけど、メンバーをかなり組み替えて(そして個人的には嬉しい顔ぶれで)それでドローか、と。早く楽しいサッカーみたいなー。

疲れきって

帰り道にローソンでリのパンとプロ野球チップス。おお、まえけん! 昨日のTDLのこととか書き残しておきつもりだったのに……もう不貞寝してやる。

王様の耳はロバの耳〜

当番業務が終わった最後の最後でLSVからお呼び出し。……今更そんなバカなこと言ってんじゃねーよー。もう3月中旬だよ〜本当にびっくりしたわ〜(一応本社移転等のもろもろは決行されますよ)